今日1日何故か昔通ってたバンドの某曲がずっとぐるぐると。
でももうすぐ東京事変のターン!
しばらくBGMは事変ばかりになりそうな予感。楽しみ(*'□')

1.5倍はお出かけしてた事が多かったので、余りINはしてませんでしたが
HWのベースとジョブが1個ずつ上がりました(´▽`*)ジョブ@4!まだまだ遠い…!
ss1259.jpg
久々にレイドさんがデレた!
配置変更後経験値は増えましたが、深淵と魔剣との交戦時間が多くて長いせいか
収集品等の金銭的には減っているのですよね。
なのでお城でcを見たのも久々だったり。
HPで走ってたのですが色々と雑で反省。もっと丁寧にならないとなー。
これ毎回思う気がする。なんて学習しない支援…。
ss1260.jpg
スマコちゃん1人でがんばれ!ぽきと凍りながらサボり(´▽`*)
凍結がMDEF依存になったので、プリでもアンフロ必須ですねー…。
そんな感じでHPもちょっと狩りしたので、近いうちに上がりそう?
のんびりペースなのでそのうち(´▽`*)

アガヴD服借りて、ルーンブーツ履いてお城行ってみました。
ss1258.jpg
装備はこんなん。詠唱開始時は魔眼、ニングロ。
前半30minはINT+10料理使用。後半は料理は無しで試してみました。
試す前に一番気になったのは、金オシD靴を脱ぐ事によるHPとSPの減少。
実際試してみたところ、INT+10料理使用時は全く問題無し。
料理無しでもSPは半分以下になった時に、1回ビタタ500を使用しましたが
常時EC有でも問題無し。HPの少なさも気になりませんでした。

今のお城でSPがキツくなるのは、深淵と魔剣の遭遇が増えた為
SGとAMPを多用する事が一番の理由だと思うのですが、火力が上がる事によって
SGやAMPの回数が減るのでSP的には問題なくなるのかもしれません。
今のSGの仕様では凍結LAは難しい(というか運に頼る部分が大きい)のですが
上手く凍結LAが入った際にはAMPSG10→凍結LA→AMPJT→AMPSG10で落ちた事も。

深淵や魔剣の処理が早くなる事によって、テンポが上がるのもかなり自分好み…!
ただ、やはり色々脆いので組み慣れていない人とのペアは厳しいかも…。
とはいえ気に入ったのでアガヴD服は自分で作ろうと思います(´▽`*)

また1.5倍。ありがたいといえば、ありがたいのですが
人多いサーバーだと人気狩場は人いっぱいで
経験値的にはそこまで変わらないのではないかなーと思ったりもします。

ROは入ったり入らなかったりです。ちょっと課金も切れてました。
ss1256.jpg
ちょっと前にMEの髪型を変えました。限定に釣られた!
かわいいけど、自分がなってみると思ったよりかわいくない…。
人のだとかわいく見える不思議!自キャラだとやっぱりWSが一番好きです(´▽`*)

1.5倍だけどやる気↓モード&リアルバタバタ時期なのでのんびーりしようかな。
配置変更でお城にバフォとか常時誰か狩ってくれないだろうか…。とても他力本願。

G狩りとかでちまちま出してたらレベルが上がりそうになったので久々にソロ。
ss1252.jpg
何年振りかは謎ですがAXのレベルが上がりました。87に。
AX好きなんだけどね!AGIソロはWSのが楽しくて。グリード楽だし。
確か3番目に転生したはずなのに、HWにもWSにも抜かされちゃってますね…。
ギロチンクロスのグラフィック変わったら本気出す!かもしれないっ。
ss1253.jpg
そういえば買いました。ルーンブーツ。
今まででは考えられない位露店が少なかったので、無くならないうちに購入。
まだ使ってないので使用感は謎ですが、HWで使いこなすのは難しいかなぁ。
LOWD靴を外すのはHP的にもSP的にも不安だし、HWはダメのバラ付きがひどいから
威力的にも安定しないだろうし。
逆にSOD外して、茨と盾装備したらどうだろうと思いシミュってみましたが
やっぱりSOD安定でした。
お城のようにAMP頻繁に使う狩場だとテンポもSOD外したら落ちるだろうし。
とはいえ1.5倍カオス期間が終わったら、お城に試しに行きたいです(´▽`*)

RJCの優勝特典(?)で1.5倍中のIrisです。
狩場の混みっぷりも1.5倍です。お城とかカオスすぎる…!
ss1250.jpg
なんだわたしのWSの事か…@PT名。
今Irisは無料で髪型変えれるので、この後カトリヘアにしてみました(´▽`*)
全然SS撮ってないのですが、時計行ったり、機械行ったり、トールで転がったりしながら
HWが95/65になりました。1個ずつ位上がればいいかなーと思ってたので満足。
@は支援HPを上げたいなーと思ってますが、時間あるかなぁ。
ss1251.jpg
なにげにWSも95になりました。JD2混み混みだけど、基本単体狩場なので問題なく。
WSはこれからも少しずつ上げていく感じかなー。
ソロでも上げやすい職なので問題なし。WS楽しいよWS。

そんな感じで適度に1.5倍満喫してます。
7月からちょいリアルで忙しくなりそうなので、もうちょい上げときたいかも?



最近の記事