EMI ROCKSは結構いい席でした(´▽`*)
タイムテーブルが当日発表らしいので、結構長時間いる事になるので
スタンドにして正解だった!事変はトリかなぁと思うけど、どうなんだろう。

ROは前回の記事の通り、入れてないのでネタがない!
おまけに今週末も来週末もほとんど家にいないので、次は再来週以降になりそうです。
という訳で(?)こないだRO入った時に、いつもお世話になってる方に
オススメの本ない?と聞かれたので本話!
ほぼ1人に向けた内容ですが、ご参考までにどうぞ~。
[ 続きを読む ]

出かけてたから受け取れなかったけど、EMI ROCKSのチケが発送された(*'□')
事変だけだったらアリーナで申し込んだんだけど、出演バンド結構多いし
他にそんな目当てはないので、まったりスタンド。見やすい場所だといいなー。
そして何気に今年行く予定のライブが@6本あるよ(*'□')
でも1つはディスパの活休前のライブ、1つは12須賀さん脱退ライブとせつない…。
ヴィドも活休しちゃったし、見たいバンドがどんどん少なくなってくなぁ…。

ROは週末プレーヤーというか、週末ですらそんなログインしてないというか…。
なので更新も1週間振りです。
ss1105.jpg
眠い人とお城行く約束してて、いつもいる場所に行ったら
時間前に犬のお散歩してたみたいで、その場のノリと勢いでお城トリオ。
SG後のRKの範囲スキルでがっしゃーん→一掃というのは楽しいのだけど
わんことのレベル差が問題(*'□')わんこレベル高すぎ!一生公平組める気がしないw
ss1107.jpg
ECしてたらPさんと双子!でもオーラで見分けつきますね、ハイ。
お城でみさんとPさんペアに会って、その場のノリと勢いでペア×ペア。
しかし行った時間がゴールデンタイムだったので、不発はするは重いは…。
やっぱりゴールデンタイムは避けた方が無難かもしれない。゚゚(´□`。)°゚。
でもわたし、ゴールデンタイム以外ほとんどIN出来ない件。
今度は不発しないときに行きたいですね!とはいえ久々のペア×ペア楽しかったです!
ss1106.jpg
来週で課金切れる&来週末はIN出来なさそうなので、動かしてないキャラを動かしてみた。
やっぱりモスコ。もうこの子はモスコ以外行かないのではないだろうか…。
ギロチンクロスが微妙という話を良く聞くので、AXはどうなんだろう…と
びくびくしながら動かしたけど、R前とそんな変わった感じはしなかったなぁ。
ダメのバラつきが前より多い気がしたけど、気になる程じゃないかなー。
INTはそんな振ってないので、Sbrもそこまで威力も変わらない感じ。
TS疾風とc刺さってない爆炎持ち替えで、経験値は30分で1.5Mくらい。これも変わらない?
むしろ前より混雑してないので、経験値的には上がってるかも。
しかしR後だったら時給としては微妙なのかもしれない?
ギロチンクロスにはならなくていい自分的には、満足(*'□')
ss1108.jpg
動かしてないキャラを動かしてみたその2。
復帰した時から行ってみたかった新生ニブル。
でもニブルもGDもお城と同じサーバーらしいので
ゴールデンタイムにMEは不発するだろうなぁと思いつつ行ってなかったので。
で、不発しなさそうな時間帯にIN出来たのでお試し。
こ、これはすごい。MHいっぱいある、MEの途中から沸く沸く。
DXとスピリンセットで行ったけど、MEの威力はちょっと落ちた感じ。
前はディスガイズは3HIT目で落ちてたけど、今は4HIT目で落ちる感じ。
あとキューブが1HIT目で落ちない時があったりとか。
まぁでも狩り的には問題なさそうです。
青石100個持っていって、30分ちょいで重量オーバー。経験値もかなり増えてたような。
でも不発タイム以外にニブル行くのは難しそうなので、ME上げるのは厳しそう?

そんなこんなで、あとは課金切れるまで余りINできなさそうです。
という訳でまたお会い出来る日まで!今度は1ヶ月とか空かない…ハズ!

