1週間くらい忙しくてなかなか入れませんでしたが、DDの続きやらなきゃ!

4確だと指も楽ヽ(´▽`)/特化作ってよかった!
人があまりいない時はコンバ1個分(3分)で周れる時も。
多い時は4~5分でした。デッドラさん競争率高い(゚口゚;
ss1672.jpg
という訳で130達成(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
レベルは達成しましたが、時間空いてる時にもうちょい上げておきたいなー。

あとはマリネメ作るための金策。
ss1674.jpg
しかし衝動買い。うん、金策しないと…。
いやこれかわいいと思うんですよ!この価格だったら全然あり。
問題はわたしが似合う職を持ってないという事くらいかな!
クリエとかめっちゃかわいいと思います。

影葱でもDDいってみた。
ss1673.jpg
錐持ってジュラルリン。一応らとりおさん計算では2.6秒。
とはいえジュラも結構競争率高く、あとはvit1なのでたまにぴよぴよしてこわいかも。
葱はDDではなく素直にボムの方がいいかなーとも思ったり。

WLも上げておきたいけど時間あるかなぁ…。
スピリンChLだと楽だけど連鎖が迷惑なので、スキルPあまってるし
リセット権はるからヘルインフェルノ取ってしまおうかな。
もうすぐ138で出来れば140まで上げておきたいけど…どうなるでしょうか。


カカオを砕いて砕いて2nd連でチョコ納品完了しました(´▽`*)
ss1671.jpg
オッドアイはうーん…。インペ耳隠したいので中段衣装は貴重なのですが…。
個人的にはあまり好きではないかも?なんかうつろな感じに見えてしまう(´口`;)
ss1670.jpg
修羅でも納品完了したので、とりあえず一安心。
@1人分位は材料あるので鷹辺りで納品しとこうかなー。

天羅狩りってこんなに楽なんですね。しかし特化とか持ってないので弱い。
ss1668.jpg
身弾壁ドンに疲れてサラの記憶で初めて天羅使ってみました。
すごく楽だった!経験値は5%くらいしか上がらないけど楽だし
料理で250kくらい稼げるし、気分転換にいいかも!
ss1669.jpg
そんな感じでちまちま狩りしつつ126になりましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
そして目標とかないとこのままだらだら過ごしそうなので
ちょっとした目標を立てようかと。
ホワイトデーの恩恵受けるまでに修羅を130にするのとマリネメ買う!
130はいけそうだけど、今所持金35M位なのでマリネメは結構大変そう。
ちゃんとした金策しないと厳しそうだけど、来週からDD復活するしがんばる!
そして少しずつ修羅でGHMDいけるようにする(*'□')

無理しない程度にがんばろ~。


特化とか作らないでも十分回せるんだけど指が大変なので
DD用の安めの特化を作りました。
ss1657.jpg
本当はカルガで考えてたんだけど、こっちでも確殺変わらなくて
ちょっと安かったので。リアー×2の方がまだ使い道ありそうだけど
水特化もどこで使うか思いつかなかったので、安かったこっち!

さて威力はというと。
ss1658.jpg
5kくらいダメUPしてますね!ゴラさん身弾5確になりました。
これで指がかなり楽になったw
回す時間もかなり短縮されて、1討伐コンバ2個分。
5分ちょいで討伐終わって、5分休憩とのんびりできていい感じです。
145↓は混んでたので125までは上げたいな(今121)

あとは鷹3人でジュラルリン狩りとかしてみたよ!
攻撃始まると一瞬で終わってSS撮れなかったので代わりにぴよぴよぎんこ。
ss1659.jpg
余裕すぎてジュラがかわいそうでした。゚゚(´□`。)°゚。
弓もゴラさんなイメージがあったのですが、鷹ならジュラもいいね~。
毒瓶の夢があるし…!


ちょっとだけ装備を変えて狂気1本で3周回せるようになったよヽ(´▽`)/
たまに出るDAがいい感じ。
ss1653.jpg
これで狂気サラマイン使ってASPD193。
だと思ってたのですが。インペ耳にすればサラマイン必要なかったようです…。
本当ギリギリ30分で、微妙に疲れるのであまりやりたくはないですw

あとは修羅でちょっとDDいってみました。
ss1655.jpg
デッドラゴラさん身弾狩り。
攻撃は最初の1発だけ喰らいますが、2回目の攻撃までに倒せるので楽です。
回復はアイス食べたりサンクの上でヒール吸気したり。
すごく適当装備かつ修羅での狩りに全く慣れていないわたしなのに
余裕でCT内に終わります。修羅つよいなー。
ss1656.jpg
装備はこんな適当感あふれる装備。風付与で8確。
しかしマウスカチカチで疲れるのでちょっとした特化くらい作ろうかな…。

ちなみに付与用のコンバは自作です。30分でこれくらい。
ss1654.jpg
風コンは今需要が高そうなので、売ってもそこそこの稼ぎになりそうですね!


ss1472.jpg
※ただしある程度の装備が必要なのと職業が限られます。根気も大事です。

楽な職でしか走ってないのでなんともですが、4層はLKやチャンプだから
抜けれたって状況は結構ありました。
逆にこの2職では転がる要素はありませんでしたが!
本当の初心者の方はマラソンで3次作ってどうするんだ、って話ですがw
あと走るだけだとつまらなくて止めてしまいそう。

迷いつつRKになりましたが、できればASPD193目指したいです。
つまりスタートラインは100。のんびりあげていくつもりですが、その前にRRきそうw
CriRKも魅力ではあったのですが、特化が揃っていてOTMがあるWSには
どうしても勝てないので、それ以外の楽しみを見出そうと。

頭にえび!
ss1473.jpg
修羅で3層連れて行ってもらったよー。SFだけで十分?ですよねー。
風付与してもらった雷光は13k程のダメ。安上がり特化ですがそこそこの威力。
アイスとSP回復在89%まで積んでいったらソロでいけるかなーどうかなー。
にゃんにゃんに戻る姿が見えますが、期間限定だし時間ある時チャレンジしてみたい。



最近の記事