相変わらずROはスリッパしか狩ってないのでおいといて
そろそろWizペア禁断症状がでてきそうです。
まぁあれです、時間があるときにいっぱい遊んでもらいます。
臨時にいこうかなーと思いつつも、わたしもそんなに入れている訳じゃないので
時間が中途半端だと悪いかなーとか思ったりで。
でもスリッパに篭ってるおかげで、お金はちょっとずつ貯まっていったり。
欲しいものいっぱいあるのでまだまだがんばるよー。

さて、最近モチベ絶賛下降中のMEプリですが密かに夢があります。
ハイプリになれたら髪型変えるんだ…!
ss314.jpg

たれめです、たれめ。たれめかわいいよ、たれめ(しつこい)
今変えようと思えばMEプリもいるし、アサもいるしで材料はすぐ集まりそうなのですが
何故変えないかというとオーラの時の目標を作っておかないと
途中で止まりそうで…(もう止まってるとかいうツッコミはなしの方向で)
名無しで未転生AGI前衛とMEペアで狩れる場所がありますように(-人-)
なかったら大人しくおでん2に引きこもろうと思います…。
ちなみにMEが光ったら二極ME>>>支援ME>殴りHP辺りで迷いつつ。
殴りはなー、今までやった事がないのでいきなりHPで殴りは怖いとか思いますが
一度はやってみたかったり。まぁ多分二極MEかと。
支援では出来なそうなDEXカンストにしたいしねっ。
ss315.jpg

ついでにシミュってみた。黄色いリボンかわいいよ…!
ちなみに露店で売ってるところを見た事がアリマセン。
これはもうリアルマネー使うしかないのか…!
パックものに手を出した事がないのですが、これは欲しいです。
ちなみに支援HPは髪が黄色なので似合わなかったです。゚゚(´□`。)°゚。

あとは支援のBMの位置見直してみたりとか。
今は狩り場変えようかほぼ固定でやってて(持ち替えとかは変えますが)
でもWizペアでIMはいらないだろうとか、色々無駄が多いので
なのでそれぞれの狩場で最適な配置にしようかとか。
そろそろキリエを取り始めるので、どっちにしても多少変えなきゃいけないですしね。
色々試行錯誤しつつ、自分の使いやすいハイプリ目指しますよっ。
ちなみに最終スキルはこちらを目指す予定~。
ジョブ70はかなり夢から覚めなさいな目標ではありますが
やる前から諦めるのは嫌いです。自分ペースで狩りしつつがんばろー。

※シミュ画像はラグナロク☆ねっとわーく様のRODresserを使用しました。

(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ぽちっとしていただけたら幸せです(*'ー'*)

最近リアルでバタバタしてまして、ROもあまり入れてなかったり…。
3月くらいまでこの忙しさは続くと思うので、それまでがんばれば…!
といっても、相方さんの方が忙しそうですがっ。家つくの日付変わってからとか
ss313.jpg

そんな訳でROはアサでちょこっと狩りしてるくらい。
スリッパとかレジポ材料集めとかにふらふらしてます。
そしたら90の50%くらいまでいつの間にかいってたりねw
さすが未転生は90台でも上がりやすいですねー。94くらいから辛くなりますがっ。
このままちまちまとお金稼ぎつつがんばりますっ。

ところでスリッパといえば金銭的にも経験値もおいしいMAP。
一度スティ入れて狩りしたらどうなのかなーと試してみました。
結果、ネイチャの数はほとんど変わらず。
収集品の売り上げは30分で10k程UPしてました。
経験値はさすがにちょっと下がってたかなー。
と、この結果からわたし的にはスティしないで狩る方がいいという結論に。

最近は火コンが高いのしか売ってなかったりで
(さすがに10k超えてたら躊躇してしまう貧乏人)
火ダマで狩りしてる事が多いですが、そろそろスリッパ特化が欲しくなってきたり。
カホ、カホ、若、ぺこたまでしたっけ?
ぺこたまだけはCがあるので、残り買おうか…という感じですが
カードで買うなら完成品買った方がよかったりするのかなー。
他にも欲しいものがいっぱいあるので、悩むところです。
ちなみにパワリンは1個げっつしました~。
これでレベルが92の時にスリッパ装備で自力STR110が可能に!
とりあえず92まではこのまま駆け抜けたいところです。がんばろー。

3月になればもうちょい暖かくなるのかな~。
地元に比べれば全然マシなんですけど、やっぱり寒いのは苦手です。
暑いのも苦手だけど!w

さてリンクを追加させていただきましたっ。
ねこきっく
同じIrisのたんぽぽ様のブログです~。
以前のブログはもうないようなのですが、わたしがRO始めた頃から
(リンカー、ケンセイ実装位?)愛読させてもらっていたブログが復活ですっ。
ハイプリ転職して、公平レベル楽しみにしてますっ。

ss307.jpg

わんこと某クリプリの人とPv。や、Pvやらないのですがお試しで。
羽ベレーは未精錬です。それにしてもあれですね。
VハイプリとS>VLKでは消耗試合にしかならなかったw
まぁ向こうも本気出してなかったんだろうけどさっw
コレはクリプリの人に借りたエリザ刺し服で魅惑のウィンクが
止まらなくなったやつ。ずっとスキルモーションしてて
ハイプリなので本当ぶりっこぽくてうけたwわたしのキャラじゃないですねーw

