ぽきこ(所属GのGマス)から生存が不明とか言われたので
見てる人もほとんどいなさそうだけど更新してみる(*'□')

ROは結局ずっと休止のままで、今年も半分以上過ぎてしまいました。
何度か復帰しようかなーと思ったりもしたんですが、PCの調子があんま良くなかったり
なんだかんだでやる事があったり、で引き続きという感じです。
RO関連のブログとか動画とかをたまに見させて頂いているのですが
復帰したとしても、もう仕様変更が多すぎて何がなんだか状態になりそうですw
でもニブル村の沸きが復活したという話がすごく気になったりもします!
お城というか、Wizペアは現状では以前の狩り方は難しいという感じなんでしょうかねー。
実際やってみてもいないので、なんともですが(*'□')

復帰とかはまだまだ未定という現状ですが、お菓子GのIRCを教えてもらったので
こっちは近いうちに参加してみたいなーと思ったりも。

そんな感じの今日この頃でした。
普段は相変わらずな感じで、ライブ行ったり、バスケの試合見に行ったり
GS3にハマったりしてます。桜井兄弟は素晴らしいと思います。
という訳で、お会いできる日までまた!



最近の記事