ゴッドフェスなので一応一回だけ引いたよ!
IMG_0449.jpg
あっ…。結果は察してください。
IMG_0450.jpg
レア!あ、うん。前に友情がチャで出たよね。
元々持ってたのに食べさせてみたら大成功、でもスキルは上がらない。
水パメインだけど君の居場所はないんだよううううう。
ミズガルズまで育てたらHPの底上げは出来そうだけど…うーん。

ガチャとは全然関係ないけどこんなのを作りました。
IMG_0448.jpg
一応ヘラ用のマッチパL予定。いずれ闇パテンプレでゼウス目指すとしたら
もう一体ヘラ必要になりますしね。
マッチの苦手な水MOB用にロックストライクが生きるかなぁと。
まぁ次のヘラ降臨を待つとしましょう!

会社の人が2回目でシンジ&カヲル当ててた。いいなぁ(*'□')
でもエヴァガチャはもう引かないよ!

さて、明日から1400万ダウンロード達成イベントですね!

http://mobile.gungho.jp/news/pad/1400m.html

↑がんほーサイト。

ゴッドフェスは…一回くらいまわそうかなくらい!
コツコツ貯めてる石は25個あるので5回回せるのですが…
和神と旧西洋来るまで我慢!
でも和神ゴッドフェス来てもスサノオさんがまた出そうで怖いw

で、降臨系もまだ無縁なので置いておいて…
スペシャルダンジョンがすごいΣ(゚口゚;
光届かぬ悪魔の巣、ブレイカーズ辺りは石回収くらいしかしなさそうですが
アンケートダンジョン1とポリンの塔が!
CDKとジークのスキル上げができるよ!できるよ!
個人的にはゴッドフェスよりこっちに石を使いたい(´▽`*)
ただポリンの塔は平日…どこまで上げれるかなぁ。
アンケートダンジョン2は後々大事になってきそうですが…
ヴァーチェはこないだの珍客で取ったのでスキル上げするかどうかですね。
うーん…ヴァルも持ってないし、ゼウス取りにいくのはまだ先になりそうだし。
石使ってまでは上げないかも?

SSが無くて寂しかったのでポポリンと戦ってる画像を。
わたしのかよわいかよわい二代目WSさんです。
ss1542.jpg
ポリンの塔ではいっぱいマーリン落としてね!

エヴァコラボはとりあえずBOSS以外はそろえましたが
特にスキル上げをするモンスターを持っている訳ではないし
特にBOSSが欲しい訳でもないので、もうやらないかも?

ガチャも一回だけやってみました(´▽`*)
IMG_0443.jpg
ガチャまでエヴァ仕様!凝ってますね~。
シンジ&カヲルは少し欲しいけど、まぁなんでもいいやくらいで回すと…
IMG_0445.jpg
アスカでした(´▽`*)かわいい!
育てるかは分かりませんが一応火曜に赤の番人は二体とっておいたよ!

ゼウスディオスとかはまだまだ無縁なのですが
APPBANKのニコ生は見ましたよ!
月曜は家にいなかったのでタイムシフトでですが。
むらいさんすごいなぁ。いつか自分でも行ける日が来るのかなぁ。
とりあえず水パメインなので五右衛門辺りを目標にするのがいいのかな。

今はコツコツとノマD進めてて天上の海原まで!
土曜は+卵周回にいいみたいなのでがんばろ~。
まだどれに+振るか決めてませんがw
今ほのりんとかに貯めてるのが85個(*'□')
イズイズかホルスの二択ですが…迷う!

今日のサファドラでイズイズがレベルMAXに!
IMG_0441.jpg
400万テーブルのレベルMAXは初です。嬉しい(´▽`*)
+297を目指すかは謎いので、とりあえず育成一区切り。
今フレ枠は70まで拡張してるのですが、もうちょい拡張して
ヘルメスフレ探そうかな~。

ホルスもだいぶ使えるようになってきたのでホルスフレ探すべきなのかな。
でも基本イズイズで放置だろうし、複数Lのフレ探しは難しいですね…。
ホルス使ってる人はホルス一筋!もしくはラーとか多そうだし。
出来れば行けるところは水パでいきたいのですが
水パだけだと限界あるしなぁ…。難しい(*´^`*)

ROのBreidablikでR前のROが遊べるのかと思ったけど
どうも違うっぽい?あまり調べてはいないけど…
またR前の城ペアできるならちょっと興味はあるけど。

今までこんなにメタドラが待ち遠しかった頃があったでしょうか。
ヘラ進化用のキンメタを使っちゃって進化できなくて
でもイベント続きでなかなかメタドラ来ない来ないw
たまにヒュペリオとか回してみたりもしたけどそうそうでないし。
なので今日のメタドラはすごく待ち遠しかった!
今日のC組は自分的にすごくいい時間帯で、8周してキンメタ7体(´▽`*)
IMG_0438.jpg
おかげでヘラが進化してここまで上がったよー。
70くらいまでは一気に上げてしまいたいね!
あ、見た目はやっぱり覚醒前が好みです。

あとフェンリルナイトが。
IMG_0439.jpg
水パメインのくせに今頃カムイ。スキル上げしたいなぁ…。
あとジークの究極進化が来ましたね!
うちのジークさんまだ蒼剣の覇王のうえにLv50台だけど!
攻撃態勢組は本当大飯食らいだと思います。
イズイズが@300kでレベルMAXなので、終わったら育てようと思いつつ
ネプの方を育てそうな予感もwネプを70位にしてからジークかな?



最近の記事