RR化しましたねー。RAGホーダイで入ってアコ作りました。
61~の蜃気楼用にプリ作ろうかと。
ss1521.jpg
狩場情報も敵の経験値も分からないので、OHPの狩場情報みたいのを見ながら
色々行ってみたり。でもあれ見づらいよね!w
今のところは色々狩場探したり、手探り状態なのが楽しいです。
それが長く続けばいいけど…そこらへんはなってみないと分からないですね。

アコ以外で狩りしてないのでなんともなのですが
自キャラに関しては使い勝手が良くなったキャラもあり、悪くなったキャラもあり
って感じなのかな。クリティカル弱体化はちょっと残念です。゚゚(´□`。)°゚。
でもWSはクリWSのままでいます。メカは素殴りタイプにしようかなーとか。

溜まり場でぽきっこWLがスキル使ってたのを見た感じ
3次スキルは詠唱早くなってるのが多い感じなのかな?CrR早すぎふいた。
時間がある時にWLペアもやってみたいですね(´▽`*)
しばらくは時間が空いたらINしそうな感じです。

課金切れてます。ちょっと前に体調を崩してしまって喉の調子が最悪で
ちょい強めの薬で抑えてるので、副作用が。゚゚(´□`。)°゚。
そのせいかやる気なし&頭がくらくらしてて困った事に。とっとと治したいところ!

アイテム拾いに必死です。
ss1520.jpg
課金切れ前&ちょっと体調が良かった時に連れて行ってもらったお城。
配置変更後初でした。今まで通り人&悪魔盾で行こうと思ったら
事前にアドバイス頂いて無形&人で。なるほどデスワードかなり多め。
盾固定でいくなら無形がよさそうな位多く感じました。
自分がWLで行くなら無形SODがいいのかなー。
ABもちょっとレベルが上がってそれなりに避けるようになったので
調子にのってトレインしたら壁まで辿り着けなかったりとか(しかもアンティ忘れ)
色々ありましたが、やっぱりSG氷割りの狩場は好きです。
あーでもやっぱりお城で支援で行く場合はDEXが欲しくなりますね!
トレイン中のキリエ更新の時凄く感じました。
次レベル上がる機会があるなら、DEX伸ばしていくのがいいのかもですね。

もうちょっと体調がマシになったらまた入りたいところですが…
年度末も迫ってるのでなんとも!ところでRRっていつくるの?

わんこでびるち騎士団ペア。
ss1518.jpg
深淵の取り巻きが増えててびっくりした!
これはMEじゃなくて支援でいけばよかったなぁとか思ってたら
わんこ転ばせてぴよって転んだwwwこれはひどい…。
というかあれだね、支援したの久々で色々ひどかった!
わんちゃんごめんね☆(ゝω・)v
取り巻きのアチャのCAが怖いから先にシレン入れればいいのにと今更思った!
今度リベンジ!と思ったけどまたわんちゃん休止しちゃう。
たまに入って時間が合ったら遊んでくれるといいよ!
わたしもあんまり入ってないけど…!
ss1519.jpg
その後プロで目の前に某Mさんが目の前に現れてPさんも召還されて雑談。
酔っ払い二人←→の飛ばしっぷりが凄かったですまる
なにやらWLペアのお城が楽しい事になってるらしいです。
なんか色々変わったらしい?Estrが楽しい事になってるとか!



最近の記事