ありがたいことに体調がだいぶ良くなってきましたよー。
油断は禁物ですが、もう発作とかもほとんどなくなって嬉しいです(*ノノ)
ただちょと強い薬を使って治療してたので、その副作用でだるーですw
全てにおいてやる気が出ないダメ人間です!でもそのうちそれもなくなると思うので
もうちょい体調良くなったら復帰も考えてたり(*'ー'*)

と、その話は置いておいてサーバー移動が出来るサービスが出来たとか?
気軽に移動できるなら楽しそうだなぁと思いましたが
金額が高いのと、どうやら決まったときしか移動できなさそうなので
わたしは利用はしなさそうです。

昔はME祭りの盛んなThorとかOdinでやりたいなーと思ってた時期も
あったのですけどねー。
実際移動はしないですが、今何処かに行きたいかって考えたらVerdandiを選びそうです。
接続人数も適度で、臨時もそれなりにあるというイメージが。
Irisは人が多すぎて狩りにならないという事も結構ありますしねー。重いしw
でも人が多い分臨時が多いという利点はわたしにとっては大きいです。
そんな感じで久々ROの話題でしたっw

続きはなたねちゃんから回ってきたバトンです~。
[ 続きを読む ]



最近の記事