アコの殴りモーションはかわいいなぁ(´▽`*)
殴りアコはじめました。
ss1451.jpg
というのもABやWLで使うサラダが自分でも手に入れれたらなぁと思って。
なので転生がスタートライン…。
メカで金策して買った方が断然早いのですが、新キャラは気分転換になるし!
ss1452.jpg
ODは苦手なので、色々狩場を探してみたり。
ぽきおすすめのGXを買ってむなぼん。コレなかなか美味しかったです。
ASTUって結構発動率高いのですねー。
ss1453.jpg
お菓子のみんなで修道院。ふるぼっこ!
そんなこんなでサマスペがきて、ちょっと走って&納品で
ベースが70超え&ジョブが48に。
残りはやっぱりお菓子のみんなとミュータントDの1層ふるぼっこであげあげ。
ジョブめっちゃおいしかったので即50に。
ss1454.jpg
さくっと?モンク転職。モンクは初です!殴りプリでもよかったんだけど
プリはもう2人いるから今回はモンクで。
ss1455.jpg
モンクになった直後はモスコ2でジョブあげあげ。ババヤガ討伐達成は50分位でした。
で、大体スキル取ったら未転生の味方オットーへ。
ss1456.jpg
オットーの美味しさは異常。育ち盛りでどんどん上がります。
討伐達成は45分位。レベル上がったら30分でいけるのかなぁ。厳しいかなぁ。
ss1457.jpg
その後雪さんMEと娘々ペアいったり。わんこと雪さんとトリオでアヌビスいったり。
白羽の出なさに絶望しにいこう!って行ったら2体目くらいでぽろり。
誰かわたしの露店から白羽買ってください。

そしてオットーでさくっと90に。
チャンプにはなれそうなモンクですが、はたして修羅までいけるのでしょうか…!

念願のたれ苦悩ちゃんを手に入れた!
ss1448.jpg
たまに露店には出ていたようだけど、自分で探してる時は全然見なくて
もうリアルマネーで買ってしまおうか…(というくらい欲しかった)
と思ってたら、眠い人が見つけて確保してくれました。ありがとう!
ちょっと大きい気もするけど、かわいいかわいい(´▽`*)後姿が特にかわいい。
最近苦悩ちゃんに会ってないから会いにいきたい!
ss1450.jpg
そんな中(?)久々に名無しペアしました。WLで2セット、ABで1セット。
久々過ぎてミスったりもしつつ、最近DD多めだったので思い切り走るのが
楽しかったです(´▽`*)
とりあえずわたしはCrR打とうとしてSOEを打ってしまうミスを無くした方がいい。
(キーがRとEで隣)久々とはいえこれはひどい。
ss1449.jpg
ABは装備をちょっと変えたりしました。まだレベルが低いので耐性重視。
そしてレベルがちょっと上がって、INTを振る余裕があったので欠片。
レノヴァも使って、これくらいの耐性とINTがあればSPは全然平気でした。
なのでもっとレベル上がるまではこの装備でいくつもり!
ただキリエアスムを使ったらSP厳しくなるのかなーと思ってアスムのみです。
アスムのみだと多少避けるとはいえ、トレイン中がちょっと走りにくい(´口`)
早くキリエ併用してテンポ上げる狩りをしたいです。

やる気ない…訳ではないのですが、あれやらなきゃこれやらなきゃ状態。
とりあえずCharacterの画像変えないとね。メカと皿になってるしね。
ss1447.jpg
とりあえず100。でもやっぱりクリティカルじゃないと余りやる気出ない!
ジュラルリン討伐ではなく、レイリン討伐も試してみたのですが
やっぱり討伐数がネック!攻撃力低めなので回復消費は少ないのですけどねー。
討伐時間は15分↑だったような。これだったら回復消費してもジュラがいいね。
DD以外にもふらふらと狩りしてみてるのですが、AxT結構楽しいです。

