一応今日の夜カウントダウンなんですねー。
しかし12時開始のイベントはきっついよ…w去年参加したらなんだかんだいって
寝るのが2時近くなった記憶があるので、今年はいいかなー。
1時前には寝ないと明日が辛い。゚゚(´□`。)°゚。
ss1039.jpg
初心に戻って(?)時計です。クロックはベースとジョブの比率がいいので
転生一次にもありがたいMOBですよねー。
地属性で火マジにも相性がいいので、FW1枚で倒せちゃいますしね。
そして前は混み混みだった記憶があるのですが、今はめっちゃ空いてた(゚口゚;
しかしノンアクがどうも苦手なわたし。
ss1040.jpg
10分後には3F向かってました(…)
FBがFWの前提の4しかないので、アラームきっついかなぁと思いましたが
案外いけるものですねー。FW2枚必須ですけど。
たまに会う本がジョブおいしいのもいいですねっ。
そんな感じで59/42です。まだまだハイマジの旅は続く(*'□')
若干ベース先行気味なので、ジョブおいしい狩場行くべきなんですが…!
時間あるときはついついカタコン向かってしまう。どんだけ不死焼き好き(゚口゚;
ss1041.jpg
あるある…。いや、いらないです。゚゚(´□`。)°゚。

本人より早く書くのはアリなのか…て感じですが
Wiz(今はマジだけど)のGメンのじんじゃさんの発光式でした!
ss1034.jpg
危うくSS撮りのがすとこだった…!割と枝の引きが良くて早く終わるかなぁて
思ってたら現身の天使型が出て無事レベルあっぷ!
ss1035.jpg
ちゃっかり主役の隣にいる1次職。本当におめでとうございましたっ!
またお城でもいきませうー。
ss1036.jpg
久々にジュピロス。久々に♯装着。
今回フィーリルと持ち替えで行ったのですが、さすがにフィーリル装着時は痛いですね。
まとめるのが少しずつ慣れてきたように思えますが、まだまだ難しいなぁ。
ディミックが3方向にバラけてる時にぐだって、うっかり雪さん転ばせちゃったりとか。
属性怖い(゚口゚;しかしジュピはお城とはまた違った楽しさがありますね!
距離感とかもまだまだ掴めてない感じではありますが…。
HWがレベル上がったら是非いってみたい!

ジュピの前に当然の如く(?)お城も行ったのですが
自分にはパレード>ルナみたいです。完全回避も魅力なんですけどね…!
という訳でパレードに時計管理者挿そうかなぁと。
今の自分のHPに欲しいものはやっぱり詠唱の早さですしねー。
しかしやっぱりお城は楽しいな!早くWizで行けるようになりたいぃぃぃ!
ハイマジがんばらないとねー。

ss1037.jpg
あとこっそり(?)コボアチャ1k体達成しましたー。
全部の敵倒してたせいか、4時間くらいかかったよ…!
そして何気にレベルあっぷ目前にwあ、結局HBは6個でました。
ss1038.jpg
大変だったけど、かわいいので満足です!AXも90台くらいにはしてあげたいですね。

昨日のMステは事変目当ての人にはすごく良かったのではないでしょうかっ。
能動的三分間いいなぁ。CD買ったらひたすらリピートしてそうだw
今も猫柳本線でフルで聴けるので、しつこく聴いてるんですけどね…w
ss1027.jpg
ハイマジかわいい。…スミマセン。
かわいいのはウサギの耳当てでした。趣味装備買ったのすっごい久々でしたが
これは満足(*'ー'*)かわいい、かわいい。きっとHWになっても似合うはず!
ss1028.jpg
転生してからまったりしてたので、全然ハイマジ上がってませんでした(゚口゚;
経験値が増えたらしいフローラでFW10まで取得してギオペ先生。
思えば素マジ(ってなんか変だ)時代もギオペ先生にひたすらお世話になってました。
FWの置き方憶えたのもギオペ先生ですしね!
その後はモスコがいいらしいのでモスコで上げてたのですが…。
ss1029.jpg
あれ?
ss1030.jpg
モスコにこんなMOBいたっけ…(いません)
それ以外にも色々カオスだったので、少しだけ上げて退散。
ss1031.jpg
その後はぽんちょさんにオスス狩場教えてもらってベース50まで!
これでリリース装備可能です!
ss1032.jpg
一気にSP楽になった!カタコンでもSPほぼ満タン!リリース本当偉大!
なのでわたしの倉庫で未鑑定状態で放置されてるリリースを
誰かもらってやってください。゚゚(´□`。)°゚。
不死焼き好きなので、カタコンは重量オーバーまで篭れます(*ノノ)
今はジョンダじゃないので、ちょっと行きにくいのが難点かなぁ。
さくっと狩りに行きたいときはピンギ焼きにいったりで57/41です(*'□')
まだまだ上がりやすいお年頃。

