こないだ仕事でチケ買ったのに行けなかったライブがあったので
出演が21時以降とtwitterで告知してくれたイベントに急遽いきつつ
昨日もチッタのイベント行ってきて二日連続で幸せです(´▽`*)
でも今後平日のライブが本当厳しくなるので、行ける回数は激減しそう…。
昨日は元Under系が多かったので懐かしい感じ(´▽`*)神歌超久々に聴いた!

1100万ダウンロードで珍客イベントやってるので
念願の水の魔剣士をげっと!ついでに闇、岩、火もげっと。
残りは光のみ!スキルMAXは厳しそうなので諦めます(´口`)
IMG_0311.jpg
そんな感じで水パっぽいものが出来ました。
ベルセルクさんはゴッドフェス外伝で出たもの。神は出なかったけど
わたしにとっては当たり…?ヘルメスさん欲しかった…。
いけめん枠は大事だと思います。
セイレーンのみスキルMAX。早く歌姫にしたい。
イズイズ早く進化させたいんだけど、虹番人倒せるのかなぁ。
水曜、金曜辺りは毒でクリアできるようになったけど虹はどうなんだろう。

水パっぽいものなのでノマDは陽炎の塔までクリア。
あとはテクDとカラドラ回しつつレベル上げな感じです。
今は魔王の城もね。今後は闇パとかドラパを目指す感じかな。

お久しぶりです!年末年始に色々ありすぎて(ROは関係ないとこで)
ROもTwitterも放置状態です(´口`)
今は今で引越しと年度末に追われてばたばた。
チケ買ってたライブに行けなったりとか泣きそうです。゚゚(´□`。)°゚。
そういえばROGM終了とからしいですね。
1日2、3回派兵だけは続けてたので冷たい空気を4個変えたのに
魔石が1500個位。本家入ってないのにどうしようかな…。

そんな合間にパズドラしてます。またがんほーかよ!
iphoneだとちょっと時間空いた時にさくっとできていいね!
パズルも育成も好きなわたしにはかなり合ってる感じ。
IMG_0303.jpg
ほぼ固定リーダーと化しているイズイズ。かわいい(´▽`*)
レベルMAXだけど素材がなくて進化できないよ!できないよ!
無課金なのですが、こないだのゴッドフェスで1回ガチャったら出たよ。
しかし水PTはほぼ課金必須らしい…。これががんほーの罠か。
IMG_0302.jpg
BOXはこんな感じ。あとは素材系ばかり。
マーメイド、ナーガ辺りはしつこくD通ってドロップしました。
無課金だからしょぼいね…。またゴッドフェスがあったら
少しずつ貯めてる魔法石使ってガチャろうと思うよ!



最近の記事