ROGMは相変わらずな羊シュバで始めました。
シュバな理由は会議のおともではヒュー派だからです。それだけです。
D専だけど前衛がいいかなーと前衛で始めたら、今回は後衛だと
資源地が美味しくなってるみたいですね、後衛で始めればよかった…と思いつつ
そのうち後衛にキャンプ作ろうと思います。
魔石は前より稼ぎにくくなってる印象が!
これだと連動アイテムの相場も上がる…?のかなぁ。

メカソロでジュラ1セット10分でいけるようになってきたけど
なんだか続かない(´口`)クリティカルじゃないからかなぁ。
ss1444.jpg
という訳で気分転換も兼ねて時計地下4でAxT狩り。
中型鳩に風付与でおばあちゃんAxT1確です。数少ない時は素殴りで付与維持。
問題は風ジョーカーは倒せない事ですかね…。
ダメ与えたのは全部倒してるので許してください(*_ _)人
ゾンスロ靴と地デリのみでSPもHPも回復いらずの楽々狩場。
今は魔女砂の相場も上がり気味なのでカプラ転送の場合はいい感じです。
ss1446.jpg
眠い人と森境ペアのときかな。ここのペアは結構好き!
水アンフロほしいけど、買ったらスリルなくなってしまうかなーと思うので
今のままでいいのかもしれない?出血が頻繁で範囲が結構広いので
SDレベル低めのWLさんにはSPが結構きつそうです。
わたしのWL(SD5)で行った時はよっぽど敵に会わない時が続かない限り
なんとかなってました。
ss1445.jpg
一方WLで眠い人AB、へんたいへいたんMEABでトリオ荒野。
へいさんABがジュデ持ちなので変換して狩り狩り。
SOEでさくさく狩れるけど、これ変換したら討伐は加算されないのですねー。
ちなみに変換無しでマーターウォッチャー 倒してみたけど色々無理げー。
闇なのでWLだと時間かかり過ぎなうえに、ダークサンク?がひどい。
今位のレベルなら森境ペアでいいのかもしれない。
でもこの狩りでWL103に(´▽`*)うーんもうちょい上げたい!

ヽ(・▽・)ノてとらなきゆきっくす!!…わんちゃんやられるで…。
ss1440.jpg
DDでちまちま遊んでます。臨時でペアトリオ辺りに飛び込んでみたり
わんこWLと森境で転びながら討伐完了してみたり。水アンフロほしいです。

本題?
ss1438.jpg
悩んだのですが、せっかく2ndWSを作った事もあって1stはWSに別れを告げる事に。
ss1439.jpg
…ううーん。やっぱり首の位置がちょい気になる。
という訳でこんな感じでソロしております(らとりお様)
錐殴りも考えたのですが、武器破損がめんどそうなのと(付与の関係で)
なによりASPDが遅いのが耐えられなさそうなので、大人しくパイル殴り。
22時以降とかはラグでHFを避けれなくて事故死とかもあったので
そういう時間は避けてちまちまと。
特に目標レベルはありませんが少しずつ上げれればいいなーと思っております。

そして久々AX。
ss1443.jpg
どうみてもコンバーター材料集めですが!AXのスキルモーションが好きなので
飽きずに狩れるo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ 地デリ装備してスティ殴りスティ殴り。
ss1442.jpg
30分でこんな感じ(HSP、ハエ200個程使用)
風コン176個分。スクロールはDC10で3,040zなので露店よりかなりお買い得!
今の価格ならコンバを売ってもかなり稼げそうではありますね!
そんなAXがDDソロを手持ち装備でシミュってみたら…(らとりお様)
さすが特化と錐HAEEEE。メカの半分以下とか。
でもgltは特に目標もないので、グラ変更来ない限りなりたくないなぁ(´口`)
MA10にする位ジョブ上げるのはありかもしれませんねー!モスコ狩りが捗る!



最近の記事