AXは結局狩場移動しないで81に。
ss781.jpg
カビ園が好きなんです、きっとw
あまり運左右されずに、安定して稼げるからかなぁ(金銭的な意味で)
Wアカデミーじゃなくなって、案の定SPがキツい感じなので
INT振るか迷ったのですが、悩んだ末やっぱりSTRに。
ss782.jpg
あとは行商人に来てくれた方のおかげ(?)でD装備が安くなったので
こっちも購入。…お財布キャラの持ちzが1M切りましたがw
あとはc代稼がないとなーという感じですが、のんびりいきます~。
靴は金オシ刺すとして、ローブは火か闇で迷ってます。
性能を見た感じ、有用に使えそうな狩場がトール、お城、MEソロ辺りなので
火か闇以外の選択肢はないかなぁ。ただ、火は今+8セイント使ってるので
DEFが欲しいトールでかなり下がっちゃうのが悩むところですが…。
まぁどっちにしてもc代もないのでしばらく悩む事にしますっ。

めっちゃ久々にMステ見た!やっぱりすごい大好き(*ノノ)
ありあまる富は発売日に買ったのですが、聴けば聴くほど好きになる感じ。
生で聴きたいなぁ…!ライブやる的な事を亀の恩返しのときに言ってたので
めっちゃ期待してます。
ちなみに主題歌のドラマは主題歌聴きたさにちょっと見たのですが
松潤がかわいそ過ぎて見るのを止めてしまったよ…w
どうでもいいですが、わたしの周り嵐好きな人が多いw

さて1.5倍のROですが実はほとんど入れてませ…ん。
予想外に忙しくて。1.5倍は1.5倍休める週間なんです、きっとw
後半がんばるーって思ってたら、日曜はライブ月曜は飲み会(飲まないけどw)でした。
経験値はそこまで欲しい!という訳ではないですが、ドロップ1.5倍は
かなり自分にとっていい期間なのに。゚゚(´□`。)°゚。
ちまちま収集品で稼ぐのが好きなわたしにとって、すごい大きいですよー。
時間空いたときちょっとずつでもいいから、稼がないとですねっ。

そういえば復帰してからROがかなり重くて。
移動先のMOBが見えない事があったりも。
なので、以前フルスクリーンの方が軽いと聞いた事があった気がして
(違ったらどうしよう…!)フルスクリーンの設定にしてみました。
んー…あんま変わらないwカスペが重いのかなぁ。

Irisは今日から経験値&ドロップ1.5倍ですね~。
RJC優勝に感謝、感謝です(*'ー'*)
ss778.jpg
そんな訳で相変わらずカビ園でAX80達成~。
80になって呪い手装備可能になったので、モスコ移動予定です。
カビ園ありがとう!何気に結構お金稼げました。
きっとまた来るよっ。
ss779.jpg
ステはこんな感じに。ものっそいバランスです。でも自分には合ってるステかなー。
ソロ向けステですけどw次はSTRをもう一個繰り上がりまで上げるか
INTを40まで上げちゃうか迷い中~。でも転生前の高STRが恋しいので
きっとSTR上げる気がしますw
80になってアカデミーバッジが装備不可になったので、SPのやりくりも大変そうですが…!
今V靴安くなってるので、ソヒーV靴買うべきか…。うーん。
ss780.jpg
あとはちょっと安くなってたので、D靴げっと。
ローレベルか緑ペロスか迷い中ですが、きっとローレベルかなー。
今カードが高いので、もうちょい安くなったら買うつもり~。
1.5倍はお金稼がないとですねっ。

