ノア降臨ですね!残念ながら水パのサブ枠としては使い道が難しそうですが
Lとしては耐久の強力なLになりそうです。あとかわいい。

今回は5属性必須という戦国龍のような制限がありますがホルスパなら
あまり関係ないね!一応制限があるせいか降臨の中では簡単に感じました。
(わたしは地獄しかやってないです)
IMG_1591.jpg
しかし落ちない(´口`;)そしてなぜかわんこが1発で落ちる。
フレンドがイシスや悟飯の時は麒麟IN。大小や麒麟の時はアビネプINでやってみました。
そうそうヒュドラに神エンハがつきましたね。わたしのイースはギガグラlv4なので
ギガグラより早く打ててなかなかいい感じです。
IMG_1613.jpg
そして地獄5度目でやっとげっと。これ超地獄行った方がよかったんじゃ…
とも思いましたが、火力に自信がなかったので地獄でがんばりました。
何はともあれノアちゃん嬉しいですヽ(´▽`)/

サブ機では1発げっと。全員レベルマではありませんがこっちでもノーコンいけました。
Screenshot_2014-06-28-22-18-33.jpg
おでんが究極進化してないのは深刻なダブエメ不足だからです。゚゚(´□`。)°゚。
それでも大丈夫でした~。ついでにこっちではオーロラドラゴンが落ちました。

明日はGFですね!
こっそりパズドラ日記様で開催されるゴッドフェス企画に参加する予定です!
22時ならきっと大丈夫なはず。

サブ機では90個↑魔法石があるので、思いきって10回位引くかもしれません。
ウズメちゃんが欲しいんです。大事な事なので赤くしました。
メインで赤ソニアのスキル上げで、木曜超地獄をウズメちゃんパで行ってるのですが
わたしのフレンドにはウズメちゃんは2人程しかいません。なので行けて5回とかです。
募集するにもわたしも木曜でしか使ってないのでしづらくて。
なので自分で供給できれば少しでもスキル上げが早くなるかなーと。
だからウズメちゃんください。お願いします<(_ _)>

これでメインでウズメちゃんを引いたら泣こうと思いますw

アレスがスキルマになってから木曜超地獄がますます快適に!
スキブ6積んでるPTなのでプラントの時に火ドロップがなくなっても安心。
更にソニアの気分次第な陣よりベビタマでドロップ溜めておけば…。
IMG_1574.jpg
変換後こんな感じで。
IMG_1575.jpg
わんぱんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
今のところ開幕枯渇にもあった事がないので安定して周れています。
開幕回復も火もない場合は潔く諦めるしかないですね。
火1コンボでシード一掃できるしウズメちゃん強い。

とはいえ赤がなかなか落ちなかったり、落ちても上がらなかったりで
赤ソニアのスキルはまだ1です(´・_・`)
毎週出来るので恵まれてると思うしかないですね。
スキルマになったら残りの+上げてハイパーにします!

さて、うちにはもう1体スキル上げが大変そうな方がいます。
スタミナ88使って3択なあのお方。
しかしまだランク293でスタミナ163。航路周回するならせめて2周はしたい。
そこでしばらくやる事ない時はランク上げをがんばる事に。
IMG_1562.jpg
神々とかネプラ入りゼウス緑おでんパでクリアしたきりだったよ…。
色々調べたところ、自分の手持ちではこれが一番良さそうな感じでした。
スキブ7あるのでスキルlv1のソニアでもスキル溜めはそんなに大変ではないです。
最後は赤ソニア→半蔵→堕ルシで落ちコン無しでもわんぱんなので
陣の片寄りに左右されなくて安心ですね。
まぁCDDの時はソニア後わんぱんしないとダメなのでそこで片寄ったら終わりですがw
赤ソニア1体→セポネの方がより安定しそうです。セポネいないけどね!

そんな感じで今のところ安定してまわれています!

