2週間近く空いてしまってますね(´・_・`)
仕事の忙しい時期は過ぎたのですが、色々他のことでいっぱいでした。
でもパズドラは適度にやってます!
IMG_1397.jpg
そんな中ランク267になってスタミナ150になりました(´▽`*)
このちょっと後に400日を迎えたのでのんびりペースではありますが
このままのんびりがんばります~。

先日次のテクD5倍でホルス297にする!とか書いてたのですが
来るのが早すぎて無理でした(´・_・`)
IMG_1395.jpg
残りHP29個!(1個貯金箱にあるので)
ここからが長そうですね。ジュエルでどこまでいけるかなー。
最近はチョキでフレンド切れたらホルスで行ったりもしてるので
これからも活躍してくれると思います!

IMG_1399.jpg
金曜超地獄用周回パができました。
相当昔に引いてましたが半蔵さん初めて使った!
サブは全部スキルマ必須に近いですがすごく安定しますね、そして早い!
フレンドさんにパンドラが結構いるので行き易くてとてもありがたいです。
自分でもパンドラすごく欲しい!

三蔵法師降臨。
IMG_1402.jpg
超級ですがあっさりノーコン。難易度はそんなに高くないみたいですね~。
超級1回で両方落ちたので地獄はいってないです(´口`;)
三蔵法師は…使うのかなぁwかわいいけどね!

サブはエキドナさんスキルマにしたかったのですが
アンケD4の期間が飲み会あったり、LIVE行ったりで全然出来なくて。
スキルlv3で終わってしまいました。がんばって37体集めたけど3…。
ってこのエキドナさんダメな子なのでは(゚口゚;

そんな相変わらずスキル上げ運がないサブですが、ヴァルはなんとかスキルマ。
@ヴァーチェ、CDKも終わらせました。ADKは無理でした(´・_・`)
パールはシャボタン35体でどこまで上がるかなぁ。
GFは前回、今回と1回ずつ引いてナーガ、海山。L候補には恵まれてるサブ機ですね!
こっちも早く光ホルスにしたいのですが、現状金曜Dをクリア出来る気がしない。
当面の目標はリットを手に入れる事になりそうです。



最近の記事