日曜にログインしたらMなLKがいました。
ss355.jpg

殴られて喜んでますよ!Mっこ><
そんなMっこLKなわんこですが、時間があるという事なのでがっつりと
遊んでもらいましたよー。
ss356.jpg

まずは騎士団ペア。ハイプリとMEどっちがいい?と聞くと
上げたい方でって事なのでMEで。
アスムを選ぶ人が多い中、キリエの有効さを知ってる人は貴重です。
ありがたや~(-人-)せっかくのMEなので、支援では出来ない事をやってみたり。
こういう時はMEは非常に便利ですね。でも一回打ちどころミスって
カリツにスタンくらって死ぬわたし。うふあは。
いや、あれは完璧に自分のミス。自分のミスでデスペナ喰らうのは
いい勉強料です。次から本当気をつけるし。
ちなみに1時間ちょい狩ってエルが9個とほくほくでした。
デスペナももちろん取り戻し、それ以外に1%程+。時給1Mくらい?
騎士団でこれ以上の時給を出すにはやっぱ共闘?
でもLAピアース1確な場合、共闘HL→LAよりも即LAの方がテンポ良くて
好きなわたし。LK(騎士)側からしたらどっちのがいいのかなー。

ss357.jpg

SGで良く見えませんが、珍しくアサでPTですよっ。
わんこプリ、まやさんWiz(ある程度名前伏せて出せばOKかな)、わたしアサ。
で、結構混み混みなSD4。や、本当前衛の動きお察しなんですよorz
92にもなって情けないけどさ!でも氷割りのタイミングとかは分かるので
前よりは少しずつマシになった…かもしれない?
まだまだ課題は多いのですが、ちょっとPTでアサ動かしてみたいとか思ったり。

ss358.jpg

わんこLK、まやさんHIME、TKさんWS、わたしMEで修道院2。
HIMEな人とWSの人がわんこと組めなかったのでPT二分割。
わたしハイプリでも良かったんだけど、そしたら火力偏るからという事で。
一応MEは交互にという感じでしたが、やりにくいね!
やっぱりTUとかバンバン打ったら偏るしね。
一応MEでもネクロはLA入れれば2枚でいけるのですねー。
ビハムおじさんに会う事もなく無事狩り終了。今度は公平で行きたいね。

ss359.jpg

最後はペアでSD4。混み混みだから敵と会う率少ないけど時給1.5M程。
ミノはLAピアース1確だったので、共闘よりやっぱりテンポ優先で。
ここも騎士団と同じく、前衛側から見たらどっちがいいのか知りたいかも。
アヌビスカード欲しいからまた行きたいっ。

そんなんでMEっこがわたしにしては1日でがっつり稼いで
97もみえてきました。ソロよりPTのが断然楽しいから
こうやってまた遊びつつ97になれるといいなぁとか。とかとか。

ぽちっとしていただけたら幸せです(*'ー'*)

そういえば新装備が箱から出るみたいですね。
見た目がかわいいので欲しいのですが、高い…!
そんな訳で倉庫にあった紫箱を開けてみました。
海賊の頭巾、Sフィスト、Sジュエル、Sサクレ獲得。
うん、こんなものだよね。゚゚(´□`。)°゚。

ss353.jpg

アサが92になりました。相変わらずスリッパスリッパ。
土曜のスリッパMAPは人人人ですごいですが、やっぱりおいしい。
そろそろスリッパ特化買ってあげたいなぁ。
ss354.jpg

迷わずSTRに振って、自力STR110+signが可能に!
一応コレでSTRは完成ですが、目隠しを装備したいと思ったら
@1振ってカンストさせちゃうかもしれません。
今後はもうちょいAGI振って、残りはDEXかVITという感じですが…。
今のところ氷Dソロは考えてないのですが、追い込みとかだと
やっぱ経験値いいところにいきたくなるのかなぁ。
それを考えるとVITかな。一生スリッパでOK!という事だったら
断然DEX振った方が良さそうです(デモパンにまだ赤ミスが出るので)
まぁ次のレベルアップまでだいぶありそうですし、よく考えますっ。

ぽちっとしていただけたら幸せです(*'ー'*)

