先週、今週と平日にとあるライブに行ってきたのですが
平日のライブのチケットとか取るものじゃないですね!
先週とか開演に余裕で間に合わなかった。゚゚(´□`。)°゚。
これからの時期、仕事が忙しくなるのでほどほどにしときます…w
対盤で人格ラヂオ初めて見たのですが、お人形さんという曲で
人形でファンを殴りまくっててふいたw前に行きたくないですね!

こないだ入った時に、お菓子のキャラでINしたら
(というかわたしのキャラの半分はお菓子G)
シンさんがいて、きなこんと遊んでるという事でご一緒させてもらった!
ss1111.jpg
このMAPでまともに狩りした事ほとんどなかったです、な駐屯地→↓。
タタチョとかヒルスリオンとか超ギオペ先生がいっぱいなMAP。
マンモスも絶賛放置中でした。
きなこんのスペルフィストでヒルスリオンがLA1確だったのですが
すごく動物虐待に見えました…w
久々の支援でおぼつかないところも多かったですが、楽しかったです(´▽`*)
ss1112.jpg
そしてあれです。
ss1113.jpg
シンさんの頭のうさぎがかわいい。シンさんが被ってると余計かわいく見える。
シンさんはお菓子のアイドルだと思います。

そしてカムバックキャンペーン対象&無料期間があるみたいなので
ちょくちょく入れたらなーと思います(´▽`*)

今映画でやっている「インシテミル」を今更ながら読みました。
この方の本って友達に借りて読んだ「ボトルネック」しか読んだ事なかったのですが
全然違う系統でしたねー。映画の方はどうみてもバトロワに見えます。
続きが気になって一気に読んだので、面白かったといえば面白かったのですが
すっきりしないというか、ちょっとご都合主義展開というか…。
個人的には「ボトルネック」の方が好きかもしれない。めっちゃ暗いですがw

さて、SGが仕様変更という事で保障1DAY投入してROにINしました。
とりあえずソロで試してみたのですが、以前に比べてかなり使い勝手は
上がってますね~。前は1HIT凍結が多すぎて正直キツかったので…。
ソロでSGを使う事も増えそうな感じ。

で、肝心というかコレが目当てというかお城ですが
某眠い人と会えたので、それぞれプリWiz1時間交代でお城いってきました。
こ、これはかなり前のお城に近づいたような!
自分のHWはINT129、+4ネクロSOD、ダイアデム、巻物、Wサイン。
AMPSG10→MB1回でだいぶ落ちやすくなりました(´▽`*)
以前の仕様だとMB2回必須な感じだったので、爽快感が前のお城に近くなった感じ。
混んでたので沸きすごかったけど、楽しかった!

そして久々に禿がでれた!c帖げっつ。
ss1110.jpg
で、こうなった。ワーイo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
スカルキャップの為に金策しなきゃなぁって思ってたけど
売れたら、手持ちと合わせて買えるかなー。

最後にRO入ってから3週間位経ってますが、引き続き課金切れてます。
SG修正されたら、配布されてた1DAY使おうかなーとは思ってますよー。

ゲームはRO入ってないし、DSも全くやってない状態で。
あ、携帯のコーデマニアというゲームをちまちまとw
最初移動中の暇潰しに始めたのですが、すぐ体力なくなって
何も出来なくなるから余り暇潰しにもならないのですが…w
でも空いた時間に出来るし、結構楽しいです。絵もかわいいし(´▽`*)
PSP欲しいなぁと思いつつ、凄くやりたいゲームが特にある訳でもないんですよね。
アーカイブでFF7とかはまたやりたいけど!クラウド大好きです(*'□')

EMI ROCKSは途中出て休憩しつつ、友達と会ってたりしたので
全部見た訳ではないのですが、見た中では
ストレイテナーと9mm Parabellum Bulletが良かったです(*'□')
事変も楽しかったけど、あっという間に終わってしまった…!
やっぱりワンマンで見たいですね!ウルトラCツアーが凄く良かったから余計に。

あとはdefspiralとakiさんの2マン行ったり。
音が良くなくて、スピーカー前にいた訳でもないのに未だに耳鳴りが…w
SUNPHONIXは何度か行った事あったんですが、こんな感じだったかなぁ。
akiさんのバンドのベース上手いなぁと思ってたら、人時さんで
そりゃあ上手いですよね、と思ったり。akiさんも人時さんも見るの初でしたが!
defspiralはdefspiralになって見るの2回目でしたが楽しかった(´▽`*)
人格の2マンと12月のワンマンも楽しみ~。

と、RO関係ないどころか話を分かる人もいなさそうな…。
一応生存報告という事でw

ROは課金切れ中です(保障1DAYがこないだ出てた気もするけど)
課金してもいいんだけど、しばらく週末は家にいない事が多そうなので
もうちょっと後で!土日以外余り入れないしね(*'□')
blogほったらかしも寂しいので、課金するまで1週間に1回位
何か書こうかと。半年以上ほったらかしてた人の言う事じゃないですけどね!

こないだの日曜日にとあるバンドのライブに行ってきたのですが
その時限定で販売された新曲がいい曲過ぎてやばいです。
ひたすらリピート。通勤の時もずっとリピート。
なんていうか、自分好みの曲がみつかった時ってやばいですね!
テンション上がる!w音楽ってスバラシイ(´▽`*)
そのバンドのライブは今年は@3回行けそうなので楽しみです。
とりあえず来週の横浜っ。その前に今週末EMI ROCKSですね!
音楽聴いたり、ライブ行ったりするのは一番長く続いてる趣味で
今後もずっと続くんだろうなぁ。音楽無しの生活とか全く考えられない!

音楽といえばROもいい曲が多いですね~。
お城、ジュピ、ニブル辺りが好きです(*'□')
お城とか相当長時間聴いてるハズなのに全く飽きない!



最近の記事