2007年ももう終わりですねー。
ss218.jpg

ログインした時、たまたまこの人数でした。
こうやってみるとやっぱ全体的に人減ってるのですねー。
鯖統合の話も出てますけど、Irisは関係ないのかな?

ss219.jpg

ノートを実家に持っていくかまだ決めてないので、一応狩りおさめ?
ノーグ2。経験値、金銭的にも申し分ないのですが混んでるとやっぱりやりにくい。
一方通行ですしねー。
狩場に着いたときは割りと空いてて、いい感じで狩れました。
やっぱり馬がちょっと時間かかるかなー。ここはMEプリさんとトリオで来たい!

ss220.jpg

前回行く!って宣言した古城。
やっばい、やっぱりめっちゃ楽しい!一応1マス開けを意識してみたものの
3回程拉致られました…。でも致命的なときはなかった、と思う。
深淵様凍結LAも久々にやってみたりとか、やる事いっぱいで楽しかった!
一応狩れないこともなかったので、やっぱり通いたいね!
本当お城ペアはWizペアの醍醐味だと思うのですよ…!
早くキリエ覚えてもっとスムーズに行きたい!
持ち替えは今は人盾⇔悪魔盾とフェン⇔ゼロムのみなので
いずれ芋服作って深淵戦に備えたいなぁと思ったり。
重量オーバーまで篭って、久々の古城を堪能してきました(*'ー'*)

最後は棚3↑行きたい!って思ったけど人数制限でやっぱり無理。
人来たら便乗させてもらおうかなーと思ったけど来なかった。゚゚(´□`。)°゚。
で、まぁ2Fもジョブはおいしいし、と思って狩ってたら。ら!
ss221.jpg

出ちゃった。最後の最後ですごいレア運!
最初カード出たときアリスだと思わなくて、拾って∑('□'*('□'*('□'*('□'*)?!ってw
売れば今は65Mくらいで売れそうなのですが
二人共売る事は全く考えてなくてwそんな訳でヴァル盾にぷすっと刺して
共同で使用する事になりましたー。いつかは欲しかったしね!
でもこれで棚7↑少人数狩りが人数問題さえどうにかすれば
行ける可能性が出てきた訳で!いずれトールも行きたかったし。
有効活用したいです(*'ー'*)

実家にノート持ってくかは考え中なので、もしかしたらこれが
今年最後の日記になるかも?
今年はちょこちょこと休止したりもしたけれど、今年もROを楽しめたと思います。
来年もがんばりますよっo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

そろそろ年末年始のお休みに入る方もいそうですねー。
わたしは明日までです!6日までお休み(*'ー'*)
前にも書きましたが、30日~4日まで実家に帰るので、実家でゆっくりしてきます。
ダメ人間になってくるよ!w

ss217.jpg

昨日は相方さんのハイウィズがもう少しでレベルアップという事で氷Dへ。
SS?撮り忘れたとかじゃないよ!撮らなかったんだよ!
寂しいからこないだ溜まり場でMBで遊んでたSS張ってみた訳じゃないよ!
…ゴメンナサイ。

レベルアップ間際という事で経験値がおいしい氷Dを選びましたが
ぶっちゃけ面白い狩場ではないのですよね…w
LA入れてJT(複数の場合はLOV)の繰り返しだし…。
ハイプリだとまず死なないので危険性も少ないですしねー。
しかも時間湧きなので、混んでれば混んでる程MOBに会わなくなりますし。
この日も混んでて、AMP使う前に再度AMPかけなおしてる事が多かったです。

さて、そんな感じでのんびりーと狩ってたところMVPが。
見に行ってみると知り合いのボス狩りだったようなのでしばらく観戦w
MVPは手出しOKという事ですが、知り合いだとどうも出しづらいような…w
と言いつつ、周りがどんどん攻撃してたので
最後の方だけJTとLAだけ入れてました。あと辻リカバw
そしてそのMVPが終わったときに相方さんレベルあっぷw
その後もちょこっと狩りしてわたしは82の20%に。

そこで昨日は気力がなく終了したのですが…
やっぱりお城に行きたい!キリエがないから辛いのは分かってるのです。
そしてわたしは拉致られてもまず死なないのですが
残された相方さんが危険なのです。1マス空けを意識してても
複数の禿だと拉致られるのはわたしがまだまだ下手だからというのが大きいかと。
でもSWも7になったし、配置変更直後に行った時よりは
少しはマシな動きが出来るのではないか…とか。…無理かな。
でもやる前に逃げるのは自分らしくないと思うので
レベルアップ直後だし、相方さん誘って挑戦してみようかと!がんばろ!