東野圭吾の新刊「白銀ジャック」を友達が読む前に(!)
貸してくれたので、週末で読みました~。
可も無く不可も無くって感じかなぁ。嫌いではないのですが!
こないだ文庫化してたから購入した「夜明けの街で」より好き(*'□')
そういえば「秘密」も今ドラマ化してますねー。初回いきなり見逃したけど。
「秘密」はすごい好きなので、二回目は見てみようかなぁ。
とはいえ、最近は割と貫井徳郎ブームです。
症候群シリーズと愚行録が特に良かった!
貫井徳郎ぽくないなぁと思ったけど追憶のかけらもかなり好きです。

ss1103.jpg
眠い人とやっと公平組めるようになりました。という訳でお城!
土曜の22時~位は本当やばかった。設置スキルほとんど出ない。
SGとか5回中1回出ればいいのではないかというレベル。
この時間帯は避けた方が無難かもしれません。
一つ謎だったのが、エフェクトは表示されるのに不発する設置スキルと
エフェクト自体が出なくて不発する設置スキルがあるんですね。
前者はSG、HD等。後者はメテオ、SW、FW等。何か違いがあるのかなー。
まぁどっちにしても不発なんですけどね…w
ss1104.jpg
SODが装備できるようになったので、火力重視装備で行ってます。
JOBが55になったらINT130になりますが…R後だったらそこまで変わらないのかな。
前回行った時の茨に比べて、かなり火力はUPした感じ。
氷二回割ってもらえれば、追撃必要ない事も。
これ以上UPするとなると、うさぎの耳当てと焔のマント辺りになるのかな。
耳当てはカード挿してないのを持ってますが、今度のパッケが
ひどい事になっているようなので、今作るのは微妙かもしれないですね。
実際実装してみないとなんともですが、以前のお城に近い狩りが出来るように
なるのなら、なんとか手に入れたいですねー。パッケは買いませんがw
しかし+7とかいくらになるんだろう…。もうギロチン売るしか!

以下メモとか色々。
[ 続きを読む ]

全く有効活用してません(*'□')
過疎狩場でも重いし(ハエ使って敵が表示されるのに2秒位かかる…!)
まぁ重いのは自分のPCのせいもあるかもですが…w
お城とか9割位不発しそうだなぁ…。
ss1102.jpg
BSが1上がったらコンチ装備出来る状態だったので、80にはしてみた!
ARサラマイン込みですがASPD188!
早くて楽しいはず…なのですが、鯖が重いので余り体感できてませんw
1.8倍終わったらまた遊んでみようー。次は目指せ狂気(*'□')
BSはどんどん上がるし、がんばれば転生目指せそうではあるのですが
レベル上がってもソロがほとんどそうなので、やる気にならないのが問題。
あぁでもWSはかわいいよね(*'□')

HWはソロして1レベルだけ上がりました。
監獄行ってみたけど、武器が+5Rowのせいもあるかもですが
本当にゾンプリがFW1枚で落ちなかった(゚口゚;不死焼き大好きな自分涙目。
これだけでテンポが落ちてしまうので、なんともやる気が継続しない!
ダメダメですね!でもまぁ期間中もうちょいは上げたいなぁ。

1週間に2、3回とかだけどちょこちょこ入ってますよー。
ss1098.jpg
お菓子でげへにあ行ってきた!シンさん無双過ぎた…!
SpPは修正予定(?)とかみたいだけど、確かに強いなぁ。
げへにあのほとんどの敵LAあったら1確なんじゃないだろーか。
ぽきがABで範囲支援あるので、すごく楽させてもらった!
人数多いと範囲支援が羨ましくなりますねー。ABいいな!いいな!
転職出来るといえば出来るんだけど…HPでもスキルポイント足りてないから
このジョブレベルで転職は勿体無い気がしてしまう。
お菓子の人と遊びに行く以外は基本ペア好きですしねー。

わんころにも久々に会った!ラクリマスティックいっぱいもらった(*'□')
SG修正されたらカンカンするよ!
なんか拾う人もいないとかいう話だけど、片手杖の中ではMATKは高い方ですよね。
そして金パにしろ!って言ったら金パにしてくれた!
金パは人類を救うと思います。みんな金パになっちゃえよ。
ss1099.jpg
なんだ…と?!それならわたしのGS3を貸してやろう。
ss1100.jpg
それならわたしのGS3をry

あとわんことknknにやたらとネカマ扱いされたwww
まぁわんことはskypeで話した事あるし、knknとは実際会った事もあるので
性別が判明してるからこそのネタという感じではあるけどもw
でも変に女扱いされるより、こういう方がいいですよねー。
みんなで馬鹿話しつつわぃわぃやる方が楽しい(*'□')
しかしついつい長話してしまって、睡眠時間が短くなる罠。
[ 続きを読む ]



最近の記事