最近更に寒くなりいかがお過ごしでしょうか?
わたしは元気に生きてます(*'ー'*)
ss163.jpg

ss162.jpg

まぁ画像では死んでますがっ。
や、月曜の21時の時点で98.5%とかだったので、気力があったら23時台のも
参加しようと企んでたのと、70-80でいつも募集してるので
上がっちゃって70の人と公平組めなくなるのも申し訳ないので、自殺してきました。
ポタが丁度火山マップがあったので、↓のハーピーさんが
速攻で逝かせてくれましたよっ(*'ー'*)

さて火曜の朝は当然の如く参加出来ないので、月曜でラストな蜃気楼。
一部は昨日組んだままのPTで参加してきましたっ。
でも始まる前から2名程赤エモとか何事w
前半は特に危なげなく進んでいきましたが、いつもよりペースが早かった気も。
ちょっと自分も焦り気味ではあった気がします。
でもなんとかMVP部屋へ。今回の最初は金ゴキ。
攻撃は痛いものの、なんとか撃破。
今回PTを組ませていただいた、クリエさんのADSで落ちてたような気が。
次は黒蛇!ピアレスは装備してませんがローヤルはちゃんと持ち歩いてたので平気!
と思いきや…なぜか1人ふらふらと誰もいないMHの方へ
え、なんだこれと思ってたら混乱だったようですorz
うん、耐えれなかったよ。゚゚(´□`。)°゚。数の暴力にやられました。
そんな訳でしょぼーんと開始地点で待ってたところ2名程帰還。
2名共混乱にやられたとか。゚゚(´□`。)°゚。
しかもWizさんMVP直後になむとか゚゚(´□`。)°゚。MVPドロップのイグ実もらた。
ちなみに相方さんも混乱もらって敵につっこんだとかw
彼は生きのびてましたが、なんという混乱PTw
その後リーダーも戻り。゚゚(´□`。)°゚。でもでも!残りの方々は無事クリアしたようです!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
自分が残れなかったのは悔しかったけど、でもみんながクリア出来たのは
やっぱり嬉しいです(*'ー'*)

その後の23時台も行きたいなーと思ってたのですが、結局色々あって
いけなかったのでわたしの蜃気楼はこれにて終了となりました。
今まで参加した皆様、本当にお疲れ様でした!
本当楽しい時間を過ごせましたよっ。ご一緒した全ての方に感謝!です。

そして蜃気楼で仲良くなった人たちのGにMEプリ入れてもらいましたっ。
ワーイo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ そんな訳でMEのIN率も上がりそうです。
このまま目指せ転生!ウン、ガンバルヨ、タブン。
ハイプリでもMEプリでもご一緒するので、いっぱい狩り行きたいです(*'ー'*)

そんな入れていただいたGの溜まり場で遭遇GMさん。
ピースしてくれたりとノリのいいGMさんでしたw
最近BOT復活気味っぽく感じるので、これからもパトロールお願いします、本当に。
ss164.jpg


さて、蜃気楼終了なのでこれからはレベル上げもがんばりますっ。
目指せ錐げっと!(?)

11/25 61-80 21時台 @Iris
顔なじみになったいつものPTでっ。もう何も言わないでもPTが飛んでくるようにw
非常にありがたいですっ。

Gv時間なせいか人は少なめ。定員には達してなかったと思います。
まぁ最近は少なめな事が多かったのですが…。
MVPまでは苦戦しながらもなんとか。Gv時間なだけあって、いつもより重かった気も。
MVP部屋で確認したのはフリオニ→ドラ→超。
元々少なかった人数もドラのHJで一気に少なく。
というかフリオニがまだ倒れてない時にドラが沸いたので
石化→HJコンボで何も出来ない状態の時になむった人が多かったかと。゚゚(´□`。)°゚。
人数も数えれるくらいになりつつ、時間がかかったもののドラをなんとか撃破。
後はみんなで固まって湧きに備えようーという感じの時に超が!
ハイ、思いっきりタゲられました。白も叩いたものの、さすがに超はもてなく。
わたしはここでリタイア。゚゚(´□`。)°゚。
残りの方達もかなり善戦していたようですが、クリアはならなかったようです…。