結局イブはブログ書いた後具合が再び悪くなりおやすみ→
クリスマス当日は具合悪いものの、仕事行かなきゃだったので
行ったら金曜に休んでたツケがどーーーんときて残業、と
散々なクリスマスでした。゚゚(´□`。)°゚。

でもそんな中、相方さんにクリスマスプレゼントをもらったり
実は錐買ったとき7.5M相方さんに借金してたのを完済したり!
良い事もあったのです(*'ー'*)
借金完済したので、やっとこれから貯めるお金は自分の為に使えます…。
といいつつ、こないだヴィダルをノリ(?)で買ったりしちゃってたんですけどね!
いいんだ、フレジットより強いし…。MEとアサで愛用してます。
今後は近い目標で無形グラとニングロ辺り。
最終目標はスピリチュアルリングだだだだだだ(今のIris価格99M)

ss216.jpg

そんなんで、これから年末に向けてバタバタしてる&帰省もあるので
余り入れないと思いますが、残りも悔いのないようにがむばります。
画像はないと寂しいので、こないだ某わんこLKが相方さんLKと
髪型&装備一緒にしてたときの画像を。一見プリに仕えるLKっぽい構図ですが
話してた内容は、生体SPP狩りはプリが釣ってLKが殲滅するんだよ!という
プリがこきつかわれる(?)お話でしたw
でも徒歩LKって良いですね!見た目が!
普通にPT組むならペコ乗りの方が楽ですけどw
密かにLKの見た目が大好きなわたしでした。でも本人には言わないっw

楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
明日は普通の平日なので、今日がクリスマスメインな人も多そうですねー。
わたし?インフルは7日間うつる可能性があるので、人と会えませんが何か!
な、泣いてなんか…!。゚゚(´□`。)°゚。

そんな訳で人とは会えませんが、そんな時にはROに逃避しよう(?!)という事で
ちまちまと休みつつ入ってたりします。
まだ咳は結構ひどいので、狩りはあんま出来てませんが…。
ss211.jpg

クリスマスクエはMEプリでやってみました。
髪ばっさり切られた∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
これなんて相方萌えフラグ?(※相方さんはこの髪型が大好きです)
まぁ相方さんに見せる前に速攻戻しましたけどね…w
あとはソロちょこっとしたり(鎧装備しないでスリッパ30分気づかないとか!)
アサのGのマスターさんとのんびりペア狩りしたり。
ss215.jpg

ハイプリGの人と(の?)髪型変えて遊んでたら、1年くらい前に愛読してた
ブログの方が発光してたので声かけさせてもらったり!
支援プリさんのブログで、1年前は初心者プリだったので
色々参考にさせていただいていたブログの方でした!
本当おめでとうございますっ(ここで言ってもw)

あとは今回はお祭りという事で、アサGでGvレースやってみたり。
ss212.jpg

アタッカーがLK、モンク、BSで5回(B5 C2 L5 V4 V5)落としたのは上出来かと!
本当お疲れ様でしたっ。わたしはサポートくらいしかやってませんが
楽しんでもらえたならなりよりです(*'ー'*)
ss213.jpg

ハイドで他Gの攻防戦に紛れ込んでみたり。
あの重さでよく動けるものですねー。本当すごい。
わたしのPCもスペックはそこまで悪くないと思うのですが
ブレスかけて2秒後に反映されるとかですよ…w
ss214.jpg

そしてクリスマスという事で相方さんにサプライズプレゼント。
前から欲しがってたデビルチ育成せっと他。
闇の契約書二個目で捕まえた自分の運を誉めて欲しいw
それにしても男サンタの後ろのトナカイがかわいい…!
今年もサンタ服着れてよかったです(*'ー'*)
コレとヒゲの為にクエやったようなものですよ…w

そんな訳で休みつつのんびりとROやってますー。
体調もだいぶよくなってきたので、そろそろレベル上げもがんばらねば…!

ちょこっとお久しぶりです。
実はROには水曜から入ってなかったり。うん、あのね。

…インフルエンザにかかってました。゚゚(´□`。)°゚。

水曜の朝普通に会社行ったものの、咳が止まらなくちょっと微熱で。
おかしかったので、早退して病院いったところ普通に風邪ですと。うん安心。
次の日、具合は悪化してたのですが、熱も37.5くらいだったので
まぁ会社へ。しかし微熱の割になんだか異常に体がだるい。
この日も早退して、暖かくして寝ようーと思ったら!
暑いのに寒気がして震えが止まらない!これは危険と思って熱計ったところ
39℃越えてました。そんな訳で夜だったけど、緊急病院探して病院へ。
先生に「うん、インフルエンザA型ですねー」。゚゚(´□`。)°゚。
そんな訳で解熱剤飲んでひたすら寝て、やっと微熱程度に落ち着きました。
皆様も気をつけてくださいね!…来年から予防接種にはちゃんと行こうと思いました。
ちなみにタクシー代と病院で深夜という事で保証金取られて1万以上飛んだ!

そんな訳でROは体調良くなり次第復帰予定です。

続きは今年の目標と来年の目標。
寝すぎて寝れないんだよ!w
[ 続きを読む ]



最近の記事