さてRRでDEFがかなり上がり、錐有効狩場として復帰した師匠MAP。
わたしもR前はAXで通ってましたが、R後はBS→WSでしか行ってませんでした。
一応WSでも行けない事はないと思うので、とりあえずWSで。
ss1527.jpg
うん、Criの威力めっちゃ減ってます。以前は3300前後、約半分ですね。
これはちょっと哀しい。゚゚(´□`。)°゚。
あと被ダメが上がったのか、ダメ喰らう事が多かったのか回復消費も多めでした。
装備はRR前と変わらず、下記の通り。狂気サラマイン使用。
ss1532.jpg
あとこのDEXだとグリード相当つらいです。3~4個なら手動の方が良さそう。
メカは更にDEX低いので、どちらも振りなおしになりそう。
とりあえずメカをリセットして、グリード試しつつ振ろうかな。
そして30分の結果はこんな感じ。
ss1529.jpg
RR前で最高記録は30分ネイチャ155個でした。
体感デモパンが増えてる気がしたのと、グリード詠唱、ダメ↓だとこんなものなのかな。
まぁそれでも十分稼げる狩場だとは思います。

そして対抗AX。
ss1530.jpg
師匠一瞬でとけてふいた。デモパンもSbr+ちょい殴りで落ちやすく、MHにはMA。
師匠MAPに関しては断然AXかも。装備はこんな感じ。割と適当。
ss1533.jpg
恋人忘れましたが、殲滅がとにかく早いので回復はゾンスロ靴で問題なさそう。
ただ重量がめっちゃ厳しかった。調子にのってWSのときと同じように
ハエ500近く持ち込んで、ハエ150個位捨てました…。
あまってるステSTRに振ってしまおうかな。モスコもマヴカのDROP変更で
金策狩場としては厳しくなったようなので、師匠専門AXにしてもいいかも。
そして30分の結果。スティは一切してません。
ss1531.jpg
そこまで大差がある訳ではありませんが、WSはOTMで50k飛んでる事を
考えると師匠ではAXの方がいいのかもしれません。

とはいえDEFの高い敵での結果なので、WSはWSの輝く狩場を探せばいい!
今度はまた別のMAPにいってみようと思います。

青も結構気に入ってはいました。いましたが。
ss1517.jpg
どーん。
ss1516.jpg
結局紅色にしてしまった。うん、やっぱりWSはこの髪色がしっくりくる。
今商人系が3人いるのですが(まーちゃん、WS、メカ)全部この髪型、髪色に。
WSアチャデフォ紅色は素晴らしいと思います。
つまりうちのWSが一番かわいい。

討伐は相変わらず師匠…ですが、ちょっとRO入ってない間に師匠が更に
大人気狩場に。師匠さすがだよ師匠。
ハエ10個使っても師匠にありつけない時があったりして、R前の全盛期師匠を
ちょっと思い出したりも。や、あの頃はもっと混んでたか。
それでもギリギリですが30分で討伐回せるし、30分でネイチャ130前後なので
経験値的にも金銭的にも問題ないかなーと思います。
94になったけど30分で討伐回せるうちは師匠に行きます。
クリメカ目指したくなったらもっと経験値稼げるとこに行くかもですが。
でもそうなるともう1キャラWS作らないとねー。WSかわいいよWS。

へいさんに連れていってもらって、ものすごく久々にお城へ行きました。
色々思う事はあるけれど、お城はやっぱり好きです。
3次の狩りって1確どーんていうのが多くて、それはちょっと飽き気味で。
お城でのWizペアはそういうのにはない楽しさがありますね!
ss1502.jpg
もっと空いてたらまた通うのに…と思いますが、それは厳しそうです。

続きはWSさん。
[ 続きを読む ]

最近RK装備を買ったりしてたのに、金銭狩りもしてなくて減る一方。
そんな中でちょっと欲しいものが出来たので金策する事に。
ss1497.jpg
定番ウアーさん。クリティカル楽しい(´▽`*)
頭フリーでASPD190だと付与帽でも190維持できるのでいいね!
Lukがまだ素で10程度なので、クリティカル出ない時も多いですが
クリティカル連打だと本当に楽しい。WS楽しいです(ステマではありません)
ss1496.jpg
そんな感じで狩りしてたらあっさりデレるウアーさん。
ウアーとの相性は相変わらず悪くないようです。
WSがかわいいからウアーさんもデレるんですね、分かります。
出ない時は本当出ないですけどね(´口`)
あと一枚出れば欲しいものも買えそうですが、もう一枚出るまで篭るべきか
師匠に行くか迷います。10時間以内に出れば師匠と同程度なのですが…
ぶれない師匠も魅力ですよね!今催眠杖もそこそこの値段で売れますし。
レベルが上がったら師匠に戻りそうな気もしますw

今月更新2桁!すごい!誰もほめてくれないから自分でほめる!

2倍期間のオットー討伐で無事91になり、AGIが完成した2ndWS。
最近のソロはRKばかりだったのでちょっと久々です。
ss1495.jpg
普段は師匠が多いですが、今回はアノリアン。
アノリアンといえば1stWSでどうしても討伐30分を切れなかった因縁のMOB。
あの頃のWSよりレベルはだいぶ低いものの、TAFを導入したのと
装備が少し良くなってるのでいける事を期待しつつ30分勝負!
ss1493.jpg
ステ装備はこんな感じ。STR振りすぎちゃってちょっと失敗。
79止めで残りLukにすべきだったかも。
HITが足りないのでガラナキャンディとホークアイ。
中段を天馬にしないとASPD190にならないので、それを補うつるつるそば。
あとは狂気、サラマイン、ハエ、回復のキャンディくらい。
さて結果はというと…。
ss1494.jpg
超ギリギリだけどいけた…!ぐりぽんの機嫌がいまいちでダメかなーと思いましたが
なんとかいけました(´▽`*)わぁぃ。
ついでにレベル上がって92になったのでLuk振り開始しました!
これで更にWSが楽しくなるはず!WS楽しいよWS。
WS押しすぎてステマとか言われたけど、堂々と薦めてるのでステマじゃないよ!



最近の記事