ROGMは襲撃がだるいのと目標がなくなってしまったので
1日5分プレイになってます。全キャンプ襲われたよ!
異世界キャンプ遠いんだよ…軽騎と重騎のみで片道2時間かかるよ…。

ROは1ヶ月課金してたのですが(もう切れましたが)入ったの2回位だったような。
ss1404.jpg
わんこと時計お散歩に行った時…かな?←S 普通 M→
今は無料時間があるみたいですが、時間がなくてなかなか。
時間あれば入りたいとは思うのですが、仕事が1.5倍期間に突入したので
しばらくはやる気力もなさそうな感じかも。

そういえばワールド統合があるみたいですね。
IrisはForsetyと統合だそうです。
元々Irisの人より、Forsetyの人の方が大変そうな感じですね。
名前の方は元ネタありつつ記号無しのWLが被っているようなので
WLの名前が変更になりそうです(といっても記号つける位だと思いますが)
WLの名前が被っているという事はForsetyに申し子さんがいるという事ですね…!
わたしのキャラの名前の元ネタはほぼV系ばんめんです。
最近はふぇすとばんくーるが好きです。HIROくんまじかわいい。

そんな感じでまたふらっと。

笑顔のWSかわいいです(´▽`*)
ss1403.jpg
使っていくうちに♂AXも凄くいけめんに見えてきたので
サブマスにしたいと思いつつもWSがかわいすぎて変えれません。
ss1401.jpg
ユニーククエストのお陰で、D深層に行かなくても経験値が物凄く稼ぎやすくなったので
騎士もさくっとLKに。LKはスキルが優秀なので、今後ひたすらスキル研究地獄です…。
コンセ、SpP、バーサク辺りがいいのかな?オーラブレイドの方がいいのだろうか。
しかしアクティブメンバー全員転生2次になってしまって、目標が。。。
本家入ってないので魔石も余っている状態だし、3次実装が先かリセットが先か謎ですが
3次実装に備えてアクティブメンバーレベル上げに励むくらい?



最近の記事