わたしは今日の21時台がラストなので、今回はなんとしてでもクリアしたい…!
それ以前に定員オーバーで入れなかったらうけますがw

で、蜃気楼の後、仲良くなった某Gの方の溜まり場にお邪魔して雑談。
ss161.jpg

これはいいマジデフォ…!
右のスナさんなんてこの為に髪色変えてましたよ…!(信号機カラー)
なんかもう話してるだけでめっちゃ面白く、ついつい長居してしまいました。
本っ当お邪魔しましたっ。でもすごい楽しかったです(*'ー'*)
蜃気楼終わっても、どこか遊びに行けたりしたらなぁって思ったり。

引き続き蜃気楼は11/23は18時、21時、23時のに参加。
11/24は13時、18時、21時、23時のに参加。
時間の合間合間に出かけたりしてますが、どう考えても蜃気楼中心に生きてますw

23日金曜日はIrisは1回もクリア出来なかったという話です。
く、悔しい。参加しまくってるので記憶が曖昧ですが
確かMVP部屋で死んだのが2回、その前に死んだのが1回だった気がする。
物凄い敵のタゲが来て、カァヒかかってたのでSPが速攻でなくなり
他の人からヒールも来てたのですが、火力がいなくて殲滅出来なくて圧死だった気が。
MVPでは怨霊出てきて、前出てるのがパラさんとわたし2人になって
どうしろと状態になったりとかwあの時怨霊のHJでほぼ壊滅してたので
やっぱり怨霊は怖いですねー…。
あのスキル量の中では正確にニュマ飛ばすのは難しいので
支援以外の人もエフェクトはONにすると生き残りやすいかもです。

そしてここまで参加してるとさすがに顔なじみの方が出てきて
土曜は相方さんも珍しくお休みだったので、二人で半固定化してたPTに
ずっとお世話になってました。いつもありがとぅ(*'ー'*)
13時台はMVP部屋でエドガのMBで即死だった気が。なむい。
18時台はめでたくクリアっ。
ss158.jpg

この時はMVPはさほど脅威の敵が出なかったので割と楽だった記憶が。
ドラか怨霊がいない場合はやっぱり楽に感じます。
まぁ死ぬときは死にますけどw

21時台はドラも乗り越えて、MVPは終わって後は鬼湧きを耐えれば終わりって時に
前支援をしてて、うっかり物凄い数のタゲ背負っちゃって圧死しましたw
前衛さんいないところに支援しにいくのは気をつけないとダメですねー。
この時PTにすごいプリさん多くて(確か12人中5人支援とかだった)
支援自体はすごい楽でした。やっぱり1PTに支援3人くらいいると安定しますねー。

23時台はPTに支援2名。2人共ハイプリだったのですが
多分お互いINTもメディタもそんなに高くないハイプリなのでSP常にかつかつ。
S4Uを最大限に利用させていただきました。本当いつも助かってます。
支援少なかった割にはレモン消費も50個程度で済んだので消費は少なかった方かと。
ご一緒したハイプリさん本当おつかれさまでしたっ。
普段バトルモードと会話を半々にして、支援きれをチェックしつつやってるのですが
マニピとか切れると一気にログが流れて分からなくなるので
支援切れ申告は本当ありがたかったです。
ss159.jpg

この時もドラを乗り越え無事クリアっ。PTも11人生き残り!
肝心のリーダーが途中で落ちてますが。りぃだぁぁぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。
ちなみに普段1回の蜃気楼で増えるベースは200kくらいなのですが
この時350kくらい増えててびっくりでした。
最前線で戦ってる人が多かったからかな?本当お疲れ様でした!
今回も楽しかったですっ。
そして今回の蜃気楼で何度かご一緒した某アサクロさんが81に。
今までお疲れ様でしたっ。今後臨時等でご一緒する際にはまたよろしくお願いします!

