サブ機でもGF引いたよ~。
Screenshot_2014-07-14-20-36-42.jpg
この前に進化前いちどらちゃん。進化前いちどらちゃんさいかわ!
サブとメイン同じの引くって珍しい。三蔵用とかでもいいかもですね。
サブは白メタもいるので回復パもいいかも?
なんにせよ当たりありがとうございましたヽ(´▽`)/

そしてGFはまだまだ続いているので誘惑に負けないように
他のアプリを始めてみました。
冷静に考えたらハクもセポネもいないのでパンドラ引いても最大限に生かせないし
と自分に言い聞かせています。今ハクとセポネも対象なのは見なかった事にします。
どうせ引いてもまた被り祭りになるよ、うん。

そんな訳でパズテニ始めました。テニプリのパズルゲームなのですが
システムはほぼパズドラです。とてもとっつきやすいですね!☆(ゝω・)v
ちょっと調べた感じ、レアがかなり当たり難いようなので
課金するつもりもないし、最初のガチャで金出るまでリセマラ。
IMG_1685.jpg
二回目で選抜白石SR+。ソシャゲってパズドラくらいしかやった事ないので
SRとか+とか何?って思ったのですが、多分SR+が一番レアみたい?
どうせなら立海の誰か…とか四天王寺なら千歳が良かった…とか思ってません。
IMG_1684.jpg
この白石が一人で桁違いの火力なのでどんどん進みます。
パズルもパズドラとほとんど同じ感じなので楽です。
違うのはこだま(小さいドロップ)は隣で消さないと、おおだまにならないのと
L字でも消える事くらいですかね~。L字で消えるのでコンボが凄くつながりやすいです。
パズル好きなので結構楽しいですが、まぁパズドラでいいですね…w
でも小さいキャラがちょこちょこ動くのはかわいいです(´▽`*)
ちなみにテニプリは昔結構好きでした!今は新テニも読んでないにわかです。
一番好きなのは柳です。でもパズテニには出てない。゚゚(´□`。)°゚。
そんな感じでこっちはゆるーくやってく予定です。

少し前にランクが300になりました。
IMG_1652.jpg
確か今月末くらいで500日いくとかなので、早いペースではありませんが
まだまだやる事ない時に神々で上がりやすい感じですね~。

ブブ様。
IMG_1659.jpg
前に麒麟で行って開幕欠損で行く気をなくしてたブブ様ですが
ホルスで結構楽にノーコンできました(´▽`*)
1F:16倍でわんぱん。
2F:スキル溜め後16倍か25倍で倒す。
3F:アスタロトだったのでヒュドラ。
4F:25倍わんぱん。
5F:3分の1位削った後、威嚇→倒しきる。
アスタロト対策で連れて行ったネプが毒防いだりして活躍してましたよ!
でも取ったはいいけど使うかは…。謎いです。

さてGF!被りは結構あるけど、ボーナスも出たしでちょっと引いてみました。
欲しいのは呂布とパンドラです。
IMG_1668.jpg
金率は11/17でかなりいいですね~。内容も所持してなければいいのではないでしょうか。
しかし!恐るべし被り祭り。
麒麟2体目、ラー3体目、赤おでん2体目、ペルちゃん2体目、天ルシ3体目
アレス2体目、堕ルシ2体目。木孔明は嬉しいけどライダーいないのでうーん。
ゴ、ゴッドフェスって恐ろしい…。
IMG_1669.jpg
そして寝起きのテンション。
34ターンで明星打てるよ!やったね☆(ゝω・)v
…何に使うのかは分かりません。

恐ろしいのはゴッドフェスはまだまだ続くという事ですね(今回火曜の15時まで)
ボーナス直後の人も結構いるでしょうし、がんほーこわい。゚゚(´□`。)°゚。
わたしはもう引きませんよ?
iTunesカードまだ残ってるけど引かないからね!た、多分!

旅行準備とかでバタバタしてたら更新が疎かに(´口`;)
7月、8月で色々いってきます、楽しみヽ(´▽`)/

さて、ウズメちゃんのスキルに4ターンバインド回復が追加されました。
これが木曜超地獄でとても便利。
IMG_1629.jpg
こんな状態でも一気に回復して突破できます。
エンハだけどウズメちゃんのスキル同士は重複できるので
片方のウズメちゃんがバインドされていなくて、もう1人のウズメちゃんが
4ターン以下のバインドだったら、8ターンバインドがいても突破できちゃう。
おかげで木曜周回がとても楽になりました(´▽`*)
問題はフレンド不足なことくらいですかね…。゚゚(´□`。)°゚。

密かにアテナ究極の為の宝玉を集めてました。
IMG_1622.jpg
メイメイは地獄周回5回目くらいだったような。運が良かったですね!
IMG_1637.jpg
逆に麒麟が全然でなくて。゚゚(´□`。)°゚。
イースは超地獄にいけるのですが、超地獄行ってもだめで。
平日なのでそんなに周れないのもありますが…結局出ないまま時間切れ。
IMG_1642.jpg
ウルズは地獄周回しか出来ませんが、フォーミュラーが先に落ちるというw
結局光の宝玉を手に入れれなくて、まだ究極できてません。゚゚(´□`。)°゚。
そのうち出るでしょう、多分。

アンケGFは大体予想通りな感じですね~。闇強し。
というか水と木無しって…。
15体中9体所持しているので、引くのかすごく迷います。
パンドラと呂布がとても欲しいです。特にパンドラはアンケ前に欲しいです。
でもホルス、ラーが3体目とかになっても泣けるのでまだちょっと考えます。

しかし堕ルシさんの出世っぷりがすごいですね!
1年ちょっと前に引いているのですがこんな事になるとは
誰か予想したでしょうか。わたしは見た目的に元々お気に入りだったので
とても嬉しいですヽ(´▽`)/

昨日~今日とゴッドフェスがありましたね!
元々はメインでは引く予定はなかったのですが、こっそりパズドラ日記様
ゴッドフェス企画をやっていたので、参加させて頂きましたヽ(´▽`)/

第1回でドリヤードを引いて優勝したわたしの実力…!
銀…からの。
IMG_1615.jpg
引いた瞬間(*・∧・*)?という感じでした。
銀の中では結構当たりっぽいですね。闇メタとか赤関羽とかで使うっぽい?
はい、どっちも持ってませんが。
いつか引いた時の為に大事にとっておきます!
企画はとても楽しかったです!ありがとうございました(´▽`*)

そしてサブ機。
前回書いた通り、欲しいのはウズメちゃんです。いざりんも欲しい。
宣言通り10回引きました。
Screenshot_2014-07-01-00-02-05.jpg
途中で光神秘にいってます。地獄1回でユニコーンとかこの端末幻獣遭遇率おかしい。
さて金率は4/10。1個はずれ金が混じってますが…。
残念ながらウズメちゃんは出ませんでしたが、白メタさんが!
メインでとても欲しい白メタさんが。゚゚(´□`。)°゚。
ま、まぁこっちでもホルスパ使ってるので、ホルスパサブとか回復パで使おうと思います。
あとはアマテラス(かわいい)オオクニさん(使いこなせない)とかメインでは
持ってないのが出てますね~。まだ石は40個あるのでもうちょい引こうか迷いましたが
育成にも使うのでここで止めときました。無課金だしね!
この後光の魔剣士、ゴーレム、CDKはひかりんに食べられました(-人-)

そういえば今次回ゴッドフェスのアンケートやってますね。
応募はしてないのですが、どうなるんでしょうかね~。
結果次第ではメインで引きたいかも?



最近の記事