ある訳ないっ。
ss946.jpg
どうみても清算時です、本当にry
1.5倍の最後もお城でした。というか結局普段と余り変わらなかった気がw
経験値的には96の3分の1超えたところまで~。
まだまだ転生は遠いですが、少しずつ進んでいきたいですねっ。

でも昨日の自分の立ち回りは結構ひどかった気がする!
縁当て意識しすぎて、アチャをSG範囲内に入れるのミスったり。
2、3回敵殴ったり…。自分のミスで1ペナもありました。
平日はちょっと疲れてる事もあって、ミスが多くなったりする事もあるのですが
ちょっとひどかったと思う!申し訳ない。゚゚(´□`。)°゚。
縁当ては何故するかっていうと→氷まとめる為
何故氷まとめるの?っていうと→氷割りを一回で済ませて、スムーズに狩りを進める。
だと思うのですが、それなのにアチャ範囲外とか意味ない!
[ 続きを読む ]

なんかもう毎回しつこいのですが、お城以外狩りしてないんだ…。
ROにINしてる時間はお城かプロの清算広場かモロクの溜まり場のどれかにいますw
ss944.jpg
狩り中必死でこれしかSSなかった!
久々にぽんちょさんとお城ペアしていただきましたっ。
しかも1.5倍だから非公平とか…。なんか非常に申し訳なくなってしまう…!
相変わらず引っ張る量がすごいのですが、それでいてWiz側の事をきちんと
考えてくれる支援は本当に尊敬です。
抱えてる量多くてもアチャにはLA入ってるし、敵もほとんどこぼさず。
Wizが禿にタゲられながら追いかけてくる場合はサンクがしいてあるし。
動画を見てすごいすごいと思ってましたが、組んで更にすごいなぁと実感。
禿にタゲられてる状態でのサンクでのタゲの流し方とかも教えてもらった!
あれ、流れるときと流れないときがあるのでなんでかなぁと思ってたのですが
Wiz側の動きによって変わるのですねー。

更にSS撮ってる余裕とかなかったのですが、続けてプリWiz逆で
お城ペアもしていただきましたっ。
事前にぽんちょさんのプリと組んでるので、真似して動こうと思いましたが
出来る訳がない!w拉致されすぎ、壁までいけなさすぎ、こぼしすぎ!
ひどすぎる…!いや本当スミマセン。゚゚(´□`。)°゚。
ぽんちょさんのHWと組ませていただいたのは初だったのですが
れんぞくまの使い手、自衛先行SW、IWでの深淵のタゲ切り等
プリのときもですが、いい意味で個性的なHWさんでした。
キリエかけてリスタートの時、プリ側はHP減ってる事が結構あると思うのですが
Wiz側にヒールしていただいたのは初でしたよ…w
そしてわたしがWizの時、いくつか相談させていただいた事があって
それについてをWiz側で見せていただいた事によって、解決が見えてきた…!
HWだったらここは対処できたのに、ではなくてWizで出来る事を考えようという
言葉は本当その通りだなぁと。とても勉強になった時間でした。
ありがとうございましたっ!
ss945.jpg
プリのお世話になってるGのGメン、というかAgの人が公平圏内に入って
お城に興味があるという事でお城に連行してみたり。
とりあえず基本の狩り方を教えてあとは実戦で!という感じでしたが
それとなく動けてたのはさすが後衛職メイン(スナメインだよね…?)
とりあえずどんな感じで狩るか、をやったのであとはひたすら実戦
そして自分のWizの確殺レベルの把握すれば、あっという間にわたしのWizが
抜かされそうな気がしないでもない…!恐ろしい子!

