鋼鉄買取露店だしてたらこれだよ!
ss1437.jpg
絶対誰かが遊んでる、と思ったらすぐそばに見覚えのあるABが…。
そんな訳で串も買取しつつ(鋼鉄はある程度、チューブはあった)
パイルバンカーの作成アイテムが揃いました(´▽`*)
素殴りでがんがん上げれる機会はそうそうなさそうなので
やっとメカになる気になりました…。
や、メカは3次の中ではいい方だと思うんですけどね!
首ずれがちょっと気になるのとWSがかわいすぎるのが悪い。

といっても明日から旅行なので来週からがんばる!

雪さんとぽきといっぱい遊んでもらったよ!SS撮り忘れたけど。゚゚(´□`。)°゚。
ss1436.jpg
最近流行ってるらしい?タコ足に行ってみたよ!
何本か倒してみんな飽きて帰ったよ…。雑魚倒したら本当作業の繰り返し。
Skypeで雑談しながらとかじゃないときつすぎる…。
この狩りで一番面白かったのは、欠片とお口の恋人を間違って持ってきた
某眠い人でした。確かに装備する前は似てるけどw

あとはゆとり教授とLKABトリオで配置変更後初な娘々とかいってみた。
どんだけカオスなんだろうと思ったけど、確かに混み具合はすごいけど
沸きもいいのでそこまで気にならない感じ。Gでわいわい行くのにはよさげ?
ゆとり教授がジョブ98.7%になりました(´▽`*)もうすぐジョブ67!

トールトリオもいったみたよ!1Fだけど。
致命的な位IWが下手だけど、IWハメ練習してみたよ。
WLでのペアトリオは本当楽しいですね。久々に名無しペアもしたい。
支援ABとWLはもっとレベル上げたいなぁ。

1.5倍はほとんど入れませんでした(´口`)
まーちゃんがWSになったくらいしかやってないなぁ…。

ジョブ70達成したけどWSに未練がありすぎて転職できてません。
なんの為の2ndWSだよ!
そんな感じで時間が空いたらふらっと師匠へいってました。
ついでにTAF設定有無の違いとかはかってみたり。
30分1セットでそれぞれ3セットずつ試してみました。
98/70 WS ヒュッケセット中型鳩火付与ASPD190。

TAF無し。
ss1431.jpg
ss1430.jpg
ss1429.jpg

TAF1。
ss1435.jpg
ss1433.jpg
ss1432.jpg

+シングルプラズマでレジポ10個前後、棒飴170前後。

狩場の混み具合によっても変わってくると思いますがTAF有無しでは
ネイチャの量だけでも違いますね。ハエの反応速度でかなり変わるものです。
ちなみに消費はハエ350前後、火コン1~2(最初だけ使って残りインプ帽)
サラマイン4、蝶、狂気、OTM代50k。全部合わせて90kくらい?
ネイチャを自分で砕けば消耗を差し引いてもTAF設定1だったら時給1.6M↑は
安定して出てそうです。まぁ砕く時間があるのですが…w
でも最近は家宝の杖もぷちレアなので更においしい(´▽`*)
わたしのキャラだとカード狙いとかは除くと一番安定して稼げそうですね。
さすが師匠。

そういえばプロで凄いかわいい装備をしてた方がいたので
調べてみたら微妙なセキュリティソフトとの抱き合わせ販売のようでした。
露店で探してみたけど売ってない(´口`)でも凄くほしい。
ss1434.jpg
やだかわいい。シミュってみたら更にほしくなった!
これはリアルマネー出すしかないのでしょうか…?

今blogの画像加工はSAIとGIMPを使用しているのですが
最近発売されたらしい、CLIP STUDIO PAINTの体験版をダウンロードして
ちょっといじってみたけどなかなか便利そう。安いので買ってしまおうかと思いつつ
blogの画像加工と絵は本当たまーにしか描かないので、宝の持ち腐れになりそうなw

そんな感じではいまーちゃん。
今はODでもソロ公平あるんですね…!いきなりPT飛んできてびっくりw
混んでる狩場だとすぐ退散したくなってしまうわたしですが
PTに入れてもらったからにはがんばらねば!という感じで
まーちゃんはすくすく育ちました(´▽`*)
ss1428.jpg
あとマラン島転送が凄く便利そうだったのでクエスト。
ss1427.jpg
リカンがお気に入りです。かわゆ(´▽`*)猫好きな雪さんはクエやるといい。
ss1426.jpg
そんな感じで無事ジョブ50達成してWSに!
まーちゃんもかわいいけど、というか鑑賞用まーちゃん作りたくなってきたけど
やっぱりWSはかわいい!多分ROで一番好きなグラはWSでその次がまーちゃん。
2ndWSさんは師匠で上げていく予定です。早くヒュッケ装備でASPD190になりたい!
ss1425.jpg
そういえば1stWSは先日ジョブ70になりました。
今は討伐も色々あるし、ジョブ狩場いっぱいあるので本当楽ですね。
メカにはまだなってません。ステ悩み中…。
ASPD装備でASPD190になる位AGI振って、残りがSTRVITとちょDEXが
今のところ一番の候補ですが…何処で上げるかをしっかり考えて転職しようかと。
というか転職してない一番の理由はWSが名残惜しいだけだったりしてw

BS時代最後の天使。
ss1419.jpg
という訳であっさり終わってしまいました、2ndBS。
オットーソロ公平PTの方にはお世話になりました。ありがとうございました!
分厚いの6冊使ったけど本当早かった…。
自分がRO始めた時の1次職以上に早かったような気が。恐ろしい時代ですね。
最後の追い込み(というほど追い込んでいない)は色んな狩場ふらふらしました。
廃屋討伐してみたり、シーオッターにいってみたり、アノリアンでオリ稼いでみたり。
ss1421.jpg
久々な気がするヴァルキリー。という訳でさくっと転生。
ss1418.jpg
ぽきに踏まれてる。゚゚(´□`。)°゚。お菓子怖いとこやで…。
ss1420.jpg
まーちゃんかわいい(´▽`*)すまこちゃんがえろい。
40位まで手伝ってもらいました。ありがとう!
2ndWSもCriWSになります。というかCriWSを引き継ぐ!
そろそろ真面目にメカのステ考えないとですね…。



最近の記事