そういえば土曜に久々にRO入りました。
ss1399.jpg
背後が怖いです。凄くSのオーラを感じます、ガクガク。
ss1400.jpg
そんなSな人と配置変更があったという時計ペア。
うん、増えてますね。ただ時計は時計でした。
なんだろうMOBの足が遅いせいなのか、どうも眠くなってしまう。
BOSS属性なのでノックバックや凍結する訳ではないから
SGの位置やまとめる位置を気にしなくていいというのも原因かなぁ。
でもHWのジョブ稼ぎには良い狩場がですねっ。収集品だけでお金もそこそこになるし。

あといつ振りだろうという位久しぶりのWLでわんこのお散歩で名無しトリオ。
SOE打とうとして近くのキーのEstrを押してしまって反射死して吹きました。
これはひどいWL…。それ以外は致命的なミスはなかった…と思う?多分。
追撃1までは上げたいとは思うけど…やる気が足りない!

結局サブマスはWSになりました。かわいい(´▽`*)
ss1396.jpg
AXはサブマスからは外れてしまいましたが、研究2回目でMA覚えてくれた超いいこです。

そしてAX、WSに続いて主力メンバーの残りの2キャラも無事転職。
ss1397.jpg
パラディン!グラはクルセの方が好きかなぁ。
ヒールの代わりにプレッシャー覚えたい!スキル研究地獄…。
ss1398.jpg
スナイパー!ハム子さんは余りグラが気に入ってはいなかったのですが
スナかわいいです。ハムの時点でスキルが十分優秀なので、スキル研究は後回し。
FA辺りがいいのかな?

魔石はもうすぐ900でキャラ育てる楽しみがなくなったら飽きてしまいそうなので
次は騎士♂をLKにしようとおもいます。今攻略してる闇Dも70Fまでいったので
傭兵揃い次第騎士育成がはっじまるよ~。

WSになったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ·
ss1394.jpg
かわいいかわいいかわいい。
ss1395.jpg
かわいすぎる(´▽`*)サブマスにしてしまいそうだ…。

という訳で無事アサがLv15を達成したのでAXになりました!
ss1392.jpg
いけめんだけど…アサの方がグラは好きかなぁ。
今回のパッチで転職前のグラに戻れるようになったようですが…
それだと転職した気がしないのでしばらくはAXのグラのままでいきます!
これからスキル研究地獄やで…。
食料マイナスなので研究する度に傭兵つれてどかさないといけないのがめんどい(´口`)
ss1393.jpg
攻略してた闇Dが84Fで終わってしまって、今は次の闇D攻略中です。
前回は51F~で苦労してたけど、Lvが上がったおかげか聖武器でもごり押しできるように。
BSの転職は間に合わなかったけど15レベルまで@20kくらいだし
もうすぐ念願のWSになれる…!メインの中で一番最後に入ったハム子さんも@50kくらい。
メイン4人転生したら、今は傭兵まとめで働いてくれている♂騎士を上げよう…。
でもグラは騎士>LKなんだよなぁ。♂騎士の爽やかっぷりが好きです!

いよいよ81F~です。ただ9レベルの闇Dなのでどこまでいけるやら…。
次攻略予定の闇Dもヴェスパーゾーンまではいってるので
レベル9の闇Dでも2つクリアすれば主力は転生までいけるかなー。WS!WS!
ss1391.jpg
という訳でレポート。この消費だと平日は派兵1回が限界かなぁ。
今回は敵のスキルがエモ1回のみだったので、エモ連発とかスキル不発があれば
かなりギリギリな感じ。傭兵の募集がまだ追いついていないので
スキル不発に備えてもうちょい積みたいところです。

しかしROGMの目標はもはやWSになる事になっているので
WSになれたら燃え尽きてしまいそうです…w



最近の記事