相変わらず続きは自分用メモですよー。
[ 続きを読む ]

芸術の秋?という訳ではないですが、いきたい展覧会がいっぱいあって
嬉しい限りです(*'□')こういう時東京に住んでて良かったなぁて思うw
今週はイタリア美術とナポレオン展にいってきましたよ~。
場所が場所だったので、なんか行くまでに場違いな気がしましたがw
こないだ丸ビルにゴハン食べにいこ~ってなった時もそう思った庶民です。
1人でとかだったら絶対無理だなぁ…w
ss939.jpg
ルナ帽被ってお城走ってみたル。なんかお城が緊張感ないものに…!w
こ、これはいいかも…!わたしのハイプリはキリエ7なので
壁に寄るまでにキリエが切れる!って事が結構あったりするのですよね。
それが完全回避が上がった事によって、ちょっと緩和された感じ。
あと抱えた後、耐えるのも気持ち楽になってます。しばらくこれで走ってみます!
SS見たらバレバレですが、結局移動後MBじゃなくて
今まで通りのMBキャンセル氷割りばかりやってしまいますorz
移動後MBだとMBミスる確率が高くてひどい!
ss941.jpg
Wizでもお城。読書の秋(?)で本が久々に名詞くれたよ!
3時間ちょいいって(補給&キャラチェンジ含)属性本も二冊と太っ腹な本。
しかし今までにも増してお城が楽しくてしょうがないです。
出張いっててちょっとお城ご無沙汰だった眠い人とのぺアでしたが
日に日に抱える量が増えていってるのが恐ろしい…!しかし楽しい!
ss942.jpg
あとWizがお世話になっているhimeさんGの突発G狩りでゲフェニアとか。
最初AXでいったのですが、中途半端なAGIには酷だよ本当、な狩場なので
結局プリに変えてもらったりとか。スミマセン。゚゚(´□`。)°゚。
その後トールにいったら3Fの入り口がカオスだったりとか。
色々凄まじいG狩りでしたw楽しかったです(*'□')また突発でやってくださいっ。
ss943.jpg
あとわんこと月うさぎ作った!この微妙な顔がいいなぁ…w
しかも何気に結構高性能ですよねー。
密かに期間中に作らねばーって思ってたのでありがたかったよー。
しかし餅神様のエフェクトがすごいw

昨日は帰ってから露店出すくらいしか気力がなく、今日は帰りに遊んできたので
やっぱり露店見回りくらいしかしてません!
まぁRO以外の事も大切ですしねっ。
ss938.jpg
そんな中新装備が出てたみたいです。
くじの商品みたいですね~。露店で思ったより安かったので思わず購入。
考えてるのはプリのお城用ですが、今装備してるパレード帽とどっちが使いやすいか
週末辺りに試してみたいところっ。これ被ったら完全回避が29になるよ!
もしパレードより使い勝手がよくなかったとしても、見た目で癒されるのでいいんだ…!
ルナかわいいよ、ルナ。被った姿が微妙だとしてもキニシナイ!

連休ついに終わりですよー。
なんでこんなにお休みってあっという間なんでしょうかね…w
明日が恐怖です。ガクブル。
ss935.jpg
臨時で時計いったり、お菓子で時計いったり、ソロしたりでWizが96になりました。
一応1.5倍の目標達成~。@3ですけど、まだ折り返しなんですよね…w
近いようで遠いです。まぁ自分ペースでちまちまがんばろうと思いますよー。
ss936.jpg
自分用お城メモメモ。余り来る事のない場所ですが、広間の↓の通路の西端にある
階段下りたとこの縁あて場所を教えてもらった!画面を横にまわして
階段を上った先の端が丁度6セルのとこみたいです。勉強になった!
やっぱりWizが多いですが、プリも最近お城いったりしてます。
組んでもらうプリさんのように動こうとすると、どうしても壁に着く前に
キリエがはがれてしまう…!自分のキリエレベルをもうちょい把握しないとなぁ。
あとちまちまこぼしてしまいます。なんとかせねば…!
ss937.jpg
わんここわい><
わんこが昔いたGメンのお友達を連れてきてくれて、久々にお会いしたり。
復帰後会ったの初じゃないかなぁ。のんびり馬鹿話を4時近くまでしてたw
まだ組めるレベルじゃなかったけど、今度機会あったら一緒に遊びたいですねっ。
1.5倍でもこういうのんびり休憩も必要ですねー。楽しかった!



最近の記事