ss308.jpg

久々に村ソロしてみたりも。うん、人が少なかったら楽しいかなー。
個人的には鮎よりは断然楽しいと思います。
鮎の方が時給はかなり↑なんですが、鮎つまんないんですよね…w
本当単調というか。転生には鮎が一番近道ですが…うーん。

ss309.jpg

あとは暇なときはアサでソロってます。
以前としてレベル上げが目的じゃなくお金目当てですが…w
こうやってコツコツお金貯めるの結構好きだったり。
わたし、イミュンは毒胞子で買った人ですからね!
アコセットはカタシムリで買ったし、地道にお金貯める派ですw
そして今後のステ振りにちょっと迷いが出てきてたり。
ノーグ1とかもソロってみたいのですが、そしたらVitは欲しいかも。
まぁレベル上がってから考えよう!

ss311.jpg

さてわんこLKお誘いしてトール行ってきました。
1人だけ+でごめんね、ごめんね。
や、キニシナイって言ってくれるけど、やっぱり心が痛いです。
大人数狩り以外で前衛以外は初めてなわたし。
なのでファイアブレスの範囲をいまいち理解してなくてくらいまくりなわたし。
狩り後に教わったので、今後気をつけますっ。
今回はわんこが耐える前衛なので、対複数が多かったと思いますが
本当インプ混じったら怖いね!MAで飛ぶ飛ぶ。
LDが一発成功したら問題ないのですが、失敗したらもう。
LDのディレイ長いですしねー。インプ混じりのところで
まずはSW出してLDとか考えてたらMAで吹っ飛びます。
あと闇ブレス忘れてて、本当にごめんなさい…。反省。
でも、わんこはまともにトールで狩りするのは初めてなのかな?
それでも十分に狩りにはなってたと思うので今後に期待っ。
次行くときはみんな+にしよーねっ。

欲しいものがあって、お金稼がなきゃいけないので
ソロはアサが多めに?MEでも稼げるんですけどねー。モチベが…orz
ss305.jpg

そんな訳でスリッパ監禁で古代達成~。わぃわぃ。
レベルも上げたかったので、火ダマ+錐の節約狩りではなく
錐+無形グラにコンバーター付与で狩り狩り。
火コン高いので買うのにちょっと躊躇しますが(貧乏性!)
スリッパだとそれ以上の金銭効率があるので、問題ないかなー。
ss306.jpg

ステは迷わずSTRに。これでパワリン×2でソロでSTR110達成が…!
パワリン持ってないですけどね!2個買うか迷う…。
というかDEFがひどいですね。せめてマリオ+4にしろっていう話です。

後は相方さんと古城。
ss304.jpg

色々課題は多いですが、やっぱり楽しいです。
ルート選択とかがまだいまいちなんですよね、わたし。
やっぱり常に混んでるので、人と被っちゃう事もあるし。
今後の課題の1つだったり。
このときは1時間狩りしたけど、拉致一回もなかった!久々!
そしてお城行く度に早くキリエ欲しいって思う。
実用レベルになるのは6くらいからかなぁ。最終的には8まで取る予定!
次から取っていっても実用レベルはジョブ60とかですねー。むー。

その後はトールペアで行って、なむったけど結果的には+
やっぱりまだまだ対複数に弱いです。
今回の敗因は弓+カーサ。こういう時はカーサ優先なのかなー。
理想はわたしがSWでカーサ抱えて、相方さんにはニュマがいいのかな?
弓の攻撃も痛いけど、耐えれるレベルではあるし?
あとカーサ2抱えてて、ガンバンでSW消えてSPP2発くらってなむったw
カーサ2はほぼ安定して狩れるようになってたつもりでしたが
こういう事もあるので油断は禁物ですね…。自分が甘かった。
HP減るとガンバンの率高くなるし、それでSGも消えて
SG2回目でも倒せないときがあるから、要注意だだだだだだ。

日々精進っ。

ちょこっとリアル事情でIN出来なかったりで、ネタが…w
昨日は1時間も入ってなかったけど、30分程狩りしてきました。
ss301.jpg

支援する気力がなかったのでアサでw
配置変更後はお初の伊豆5へ行ってきました。
のんびりと狩れるかなーと思ったけど、そうでもなかったみたい?
人も少なかったので、結構な湧きでそこそこ稼げたみたいです。
ss303.jpg

というか支援もらったらSTR110!わぃわぃ。
STR振ってばかりなので、AGI低めなので木琴装備でも
ソロだとFree230ちょいですが…wでもSTR98まで振り続ける予定っ。
そしたらソロでも110達成出来て、支援もらったら120になれるので…!
ss302.jpg

相方さんプリはDEX支援なので、被弾よりもHL共闘が生きますねー。
敵抱える事が出来ないけれど、Vit無いなら、無いなりの動きがあるのですよねっ。
MEっこは今後もVit振る予定もなく、転生出来たら二極目指すので
そこら辺は極めたいところですっ。
さて、そんなんでアサも89のもうすぐ50%
近いうちには古代レベルになれるかなー。ちまちまとがんばりますっ。



最近の記事