前回ホルスパで第3形態フリーザに勝てなかったDB改級。
タッチペンが壊れたのもあって、指だとたまにミスったりして
麒麟パでも負け、赤ソニ呂布でも負け、初心者の味方天ルシでも負け。
IMG_1535.jpg
スタミナ回復はスキル上げとプラマラとゲリラでしか使わない主義(?)で
自然回復のみでやってたので残りチャンスは@1回。
そんな時にフレンドに297光ホルスが!(前回負けた時はサブ機の160ちょっとの光ホルスでした)
IMG_1558.jpg
おかげでやっといけました。゚゚(´□`。)°゚。
もう今回クリアできないと思ってました。嬉しい!
石も回収できたけど、これ消費スタミナからしたら回収してないようなものだよね…w
ゲリラと木曜Dはやってましたが、それ以外はほぼDBにスタミナ使ってて
ヴァルカン行けなかったw次来たら挑戦してみます!

わたしのパズル力の無さもありますが、今回すごく思ったのが
とりあえず最初はプラスは1つのPTに集中した方がいいって事でした。
今イズイズ、ホルス、赤ソニと見事に分散してるw
降臨とかはホルスが一番行きやすいので、赤ソニ終わったら
今後はホルスパのサブに振っていこうと誓ったのでした。

さて、情報遅いですが新しい究極進化が色々発表されてましたね。
メイメイ両方かわいい!メイメイ2体持ってるわたし大勝利!(注:サブ機です)
Screenshot_2014-06-13-23-36-03.jpg
いやーメイメイ2体持っててよかったー。(注:サブ機です)
…泣いてなんかいないですよ?
個人的に緑おでんも航路のホルスパとかに使えてよさそうと思いました。
緑おでんもメインでは持ってないのですけどね…。

アテナの究極に宝玉使うみたいなので、前回はスルーしてましたが
次はやらないとダメそうですね。木か光の時にワダツミ来てくれたら
ついでにスキル上げも出来て便利そうなので、がんほーさんお願いしますw

戦国龍すごく久々ですね!
IMG_1505.jpg
超級に負けた形跡が…。
当時は超級でもクリア出来たり出来なかったりだったようです。
IMG_1506.jpg
今回はさすがに余裕ですね~。ノブナガさん初げっとです。
戦国龍は見た目がすごく好きで。以前ノブナガとシンゲンを取れなかったので
今回で全部揃えれると思うと嬉しいヽ(´▽`)/マサムネが特に好きです!

そしてやっと手を付けれたDBコラボ。
超級までは問題なかったのですが…。
IMG_1518.jpg
改級で。゚゚(´□`。)°゚。
フリーザ様強いですね!あとちょっとでノーコンいけそうだったのに悔しい。
スサノオつかってても3ターン耐えれないのですね。回復消されちゃうのも痛い。
これでコンテしたら実質ノーコンはいけそうなのですが、まだ期間あるので
また挑戦します!

居残り授業状態だったグルーヴコースターコラボが終わりました。
IMG_1500.jpg
30体程素材を残してあっさり終了。アレスさん見た目と違って優秀!
これでもっと進化後の素材が落ちていれば期間中に終わったのに…。
何故終わっているイズイズの素材と持っていないアルテミスの素材ばかり
落ちたのか…。物欲センサーですね、うん。

ついでにはまひめのスキルマも作っておきました。
半蔵さんも優秀でしたが、こっちは11体で終了と更に優秀!
落ちは2倍にしてはちょっと良くなかった気がします。

DBコラボはまだ手を付けられていないのですが、来週スペDが3つと
色々忙しそうですね(´口`;)改級は難しそうなのですがホルス辺りで挑戦する予定です。
ガチャはとりあえずサブで1回引きました。
Screenshot_2014-06-05-20-10-09.jpg
木の面子結構いるのでいいかも!
メインではどうしようか迷い中です。記念に1回かなぁ…。



最近の記事