そういえば12のC.C.Lemonホールは当選しましたよー。
友達とかなり番号が遠いのが気がかりですが…!
猫柳のフォーラム2日目はダメでした。゚゚(´□`。)°゚。
あとはCDの優先と一般でかけるしかないかなぁ。ぴあでも優先あるのかなー。
ss1023.jpg
何度も訪れた入り口ですが、素Wizではこれが最後になります。
お城に通い始めたのは80台後半くらいからかな。
眠い人と久々に会って、丁度お城にハマり始めたとかで通い始める事に。
WizのGのマスターhimeさんにも連れてってもらったりもしてました!
最初はもう、ひどいというレベルどころじゃないくらいひどかった!w
縁当ては知識としては知ってたものの、そんなの考える余裕すらなく
もたもたしてフェンミスとかしょっちゅうwSGどこに置けばいいの?状態。
全滅帰りもしょっちゅうで、死なない事がないくらい。
公平とはいえ転生95だった眠い人は相当マイナスだったんじゃないかと…。
もちろんWiz向いてないなって思う事もあったし、下手で落ち込む事もありました。
でもそれ以上にすごく楽しい狩場でした。
通えば通うほど少しずつ動けるようになって、90台になって臨時も行き始めて
色々勉強させていただきました。周りに上手いHWさんも多かったので
プリで組ませてもらったときは、色々参考にさせていただいたり。
色んな方にいっぱいアドバイスもいただきました。
1人では行けない狩場なので、本当組んでいただいた全ての方に感謝!ですね!
ss1022.jpg
支援込み最終ステとお城装備。持ち替えはフェンSBP、サイン、ハイドナイル、花カチュ。
DEX装備のINT126Wサインで通ってた時もあったのですが
自分には禿がSG4HITで落ちる確率が↑なINT130が合ってたらしく最後までこれでした。
ちなみに経験値変更前の97の時の、たまたま計った時給が1.65Mくらいだったかなぁ。
狩場の状況によっても変わってきそうですけどね。
ss1024.jpg
最後の最後でぱちり。
眠い人とのお城狩り時間はトータル100時間超えてると思うよ…w
本当にいっぱいお世話になりました!ありがとうございました!
最後に動画撮ろうと思ったのですが、重くって数分でダメだった。゚゚(´□`。)°゚。
でも素Wizでは最後だけど、これからもまだまだ通い続けるので
いつかまた撮る機会もあるでしょう!まだまだ学ぶ事もいっぱいありますしね(*'□')
ss1025.jpg
というわけでさくっと。
ss1026.jpg
お久しぶりのマジ生活の始まりです。(友情出演:ファルコン)
ついてきてくれたわんこと眠い人のおかげでFW5、FBL4取ったので
ちまちま上げていきますよー。目指せミンクのコート!

うゎ、ちょっと更新サボってますね。少しお久しぶりです(?)
ROはちまちま入ってました、むしろ3連休はお菓子オフが延期になったので
ちょこっとお出かけもしましたが、いっぱいRO入ってました(*'□')
ss1018.jpg
久々にhimeさんとトール3ペアしてきました。
SSはトール3まで忘れ物を届けに来るへいさんの図。
お城で服届けに来てるのは見た事ありますが、トールまで来るとは…!
いい旦那さんです(*ノノ)
さて久々のトールペアですが、剣が原因で自分のペナはなかった!自分は…。
というのも簡易無双で何度か剣が残ってしまって
himeさんをなむらせてしまったり、位置ずれしてる状態で簡易しようとして
himeさんをなむらせてしまったり。゚゚(´□`。)°゚。
位置ずれしてる状態の場合はそのままガチのが良さそうですね。
SWの場所はhimeさんが置いてくれたSWのお陰で分かってたので。
トールはちょっとのミスで死が見える狩場なので、難しいです。
でもそこが楽しい狩場なんだと思います。プリでも色々学びたい狩場ですね!
自分のWizもいつか行ってみたい狩場ですが、今の状態ではIWがお察しなので
きちんとスキル仕様を理解して、練習してから行ってみたいですね!
それ以前に行けるレベルになるのは当分先ですがw
ss1019.jpg
眠い人とのお城清算の時にお城好きなお二人を見かけて
お城にいたhimeさんへいさんをお誘いして、30分交代のペア×ペア×ペア!
横沸きすごいです。ものすごく必死wしかし楽しい!
これ他の人の狩り状況も見てみたいなぁ…!お城楽しすぎる(*'□')

さて、ペア×ペア×ペアが終わった時点で残り15%くらい。
その後約束してたわんこと時計行く事になったのですが
ハムの時の追い込みのお礼(?)で非公平してくれるという事で甘えてしまって
恐ろしい勢いで上がり、最後は眠い人、himeさん、へいさんも駆けつけてくれて
ss1020.jpg
Wiz時代最後の天使が!発光式でもないのに本当にありがとうございました!
お城で光るのも良かったけど、わんこがお城恐怖症なので…w
Wizペアをほとんどしないので、てんぱりわんこを見るのが楽しかったです(*'□')
これを機会にWizペアに目覚めてくれるといいよ!
いやでも本当にありがとうございましたっ。
ss1021.jpg
でもって転生はまだしてません。お城狩り納めしてからするつもりですよー。
80台後半からひたすらお城のWizでしたが、すごく楽しかったです!
間違いなく今までの未転生時代で一番楽しかった(*'□')
そしてお城に関しても、まだまだ学ぶ事もいっぱいありますし
転生後はHWという職を生かしてのお城の動きも勉強したいと思います。
HWならではの狩場もいっぱい行きたいですねっ。



最近の記事