ROの某古鯖でのんびり遊んでるrenaという者です。
ROは始めて1年ちょっと。ちょこちょこ休止しながらも
自分ペースで遊んでます。

一応メインは支援プリ。
でも支援なので1人で遊ぶのは寂しいので、MEプリとアサで
ソロってたりします。たまーに臨時。

MEプリは主にGD3。ニブルも行けない事はないのですが
MHを潰せるレベルじゃないので(そして白ポ消費が…)
GD3でME打ってます。
ss24.jpg

そしたらこんなものげっと。ワーイo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
その後Sチェインも出てほくほく。
貧乏なので本当ありがたいです。
普段はアコセットなのですが、JTの位置ずれが辛いので
一度闇セイント+カリツ(と虫盾持ち替え)でやってみたら、きつかった…w
アコセットは偉大です。不死も30%防げるのとVIT+10が大きいのかな。
あとは詠唱短縮かな。

アサは動物マインと土ダマ持って鳥人間です。
ss25.jpg

メインが支援なので装備がひどくて、当たったら痛い痛い。
お魚消費がすさまじいです。一度ミルクで行ってみたら30分もたなかったw
せめてアーマーくらい買ってあげようかと…。
でも本刺しかわいいリボン買うの優先かなw

メイン3キャラが全部70台なので、せめて80台にしたいですねっ。
時間が空いた時にでものんびり上げます(*'ー'*)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).
All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用
(再転載・配布など)は禁止しています。



最近の記事