さてさて。
Screenshot_2014-05-30-00-18-55.jpg
どーん。
Screenshot_2014-05-30-00-20-53.jpg
という訳で無課金サブ機で金曜超地獄クリアしました!
ノーコン!といいたいところですが残念ながら1コン。
1Fスキル溜めの時にミスリット3体残しで数なかなか減らせなくて
1コンしてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。で、でも初クリアなので実質ノーコンw
その後もう1回挑戦したときはノーコンできました(´▽`*)
平均70~80台のPTなのでレベルマにしたらもうちょっと安定性上がりそうですね。

そんな訳で1回で無事お目当てのエンジェリットが入手できたので
やる事は一つ!
Screenshot_2014-05-30-00-24-25.jpg
光ホルス嬉しいo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
あとは光パールと超覚醒ゼウスにしたいので毎週がんばる!

GFはかなーり魅力なのですが。
サブの方でいいの引いたらメインではぐだぐだというジンクスがあります。
なのでサブで1回!
Screenshot_2014-05-30-19-31-49.jpg
うーん微妙なライン?
でも金なのでメインでは引かないほうがよさそうですね。
今回48時間なので我慢するの大変だ…w

昨日のがんほーのイベントで色々発表があったみたいですね~。
北欧強化はとても嬉しいのですが、何度調整されるのこの人達…w
そしてまさかのイズイズ究極分岐Σ(゚口゚;
しかし水回復はセイレーンと初芽局くらいしかいないので
しばらくは旧究極のままでいると思います。
究極変えちゃったら今のフレンドさんとかみ合わなくなってしまいますしね…。
でもイラストはとてもかわいいと思います。さすが日野さん!

諸事情でエキドナに振るつもりだったプラスを赤ソニアに振りました。
でもソニア強いので余り後悔はしてませんw
IMG_1484.jpg
しかし深刻なHP不足。297になるのはいつになるやら。

そして毎週少しずつでもスキル上げも始めないとですね~。
周回はこのPTでするつもりです。アレス→赤ソニアでもいいかなー。
IMG_1480.jpg
開幕ハートか火がどちらも3個以下だと終わりますが
絶対安定というPTは今の自分には作れない気がします。
暦龍を入れるのも考えたのですが、スキル上げしていないのが痛い。
スキルマだったら赤ソニ×2、暦龍、軽い変換とかでも良かったのかもしれませんね。
どちらにしてもしばらくはこのPTがよさそうです。
ウズメちゃんの出番が出来たよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

やっぱりサタン様は偉大でした。
Screenshot_2014-05-21-19-44-02.jpg
LFサタンと魔王はレベルマ、アンリが87、きんわるとダクレは30台というPTですが
無事ノーコンヽ(´▽`)/前々からサブの方で欲しかったゼウスをげっとできました!
といってもかなり運が良くて。神秘、キマイラ、ゼウスが全部2沸きで
不要ドロップを消して変換ドロップを確保できたのが大きかったですね。
レイランも出なかったので良かったですw

という訳でゼウスを無事げっと。
後は育成して金曜D超地獄挑戦ですね!待っててホルス!
そしてデビリットばかり落ちて絶望する未来が見える…。
(メインで7連続デビリットという時がありました)

そういえばスペDでフルドラがもらえるみたいですね~。
メインでもサブでもフルドラ持ってないので嬉しい(´▽`*)
フルドラは特に進化前がかわいいですよね!いちどらとかべりどらとかさいかわ候補。

※モンスターはすべて進化後の状態でドロップします。

。゚゚(´□`。)°゚。
いやもらえるのは嬉しいのですが…。進化前でいいのよ?がんほーさん。

まだ魔法石回収もしていないのですが、今ROコラボやってますね!
敵のスキルがSGとかJTとかLoVとか懐かしい名前がいっぱい出てきて
また少しやりたくなってしまいましたw
といっても1年半近く入っていないので、もうBMとかも忘れてしまってそうです…。

さて今回のゴッドフェスはエジプトと英雄!
エジプトはホルスとラーを持っているのでそこまで、ですが
英雄はパンドラとアンドロメダが欲しい!

今回は☆か銀が出たら1回目でもそこで終了という
自分ルールを決めて引きました。

最初は金!ラー様!持ってるけど分岐があるのでいいです。
で、次も金!
IMG_1460.jpg
からの赤ソニア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
わーい、赤おでんに続く2体目のフェス限です。嬉しいo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
そして金が続いたので止めれない。そんな状態が続き…
IMG_1466.jpg
結果としてこうなりました。なんと7連続金。しかも赤ソニア2体目!
さすがに魔法石がなくなりそうになったので止めました(´口`;)
こんなに金が続くの初めてです(゚口゚;しかもガチャ限のみ。
欲しかった英雄神は出ませんでしたが、大満足の結果となりました。

そして赤ソニア以外にもフェス限出てますね。
緑関羽。髭のいけおじさん。日野さんの絵はやっぱり素晴らしいです。
Twitterでつぶやいたところ、みんな赤ソニアおめでとうー!で
誰一人として関羽に触れない辺りちょっと笑ってしまいましたw
でも個人的にはちょっと使い道考えてて。
伝説の航路のホルスパの木枠によさそうかなーと。
今まで木のスキブ持ちを持っていなかったので普通に使えそうです。
でも赤ソニア育てるの優先するけどね!w

サブ機では一回引いて木ゴーレム(´口`;)
なんかメインでいい時はサブで悪く、サブでいい時はメインで悪く
両方いい!って時がない気がしますw

だがしかし!
Screenshot_2014-05-16-19-29-13.jpg
ついに友情でエンジェリット*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
実はデビリットは今までに3体出てます。この調子でもう1体お願いします!

今週末から半月の間降臨の超地獄がちょっと変わるみたいです。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/140514_hogyoku.html

↑がんほーサイト。
要するに降臨の超地獄にたまーに四神が出るよ。
落ちるのは四神じゃなくて進化・スキル上げ素材だよって事ですね。
これは狙ってる人は出ないで、降臨モンスターのスキル上げとかで周回してる人の時に出て
邪魔だって言われる未来が見える…。
これ四神が落ちると思ってコンティニューしまくった人がいたら苦情とか来ないのかなって
思ったけど、さすがにそこまでの人は超地獄に行かないですよね多分。
サブの方でゼウス来たら挑戦しようとしてるのでちょっと怖いかも?

そうそう終わり際にもう1回パズバトガチャ引いたんです。
IMG_1449.jpg
リオナさん。既に両マセイレーンがいるけど全然ありです。
列強化持ちだし、HP高いし、スキル上げやすいし。
回復欲しい時はセイレーンとか、その時によって使い分けになりそうですね(´▽`*)

というか引いたのが両方水バランス。ハイパーイズイズいるので
これは水バランスパ作るしか…?
IMG_1452.jpg
手持ちだとこれくらいしか組めません。クラピカ欲しいです…。
でも全部レベルマ覚醒したらLFヨウくんでHP65k、列強化6とかになるみたい。
五右衛門超地獄くらいならいけるのかなー。
でも五右衛門なら水242でいけてしまう訳で。
なんかこう、もっとこのPTでしか出来ないというのを見つけたいですね。
現状はとにかく水バランスが少なすぎる(´口`;)
でも思ってたより全然使えそうでこれからに期待したいです!



最近の記事