あ。
image_20130430211841.jpg
適当だったけど間に合った!
ラスダンもたまに行ってました。片道2時間半とかでしたが!w
問題は本家に入る予定が今のところないという事ですね…。

さてゴッドフェス。余ってた石で引いてみました。
オロチオロチオロチハーデスハーデスハーデスとか雑念いっぱいで
引いた結果、5回中金1個…。その金はというと。
image_20130430211853.jpg
ネプチューン!欲しいのとは違ったけどコレもなかなか。
なんか水は当たりやすいなぁ。だからオロチはよ。
アビネプにするかヘブネプにするか迷うね!
でも今日のサファキングはイズイズに全力食べさせちゃったよ!
お陰で81になりました(*´□`*)
99は遠いけど、少しずつがんばる!

ECOコラボ、上級を回しても回してもタイニーは出ず…。
IMG_0374.jpg
何故かダンプティが3体先に出る始末。こっちの方がレアだよね…?
恐るべし物欲センサー。
上級20週近く回したところでもうダメだ!と思って超級に挑戦。
闇パ+フレのいけめんルシファーさんで。
いけめんの道中の安定性とスキルの強さにますます欲しくなった!
そんな感じで無事クリア!
IMG_0377.jpg
落ちてくれましたタイニー。゚゚(´□`。)°゚。ありがとうありがとう。
IMG_0376.jpg
かわえええええええ(´▽`*)スタミナ回復に3個石を使いましたが満足!
もう手に入れれる気がしないので、このまま観賞用として置いときます。
もしもう1体手に入ったら育てる事にします。
3体とかわたしのレベルでは無理過ぎた…。
同社コラボだから、また来ると信じつつ明日も上級回してると思いますw

GWなので(?)お台場行ってきたらガンダムがいました。
IMG_0368.jpg
とりあえずぱちり。しかしわたしはガンダムは良く分からないのでした…。

そしてパズドラではECOコラボがスタート。
IMG_0364.jpg
ななななななななななにこのかわいいいきもの。コレとは大違いですね!
しかしROのペットのタイニーは後姿は割りとかわいいですね。
これが蹴りたい背中というやつか…。
こいつを見た瞬間、タイニーゲットするまで諦めないと誓いました。
まだ上級しか回してないんだけど、ホルスパで超級回すべきか…。
いけるかなぁ。ミスらなければいけるかな、どうかなー。
IMG_0371.jpg
とりあえずダンプティーは出ました。
ロキ持ってないしエンハンスは普通に強いので闇パに入れる為に育てるつもりー。
あとは…あとはタイニー。
出来ればベイビーの状態と普通の状態とアルマの状態の三種欲しい。
かわいさはベイビー>普通のタイニー>アルマだと思うのですが
アルマはホルスパの光枠に欲しい…。だから三種!
ECOコラボ期間短いけど達成できるのでしょうか。

ちょっと環境が変わって平日LIVEに非常に行きづらい環境に
なってしまって、そろそろ上がり時かなぁ…と思いつつ
相変わらずのdefワンマン行ったら楽しすぎて、やっぱり上がれないw
LIVE行く回数は激減しそうだけど、土日中心に行き続ける事になりそうです。

そんな感じでパズドラ。
普段は長時間放置する時はイズイズ固定でリーダーにしてるのですが
光の機械龍行った後変えるの忘れてロードのまま放置して寝たら
イズイズの時より15回位使われる回数少なくてふいた…。
スキルMAXでもダメなのね。゚゚(´□`。)°゚。
魔王になったら少しは変わるかなぁ。ダメかなぁ。

とりあえずADK。
IMG_0359.jpg
DKのレベルはMAXで緑の番人待ちだったのでさくっと。
手持ちでドラパ組むとしたらADK、CDD、CDK、CDK、エキドナ辺りなのかなぁ。
CDDとCDKは進化前なので、進化させないとなー。
まだまだドラパは使えなさそう。

あと先週から金曜上級に通う事10数回…。やっと落ちてくれました。゚゚(´□`。)°゚。
IMG_0362.jpg
やっと…やっとホルスを進化できる…!
IMG_0363.jpg
無事立派な焼き鳥に。この後貯めてたペンドラとか食べさせてレベル42まで。
さくっと進化前より強くなってよかった(´▽`*)
ホルスPTに移行したいとは思いつつ、水パに思い入れがあるのと
時間ない時はまだまだホルス使えなくて、しばらく併用してく事になりそう。

あ、ムラコレでガチャ2回引いてみましたがシルフ、ダクゴでした(´口`)
やっぱゴッドフェスないとこんな物ですよね。
オロチとかオロチとかオロチとかいけめんルシファーさん辺りが欲しいのですが
またゴッドフェス来たら余ってる魔法石で引こう…。

今日から光の機械龍。
とりあえず中級と上級をクリアしたら魔法石貰えるので
お試ししてみました。
image_20130422221127.jpg
こんな寄せ集め闇パ。後から気づいたんだけど
コレゴーレムじゃなくてセイレーンの方が
ロード活かせましたよね(´□`)次行く機会があれば!

ロキとペルセポネのフレ借りてそれぞれクリア
したのですが、こんな寄せ集め闇パでも余裕でした。
まぁレグルスは落ちませんでしたけどね!
最近上級までは余裕になったのですが
超級レベルはまだまだ遠い…。
育成頑張らないと!



最近の記事