青も結構気に入ってはいました。いましたが。
ss1517.jpg
どーん。
ss1516.jpg
結局紅色にしてしまった。うん、やっぱりWSはこの髪色がしっくりくる。
今商人系が3人いるのですが(まーちゃん、WS、メカ)全部この髪型、髪色に。
WSアチャデフォ紅色は素晴らしいと思います。
つまりうちのWSが一番かわいい。

討伐は相変わらず師匠…ですが、ちょっとRO入ってない間に師匠が更に
大人気狩場に。師匠さすがだよ師匠。
ハエ10個使っても師匠にありつけない時があったりして、R前の全盛期師匠を
ちょっと思い出したりも。や、あの頃はもっと混んでたか。
それでもギリギリですが30分で討伐回せるし、30分でネイチャ130前後なので
経験値的にも金銭的にも問題ないかなーと思います。
94になったけど30分で討伐回せるうちは師匠に行きます。
クリメカ目指したくなったらもっと経験値稼げるとこに行くかもですが。
でもそうなるともう1キャラWS作らないとねー。WSかわいいよWS。

お菓子くれないといたずらするぞ☆(ゝω・)v
ss1515.jpg
衣装子悪魔帽がもらえるという事でちょっとログインしてもらってきました。
木屑集めがめんどかった!卵集めもめんどかった!
ASPD190のAXで1セット200個前後でした@卵
買取露店があるなら、ちょっとお金稼ぎたい時にはありかも?
普通に狩りした方が稼げそうではありますが!w
ss1514.jpg
そんなAXさんが@3%でベース、@15%でジョブが上がりそうだったので
1時間モスコに篭って無事どちらもLvUP。94/66になりました。
ジョブこんなに高かったっけ…と思ったらMA10が欲しくてDDソロで
上げてたのでした。どちらにしてもgltは見た目をどうにかしてくれないと
やる気がないのと、もう欲しいスキルもないので上げる気力が…!

なんか新キャラでも作ったらやる気出るのかなー。2スロット空いてるけど。
クリティカル楽しい職ってなんだろう?

結局ROは課金した日にしかログインしてないというやる気の無さ。
家にいない時間が多いというのもあるのですが…
一度やる気が無くなってしまったら本当ダメですね(´口`)
ss1513.jpg
ROGMはちょっと前にHWに転職。ちなみにこの時のマジ子さんです。
HWかわいいよHW。ROでもHWの姿に戻りたいです。
今はスキル研究地獄中…。MC、GF、NB辺りがいいのかなー。
これでWS、AX、砂、教授、HWと全GM転生職に(´▽`*)
パラとLKは控えで大人しくしてます。騎兵の使い勝手がどうにかなればなぁ。

ROはどうしようかなぁ。やる気がなくてログインしないのに
Gに入れっぱなしなのもどうかと思ってしまう。
お菓子に2キャラ入れてもらってるし(サブの方も2キャラ)
課金切れる前に抜いてしまった方がいい気もする。ぽきこに相談だ!
WLの方も入りなおした時にせっかく職位変えてもらったのに
ほとんど入らないとかひどい人になってるという。だめすぎる(´口`)

ガルモがひと段落ついたので課金してみました。
といってもちょこちょこっとお試し狩りしただけですが!
ss1510.jpg
師匠が討伐に入ったようなのでWSで師匠。
少し数が増えたらしいけど、人も増えてるのでそんなに多くは感じず。
狩場に10人位いたのかなぁ?大人気師匠。
討伐はBSPの残り時間が3分ちょいで完了したので、1討伐27分位。
未転生発光とかジョブ70を目指すとかだったら、もっと早い狩場は
色々ありますが、お金稼ぎつつレベルを上げるにはいいのかもしれませんねー。
ss1511.jpg
ウアーも増えたらしいけど、こっちもそんなに変わった感じはないかも。
討伐が消えた分、経験値が増えて3次でも以前より稼げるようになったようですねー。
c価格は落ちた…?のかは露店で見てないので謎ですが
10M切るなら他行くかも?というか師匠行く!
ss1512.jpg
あと前々から買おうと思っていた赤マーチを買ったのでお試し歌舞伎。
ギロチンでだらだら狩り。銃器が増えたので1F越えるのめんどい…!
経験値は討伐完了にそんなに時間かからないのでそこそこ美味しいですね。
駆け出しメカにはいいのかな。あとはニブルも聖マーチで行ってみたり。
あとはデワタを試してみようと思ったんだけど、ありえない位重かった。
コマ送り状態で狩りにならないwどこか混んでる鯖と一緒なのかなぁ。
メカはもっと上げたいんだけど、どこで上げようかな。

くじのおかげでちょっと安く売ってたのでEx教授購入。
ss1509.jpg
うん、かわいい。教授は♂も♀もかわいいね(´▽`*)
そんな感じでGMはAX、砂、WS、Wiz(もうすぐHW)、教授になりそうです。
LKもそこそこ育ててはいるんだけど…スキルも揃ってるんだけど
今回は騎兵の消費と作成時間がひどすぎる…。
魔の足の遅さは少しネックではあるけど、技師も使ってるから余り関係ないかな。
WS外すとかは考えられないしね!魔石は740程になって何も交換してない状態です。
皿の為に火属性の女神仮面交換しようかなー。

そしてガルモとかガルモとかガルモをやってたので、本家の課金が切れてる
状態なのですが、休んでる間にRRテストとか新パッケ情報とか色々来てるみたいですね。
RRで色々使用感は変わりそうですが、ペア狩りが出来仕様だといいなぁ。
あ、動画で見ましたが、精霊凄く楽しそうですね!
でも大魔法でこそいきるんだろうなぁ。SFも好きなので大魔法転向とかは
しなさそうですが、もう一人皿作りたくなっちゃうね(´▽`*)



最近の記事