ふと時間が出来て、お城に行きたくなったのでINしようとしたら
ss1092.jpg
ですよねー。WEBマネー買ってこないと。
今1.5倍みたいで、狩場も混雑&重そうなので、終わった後に時間できたら
課金しようとおもいますよ~。HWを臨時でお城募集できるくらい上げたいしね!


RO関係ない話。
今まで使ってたMP3プレイヤーが壊れたのでnano買ってみた!
久々のitunesは使いづらい…と思いきや、使い勝手もかなり進化してるんですねー。
とりあえず林檎と事変は全部入れて、後昔通ってたバンドのとか色々入れて。
久々に聴いたらあぁいいなぁと思って、ライブ日程調べたらいけそうだったので
ワンマンチケ買っちゃったりとかしてます。
タワレコにCD売ってないので、やっぱりライカ辺りに行かなきゃなぁ…。
そんな感じでバタバタしつつも、なんとか風邪も引かずに過ごしてますよー。

ss1075.jpg
新年一枚目の画像がこれ…?アスム切れた瞬間を狙いやがって…!
あけましておめでとうございますー。
お、遅いですね。スミマセン。゚゚(´□`。)°゚。
RO入れたらブログ書こうと思ってたのですが
思ってたよりまとまった時間が取れなくて、RO入れなくてずるずると…。
休止ではありませんが、しばらくこんな感じかもしれませんー。
でも暇見つけたら入りたいので、見かけたら遊んでやってください(*'□')
HWもっと上げてお城とかジュピとか行きたいよ…!

続きはRO関係ありませんよ(*'□')
[ 続きを読む ]



最近の記事