最近IN時間が1時間くらいなので、アサソロのターンです。
多く入れるときはハイプリで入るので、遊んでやってくださいっ。

アサは主にスリッパで狩りですが、わたしが入れる時間はかなり混み混み時間で。
それでも経験値的にも金銭的にもおいしいのでいい狩場なのですが
たまには気分転換したくなったので。
ss350.jpg

ノーグ1。カホのみ水カタ、他は水ダマ+錐でペシペシ。
結構いける?と思いきや、ゴーレムに取り巻きがいると囲まれFree減少で
AGI低めのわたしのアサ涙目。
しかも装備が紙なので、ゴーレム通常で1kくらい食らうw
火服もセイントしか持ってないよ。゚゚(´□`。)°゚。いつでも空デリだよ!
そんな訳で、辻支援をいただいたときはひゃっほーしてましたが
結構お魚をもぐもぐしました。
それでもエル原結構出るし、白ハブぼろぼろだし、収集品単価高めだし
いい狩場だと思います。スリッパより経験値も金銭的にも↓だけど
いい気分転換の狩場になりそうな予感っ。

ノーグ1、元々結構好きな狩場だったりします。
ハイプリがプリ時代、経験値を稼がせてもらったとこだし(Wizペア)
氷割りがものすごい下手だったけど、ゴーレムで練習したりね。
でも結構通ったのに、カホカードを見た事ないのは何故。
きっと相方Wizが運ないからに違いない。いや、うそですよ?
なんにせよ、今度はアサでお世話になりそうな感じです。

そんなんでIN時間は少ないものの、もうすぐ92。
まだまだ育ち盛りのアサシンです。

ぽちっとしていただけたら幸せです(*'ー'*)

ちょっと体調崩してたのでROはちょこっとアサやってただけです。
まぁちょこっと動かしただけでもお金が貯まるのがアサのいいところ。
そんな訳でコレ買いました。大体相場で買えた模様~。
ss348.jpg

修道院3用ではありますが、他でも今つけてるツインよりもMDEF+5なので
効果あるハズ。狩りの時はオペラなりつければいいのですが
かなりの確率で忘れてしまうダメ人間です。トールとかDEF1でも欲しいのにね!

さて今後の事とか。
[ 続きを読む ]

臨時行ってるとき以外はGメンに遊んでもらってますよー。
ss345.jpg

大好き騎士団。金銭効率は相変わらず高めだと思うのですが
かなり空いてた模様(他PT4PT程でした)おかげで血騎士を久々に見たっ。
前にも書いたかもしれませんが、まともなPTというものを
始めて体験したのが騎士団なのです、わたし。
当時の所属GのAXさんとプリ成り立て&貧乏装備&支援ひどかった
わたしだったので良く転がってましたが本当楽しかったのです。
そんな訳で相変わらず大好きな騎士団なのでした(*'ー'*)
エルはきちんと人数分+α、更にボーンヘルムとSメイルと通販×2がっ。
やっぱり金銭的にはおいしい狩場だと思いますよっ。

ちなみに当時の装備↓※髪型は違いますか正真正銘?今メインのHPです。
当時エルが100kくらいだったので、安全圏内精錬も出来なかったというね…w
このSC(BM?ナニソレ?時代)で狩りを今しなさいって言われたら
きっと出来ないと思います…w
ss347.jpg


あとはHPのGメンのLKさんにMEっこでアヌビス連れていってもらった!
ss346.jpg

TU3なので、決まるときは決まるけど決まらないときは本当に決まらない。
それがTU3クオリティ(クオリティも何もアリマセン)
1.5倍時より空いててだいぶ狩りやすかった~。
やっぱりここはAGI前衛さんとペアが向いてるかと思います。
ちなみにファラオはやめてね、っていうPT名で行ったのにファラオ放置されてた!
おかげで、数回飛んではぐれる羽目に…w
共闘もきちんと入れて短時間でしたが、3%ちょっと稼がせてもらいましたっ。
MEのソロが本当やる気なくて…でもPTは大歓迎!なのですよー。
こうやってちょこっとずつでも狩りしていけば
いつかは発光できるかもですね。うん、ちょっとずつでいいから頑張ろう。

ぽちっとしていただけたら幸せです(*'ー'*)



最近の記事