WL装備で欲しいものがありすぎるので、最近サボり気味だった金策再開です。
ss1282.jpg
久々登場AX。モスコはやっぱりWSよりスティのあるAX有利ですねー。
とりあえずお試しで40分程狩りしてみたところ(前の狩りのHSPが残ってた)
OC売りで530k、青ハブ×50ってところでした。更に青箱→コインホルダー(´▽`*)
ss1283.jpg
鎧は地デリ。装備の敷居も低めです(使いまわしが多いとも言う)
マヴカの遭遇が多いとSPも厳しくなるので、今後INT振りもアリかなぁ。
ただモスコの問題はゴピニクが放置だと、周りにMOBが固まって
回転が悪くなるのが難点。あとはネイチャ砕く必要もないし
コツコツ貯めるにはいい狩場だと思います。
1つの狩場ばかりだと飽きてしまうので、WSでウアー行ったりして
少しずつ金策しようと思いますよー。

あとはへいぽんWLとゆきれABのカルテットでサマーキャンプ3層で
お試し狩りしてみたりしました。
へいさんWLがEstr1を取得してたのですが1でも強い!
これは欲しくなる…!でも当分先ですが!
殲滅はWL2人いたので問題なさげでした。ペアなら2層のがいいかも。
狩場としてはジョブが美味しい狩場かつ沸きもいいので
ジョブを上げたい時はいいかもしれませんー。ベースはお察し。

平日なので相変わらず入ったり入らなかったりです。
ss1281.jpg
殴りWLになりました(´▽`*)うそですとてもかよわいです。

チケットとかあったら転送が便利かなーと思ったのでちまちま集めてたのですが
どうやら普通にプリ辺りでDを走った方が早そうでした。
Dの方は溜まり場にいた方々に付き合ってもらって、ちょっとだけお試し狩り。
2層の敵がSG効くらしいので、Wizペアにいいんじゃないかとwkwkしましたが
道が狭いのと、定点狩りの人が沢山いるので正直狩場としては微妙かな…。
むしろ3層でペアした方が空いてていいのかもしれない。
プリでいきましたが、自分が耐える分には蚊取線香と虫盾で問題なさそう?
4層は無対策で行ったら、JT1確でした☆

MOB情報を使ってもらって、色々データを見てみましたが
3層は地と風多めな感じだったのでCrR or メテオ+HD or EStrでいいのかな。
しかしHDは結構切ってる人が多そうな予感。わたし?もちろん5です(キリッ
ちなみに現時点のWLスキルはこんなんですよー。相変わらず城仕様。
EStr取得が遠いので自分のWLでは選択肢外ですが、あの範囲は横殴りが怖そうかも。
でもHDだと時間かかってしまうのかなぁ。今度自分WLで行ってみたい!

とか言いながら6SODが欲しいけど売ってないので叩いてみたら
あっさり折ったり、他にも色々衝動買いしてるので金策すべきかもしれないね…。

今日は入る時間がないので、ちまちまと計算。
とても自分用メモです。
[ 続きを読む ]

また暑い日々が始まる…!ここ数日快適だったのにー!
ss1276.jpg
久々にお城です。DDのせいか、たまに止まったりはするけど
みんなDDに行ってるのか、人が少なくて快適なお城!やっぱり楽しい(´▽`*)
プリ側も走りやすそうでした。しかしこの詠唱速度やテンポともしばしのお別れ。
ss1277.jpg
記念撮影ぱちり。

今度はプリWiz逆でDDを走って、お互いジョブ70達成しました。
なので、HPHWでは最後のお城!もうJT狩りはしばらくいいや…w
ss1278.jpg
見た目だけHWでステスキルだけWLとかダメですか。そうですか。
HWは見た目もモーションもお気に入りでした。WSが一番だけど。
ss1279.jpg
でもHWのままだと前へ進めない!これから新たな道が開ければいい。
I=D二極のお城用WLもちらりと考えましたが、やっぱり色んな狩場にいきたいのと
R前素Wizでもお城へ通ってた事を考えると、詠唱がそこまで早くなくても
お城へ行けるだろうと考えて、普通のI120残りDのWLにしました。
まぁ詠唱が遅い分、プリに負担がかかる訳ですが…!
SGはまだどうにかなるとして、JTの詠唱がキツそうだなぁ。
それよりもしばらくリコグ管理にてんぱりそうですが!w

さようならカトリヘア。すまこちゃんの狼に睨まれているようだ。ss1273.jpg
ただいまロング。
ss1274.jpg
という訳でHWの髪型を戻しました。
カトリかわいいんだけどね!なんかロングに慣れすぎてしまって違和感がね。
隣のDOPさんは某眠い人のHWです。そのうちまた髪型変わってそうです。

HWでもジョブ稼ぎやすい期間のうちに、がんばってジョブ上げしたいのですが
平日はやっぱり余り入れない&土日はめっちゃ混んでそうですね。
どこまで上がるか謎ですが、上げれるところまで上げてしまいたいなぁ。
そしてWLになる前に、思う存分お城で狩りしたいです。
自分のやりたい事とかを考えると、WLはINT120しかありえないので
WLになってしまうと詠唱がね…!
そしてそろそろ+6SODを買いたいのですが、市場で全然SODを見ない件。
本当は+8欲しいけど、80M↑とかなのでちょっと厳しい…!
最近金策もおろそかになっているので、お金貯めるのもがんばらないとね。
[ 続きを読む ]



最近の記事