大きい買い物したので金策、金策。
AXはカビ園にいって魔女砂集め。もうすぐ80になれそうですよ~。
んでもってMEでは最近カード値上がりなここ。
ss773.jpg
転生前の最終狩場だったメデューサです。
しかし、アスムあるのに何故か攻撃がすごく痛い。
VitないMEだからHP低いしなぁとか思ってたら…。
ss774.jpg
どう見ても服着てません。本当にry
この後ホリロブ取りに帰りました。゚゚(´□`。)°゚。倉庫近くてよかったよ…!
そしてこの狩りでアイシラ使ったの初だったのですが、結構出ますね!
MEの詠唱にはまず恩恵はないのですが、アスムやマニピかけ直し
MEのきかないペスト等をHLで倒すのにいい感じです。HLでもたまに発動したりw
しかし本当ダイアデムの見た目が…!るねっさーんすの人の相方ですよね…w
レッドカーペットが土曜になって、毎回見逃します。゚゚(´□`。)°゚。
響が好きです(どうでもいい)
ss775.jpg
そんなんで狩りする事一時間くらいかなぁ。なんと出ちゃいました。
転生前は一枚も出なかったのに!お財布がちょっと潤う予定です(まだ売れてない)
ss776.jpg
次はここへ篭るよ!なGD3で92にレベルあっぷ~。
ホドレムリンcが出るまで帰れません。帰りません。
ちなみに0.03%のSブーツは出ました^^できれば0.02%のください。
ホドc買えないこともないのですが、GD3ソロ出来るのに買うのも勿体ないしね!
出来れば魔力書とプリ用の何か(石かなぁ?)に刺したいところなのですが…!
GD3は好きな狩場なのでがんばるよ~。
ss777.jpg
あとは無事WサインになったWizでhimeさんにお城連れてってもらいました(*ノノ)
しかし自分のWizの動きがひどい。立ち位置もひどい。SG設置場所もひどい。
氷がばらけてしまう事も多くて申し訳なかったです。゚゚(´□`。)°゚。
頭では分かってるのですよね…!でも実際動きが追いつかないというか。
…精進します。でも二人共ペナはなかった!himeさんのお陰ですっ。
一応INT126Wサインだったのですが、自分がプリの場合
SoP持ちのHWさんと組む事が多かったので、深淵にこんなに時間かかるものだっけ…
とか思ったり思わなかったり。まぁ思ったんですけどw
ホド魔力書げっとしたら、INT5料理とか食べて133にするのもアリ?
あとはネクロ杖とかでしょうかねー。まぁそれ以前に動きをどうにかするのが
一番いいと思いますっ。がんばる。゚゚(´□`。)°゚。★うぃずぷりん★で勉強します…!
臨時でお城募集するのは、さすがに90台になってからの予定ですが
himeさんがお暇なときにまた連れてってもらいたいです(*ノノ)

昨日はGのみんなとノーグいったり、久々トール砂ペアしたり。
なんという火山づくし∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
ss771.jpg
復帰して初でしたトール。このSS撮ったあと、3秒くらい固まってたら
ぎんさんカーサに襲われてました(*ノノ)…ゴメンナサイ。
壁に寄りきれてなくて、タゲながしちゃって危ないときとかもあって
反省点もいっぱいありましたが、やっぱ好きですトール。
多分一番好きな狩場だとおもう。まだまだ下手だけどなっw
ぎんさん一回転がしちゃったけど、無事レベル上がって良かったよー。
わたしのレベルあっぷは当分先ですがっw
今までトールはロングメイスで行ってたのですが、8治癒を買ったので
今回はそっちで行ってみたり。砂ペアだと剣は食べないのであれですが
剣をガチ持ちするときに、治癒の本領発揮!だといいなぁw
遠距離耐性が下がったのもそこまで気にならなかったし
しばらくは治癒でいってみるつもりですー。

ss772.jpg
前回の記事で悩んでたアイシラですが、結局コレになりました。
MEでも使えるし便利かなぁと。…高かったけど。゚゚(´□`。)°゚。
でも今逃したら手に入りづらくなりそうなので思い切って!
お財布がちょっと寂しい感じになったので、しばらく金策です~。
D靴とか深淵帽とか欲しいものいっぱいあるし!がんばろー。



最近の記事