結局ROは課金した日にしかログインしてないというやる気の無さ。
家にいない時間が多いというのもあるのですが…
一度やる気が無くなってしまったら本当ダメですね(´口`)
ss1513.jpg
ROGMはちょっと前にHWに転職。ちなみにこの時のマジ子さんです。
HWかわいいよHW。ROでもHWの姿に戻りたいです。
今はスキル研究地獄中…。MC、GF、NB辺りがいいのかなー。
これでWS、AX、砂、教授、HWと全GM転生職に(´▽`*)
パラとLKは控えで大人しくしてます。騎兵の使い勝手がどうにかなればなぁ。

ROはどうしようかなぁ。やる気がなくてログインしないのに
Gに入れっぱなしなのもどうかと思ってしまう。
お菓子に2キャラ入れてもらってるし(サブの方も2キャラ)
課金切れる前に抜いてしまった方がいい気もする。ぽきこに相談だ!
WLの方も入りなおした時にせっかく職位変えてもらったのに
ほとんど入らないとかひどい人になってるという。だめすぎる(´口`)

くじのおかげでちょっと安く売ってたのでEx教授購入。
ss1509.jpg
うん、かわいい。教授は♂も♀もかわいいね(´▽`*)
そんな感じでGMはAX、砂、WS、Wiz(もうすぐHW)、教授になりそうです。
LKもそこそこ育ててはいるんだけど…スキルも揃ってるんだけど
今回は騎兵の消費と作成時間がひどすぎる…。
魔の足の遅さは少しネックではあるけど、技師も使ってるから余り関係ないかな。
WS外すとかは考えられないしね!魔石は740程になって何も交換してない状態です。
皿の為に火属性の女神仮面交換しようかなー。

そしてガルモとかガルモとかガルモをやってたので、本家の課金が切れてる
状態なのですが、休んでる間にRRテストとか新パッケ情報とか色々来てるみたいですね。
RRで色々使用感は変わりそうですが、ペア狩りが出来仕様だといいなぁ。
あ、動画で見ましたが、精霊凄く楽しそうですね!
でも大魔法でこそいきるんだろうなぁ。SFも好きなので大魔法転向とかは
しなさそうですが、もう一人皿作りたくなっちゃうね(´▽`*)

ちょっと放置してます。
ROも入ってなくてTwitterも某バンドの情報を得る為のツールに…w
原因はまぁあるけどここに書くような事でもないネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
一度気になってしまったらとことん気にしてしまう自分の性格が嫌ですw
ss1508.jpg
ROGMはiphoneでも出来るのもあって、ちまちまやってます。
zがゾロ目になってたので記念にとってみた!w
先日のスキル発動率の修正で全部95%発動だったAXが全部50%前後になって
涙目になりながらも続けてます(*'□')ロッカ*2イクラ刺し悪魔HBとコンチが輝く…!
引継ぎ装備やっと装備できるようになったよ(´▽`*)
今回は魔が強いようなので、Wiz育成とかもしてたり。早くHWにしたいなー。

襲撃だるい(´口`)と思いつつものんびりROGMやってます。
1日1、2回派兵とかですが、AXのレベルがカンストしました。
ss1405.jpg
闇D攻略しつつユニクエ1回派兵とかのんびりでもカンスト余裕ってユニクエ恐るべし。
リセットいつか分からないし、新キャラ育ててる気も余りないので
これからも活躍してもらいます(´▽`*)AX強いし、好きだし!
ss1406.jpg
あと久々レポート、闇D91F~ですね。転生2次が揃ってしまうと傭兵適当でも
余裕ですね(´▽`*)不発したらギリギリだけどもw
ここまできたら対人やってないと本当にやることがなくなってきているので
リセットも必要なのかなーと思いつつも、がんばって育てた愛着のあるキャラが
いなくなってしまったら哀しいなーとは思います。キャラは残してくれるといいなぁ。

笑顔のWSかわいいです(´▽`*)
ss1403.jpg
使っていくうちに♂AXも凄くいけめんに見えてきたので
サブマスにしたいと思いつつもWSがかわいすぎて変えれません。
ss1401.jpg
ユニーククエストのお陰で、D深層に行かなくても経験値が物凄く稼ぎやすくなったので
騎士もさくっとLKに。LKはスキルが優秀なので、今後ひたすらスキル研究地獄です…。
コンセ、SpP、バーサク辺りがいいのかな?オーラブレイドの方がいいのだろうか。
しかしアクティブメンバー全員転生2次になってしまって、目標が。。。
本家入ってないので魔石も余っている状態だし、3次実装が先かリセットが先か謎ですが
3次実装に備えてアクティブメンバーレベル上げに励むくらい?



最近の記事