3月11日から約20日、余震は少しずつ減っているようですが
東北や茨城はまだ多めですね…。被災地の方が少しでも早く落ち着けますように。
原発関連等まだまだ問題は沢山あって、楽観視出来る状態ではないと思いますが
自分の生活も少し落ち着いてきました。

わたしの住んでるところは、現時点では計画停電の対象ではないのですが
消費電力が少ないと計画停電も中止になる事が多いようなので
省エネモードです(´▽`*)なのでROもまだお休み中。
でも今週は暖かくなってきて、暖房の需要が減って計画停電も中止が多いので
そろそろ復帰しようかなーと思ったり思わなかったり。いい気分転換になりそうだし。
こんな事書いて復帰しなかったら、わんこにログインするする詐欺て言われてしまう!
詐欺って何www
RO入ってぺっかり犬を見に行きたかったり、お城にも行きたかったり。
WSクリティカルひゃっはーもしたいなぁ。

そういえば電気を使わないで出来る事、という事で久々にお絵かきして遊んでました。
久々に描いたら元々ひどい絵が更にひどい事に…!
堂々と晒す勇気はないので追記で。
シャーペンらくがき、おたく絵注意です(´▽`*)
[ 続きを読む ]

3月11日から3日経ちましたが、まだまだ余震は多く
被災地の方は落ち着かない生活が続いているかと思います。
少しでも早く落ち着いた生活が出来るように、心よりお祈り申し上げます。


地震当日のブログは携帯から書いたのですが、相当ぱにくってますね…。
地元が地震の少ないところなので、慣れてないというか
自分とは無関係と思っていた部分があったのかもしれません。
でも日本に住んでる以上、決して無関係な事ではないですよね。

福島原発の件で電力不足な事もありますし、色々大変な事になっているので
しばらくROとブログはお休みします。
また落ち着いたら宜しくお願いいたします。

生きてます。
が、会社にいたのですがとにかくひどい状況で
本当死ぬかと思った…
未だに余震すごくてずっと揺れてるし
家に帰るのはまだしばらく時間かかりそうです。
ひどかった地域の方大丈夫でしょうか…。

※追記
3月12日のお昼位に無事家に帰れました。
会社が棚とか倒れまくり、物で足の踏み場もない状態だったので
家も心配してたのですが、ちょっと物落ちてた位で平気でした。
ニュース見てますが本当に大変な事になってますね…。
皆様お気をつけて…。

最近メカニックの見た目もいいかなぁと思ってきた今日この頃です。
自分が納得いくところまで上がったら、メカになるのもありかなー。
ss1203.jpg
落ちてるcは収集品で察してください。
お金貯めてる最中なので、IN出来た日は30分はスリッパ行ってます。
二回連続でcが出たりしてます。師匠、そんなに歓迎してくれるのか…!
でもこの時は30分でオリ原が18個とかうまうまでした。でれでれ師匠。
ss1204.jpg
わんこからエルダ枝ない?って言われて、そういえば転生してから
1回もピンギ行ってなかったなぁと思って行ってみた。
クリティカルのダメに感動した!OTMさんさすがです!
転生前はWマミ達人で、今回は中型ハトブレなのも大きい気もしますが。
さすがピンギはベースがおいしいですね。93なのにもりもり上がる。
収集品も30分でOC売り166k+エルダ枝45と余裕でOTM代回収。
しかしピンギMAPには自分にとってかなりのデメリットが…。
ここは妙な重さがあってちょくちょく止まるのと、鯖キャン率が高いです。
この時も30分で3回鯖キャン。BS時代はめんどいなぁ位しか思ってなかったのですが
WSはOTMが!OTMが!
ss1206.jpg
こういうのも哀しくなりますよね…wまぁこれは自業自得な訳ですが!
ss1205.jpg
ベースを上げたならジョブも、という訳で噂の誰得MAPに行ってみました。SD5。
大型ハトブレと中型ハトブレ持ち替えで行ってみたのですが、本当に誰得MAPだった…。
や、ジョブはまぁまぁなんだと思います。でもこれだったらJP2行くよね!
しかもJP2はベースも上がるし。OC売り収集品もOTM代よりちょい↑位。
いいところはパサナcというレアがあるのと、箱ドリーム?
あとファラオ探してるのか、RKがものすごい勢いでトレインしつつなすってくるので
精神的にも非常によろしくないMAPでした…。箱6体とかなすられてもAGIなので困る!
そんな事するのは本当一握りの人だと思いますけどね!
まぁもう行く事もほぼないと思います(´▽`;)

お城で狩りした時間が一番長かったはずなのに、SS撮ってない…!
昨日寝ようとした時に、臨時で知らない方がお城募集してたので
思わず入ってしまった…!お城>眠気です。
ss1202.jpg
清算後、お城まにあでトールまにあなお二人に会ったので
思わず話し込んでしまった。睡眠時間…!w
臨時でご一緒してくださった方は、R後にお城通いだしたという貴重な方でした!
練習中ですーって言ってたけど、わたしなんて一生練習中な気がするよ!
HWもお持ちだそうで、今度逆でもご一緒していただきたいです(´▽`*)
ss1200.jpg
HWがベース、ジョブ共に上がりました。難易度の割に時計の上がり方はすごいなぁ。
これで90になりました。WLになれるよ!ならないけど!w
この前にお城にも行ったんですけどね、色々狩場状況が最悪すぎてうんざりしてしまった。

時計後落ち着いたかなぁという事で再びお城。今度はプリで。
ソロの方はいたけど、アチャ多めくらいで狩場状況は問題なさそうでした。
最近HWでしか行ってないので色々ひどいですね!しかしキレイに一掃できると楽しい!
上がりそうだったジョブも上がった(´▽`*)キリエが9になるよ!なるよ!
やっと66です。@4かぁ…。まだまだ遠いですね。
ss1201.jpg
深淵様と殴り愛(一発変換)ペアですけどね!
プリ以外で騎士団とかほとんど行った事なかったけど、楽しかった!
しかし本当前歩くの慣れてなさすぎでふいたwわんこ歩き方教えてくれ(*'□')
大型ハトブレが輝いたよ!今はエルの値段もかなり下がってしまったので
金銭的にも経験値的にも微妙なのかもしれないけど、騎士団はやっぱり好きです。
また行きたいなぁ(´▽`*)



最近の記事