そして経験値がこんな事に。
ss160.jpg

@450kくらいでレベルが上がってしまう…!
でも残りの蜃気楼でわたしが参加できるのは@2回。
日曜の21時台、月曜の21時台なのでなんとか乗り切れる…はず。
ちなみにアリーナPは1k越えてますが、最後まで参加しますよっ。
最後まで楽しんでいきましょう!
[ 続きを読む ]

さて、昨日の日記に書いた蜃気楼23時台ですが…
初めてMVP部屋以外で脱落しましたorz
他の人とはぐれちゃって、小部屋に入ったときわたし、ハイウィズさん、アサクロさん
以上3名。タゲはほとんどわたしに来てたので耐え切れなくて圧死。
ハイウィズさんにも少しタゲいっちゃってたので、フェンが使えない蜃気楼では
リセットSGも展開できない状態だったので、これはどうにもならなかった気も。
うぅすごい悔しかった。゚゚(´□`。)°゚。やっぱはぐれちゃダメですねー…。
PTで、ハイプリはわたし1人だったので非常に申し訳なく。
でも数名はクリアしてましたー(相方さん含む)(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
次回はクリアするよっ。

さて、アサシンの狩場を模索中です。
今は引き続きルルカ森。ちまちまとお金稼げて時給は600kくらい。
割と十分な気がしますが…
ss157.jpg

ドリアードの名刺げっつ。そろそろ卒業しなさいと言われてる気がしますw

経験値だけ考えると西兄貴なのですが、あそこはお金稼げないので微妙で。
経験値、お金両方を兼ね備えてる鳥人間が一番いい気がするのですが
持ち替えがない単純作業なので、本当あそこは続かないのですorz
ルルカのいいところは持ち替えが多いって事もあるのでw
(水、火、土3種持ち替えなので飽きないでモチベが続く…気がする)
牛さんでも行きましょうかねー。伊豆5とかも試してみようかな。
色々行って、自分に合う狩場を探すのがいいのかもしれませんー。
そして結局ルルカに戻りそうな気がしてならないですw


11/21 61-80 21時台@Iris

前回のブログで宣言した通り、ローヤル搭載でミストレス装備で行ってきましたっ。
レモンも持てるだけ持って、準備万端!
月曜日にお邪魔させていただいて、すごく楽しかったPT主さんがいらっしゃったので
再びお邪魔させていただきましたっ。今回も楽しかった
今後も彼女を見つけたら、即突入させていただくと思いますっ。

さて、実際使用してみたミストレスですが今回PTにプリ4人いた事もあって
めっちゃ楽でしたよー。130個搭載していったレモン1個も使わなかった…w
今回はPTメンバーに恵まれていた点も大きかったと思いますが
今後もミストレスで行くと思います。

そして支援側からちょっと思った事。
よくオープンで支援くださいーと言ってる方がいらっしゃいますが
人が多いと探しきれないので、余裕があるようだったらチャットを立てると
分かりやすくていいかもしれないです!
実際チャット立ててる人にはすぐ支援飛んでいきますしね。
MVP部屋とかは正直立てる余裕がないと思うので、また変わってくると思いますが。

@は今回MVPにフリオニがいたのですが、それで固まってしまって申し訳なかった…。
メデュ盾欲すぃ…。普段MVP部屋では前で支援してるので
小部屋で石化回避するのは難しく…。でもああいう時、支援が小部屋に1人でもいて
リカバかけていったらすごい助かりますよねー。
今回リカバかけてくれた支援さん了└|力"├(゚▽゚*)♪
まぁフリオニ単体は脅威ではないと思うのですが、他の敵と合わさると
恐ろしい事になる可能性も。油断禁物ですねっ。
ss153.jpg

でも今回は始終いい感じで無事クリアっ。本当お疲れ様でしたぁ。
今回も相方さんと一緒にクリアできましたよっ。

そして終わった後に相方さんに付き合ってもらって、アサでSDへ。
ss154.jpg

こんなのいましたが。゚゚(´□`。)°゚。
飛ぼうと思ったけど、人がいて飛べなかったよ。
こないだ相方さん鳥とガリオンに遊びにいったときはアトロスに会うし…w
会いたくないときに限って会うものですよね…w
基本はひょこ+水カタで結構さくさく。沸いた時は相方さん盾にしてグリム。
でも被弾がすごく多かったのでソロでは厳しそうです。
ss155.jpg

そんなんで久々にレベルあっぷどーん。80になりました!
@3で相方さんMEと組めるようになるのでがんばりますっ。

そしてこれ書いてる今現在21:54。
ハイ、リアル用事で今日の21時台参加できませんでした。゚゚(´□`。)°゚。
でも明日お休みなので、参加できたら23時台のに参加しますっ。
ただお酒入ってるのでちょっと不安…w



最近の記事