GFですね!アンドロメダとパンドラが欲しいです、こんばんは。
メインでもサブでも結構魔法石が溜まっているので両方引いちゃうよ!

メイン。
IMG_1802.jpg
あのですね。わたし英雄神ってペルセウスしか持ってないんですよ。
ハイ、3体目です。せめて持ってないの来てよ。゚゚(´□`。)°゚。
白雪姫はかわいいですね!持ってないのでおけおけ。
まだ魔法石が結構あるので追加で引くか悩み中です。
明日会社で煽られて引いちゃう気もします。

そしてサブ機。
Screenshot_2014-09-30-19-45-40.jpg
えっと…GFってなんでしたっけ。
確率下げたって言ってたけど、やっぱりゴーレムフェスなんでしたっけ。
フィン以外は貯金箱に収められました。ホルスもうすぐ297だよー嬉しいなー。

。゚゚(´□`。)°゚。

iPhone6になって電池の持ちがかなりよくなったり、パズドラやってる時も
時間が見れるようになったり、色々いいこともあるのですが
スリープボタンが上から横に変わってSSが取りづらくなりました(´口`;)
あと早くiOS8が色々安定して欲しいですね~。

サスケはさっくり終わりました。
IMG_1791.jpg
元々戦国龍か何かで落ちたこだま1体で1上がってて
あとは5体混ぜ×3で終わりました。半蔵も楽だったし忍者は優秀ですね!
緑孔明がいるので、ライダーを引ければサスケも使い道が出来そうなのですが…
いつか使いたいですね!

DBコラボは今回だいぶ難易度が低くなってるように感じました。
IMG_1793.jpg
改級もこんな呂布ソニで初回クリア。前回は5回位挑戦してやっとクリアしたのに…!
ガチャはまだやってないのですが、天津飯が欲しいのですよね~。
でも今回セルとか人造人間が増えてるので、ピンポイントは厳しそうな感じ(´口`;)

SS撮るタイミングミスってますがカムイさんがスキルマに。
IMG_1795.jpg
実はこのカムイさんものすごい天才で。
確かトータル6か7体でスキルマになったんじゃないかなぁ。
1体混ぜしかしてないのに、スルーが2回位だったような。
でも使い道は今のところありません。
あ、今日ムラコがつぶやいてる上方修正でカムイさんさいつよになりますかね!
うん、きっとそうに違いない!
カムイさんの時代くる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・




な、訳ないですねw

メカでちまちまマグマしたりAxTしたり、気がついたら95のハムが
98/70の鷹スナになったりしているのですが、それは置いておいて。

久々にマグヌスエクソシズムしています。
ss1557.jpg
こんな装備で病院1でソロ。112/38とかだった気がします。
元々I=Dだったのですが、威力はここで狩る限りは問題なさそうなので
今はVitを少しずつ上げてます。HPが10k超えたらだいぶ安定するようになってきたよ!
しかし悪魔祓いって素晴らしいね!詠唱も短くなってMEの威力も上がる。
これが7Mとか破格です。

病院は経験値が美味しいのですが、cが出ない限りは青石代分赤字。
といってもそんなに経費がかかる訳ではないのであまり気になりはしません。
ss1556.jpg
と思ってたら…ありがとうございます!病院の中では2番目に高いcみたいです。
安かったマジブ衝動買いとかしてたのでありがたい(´▽`*)

今組めるのが雪さんとわんこくらいしかいないので、ソロするときは
なるべく金策中心でいこうかと。しかし今の金策がいまいち分からない。
本当装備が旧装備しかないので、どうにかしないと(´口`;)

不具合とかも怖いので、本当は1ヶ月程様子を見るつもりだったのですが
愛用しているiPhone4sの調子がどうしようもなくなり、今日iPhone6にしてきました~。
実は2ヶ月前位からサイレントスイッチを動かしていないのに勝手に切り替わる現象が起きてまして。
IMG_1788.jpg
何もしていないのに前触れもなくこの画面表示とバイブが鳴る訳です。
以前はたまになるっていう頻度だったのですが、昨日から10連続とかで切り替わったりで
さすがにちょっと耐えれなくて機種変してきました。
原因は不明ですが、使ってたケースがアルミ製っぽいサイズがギリギリな感じのもので
もしかしたらそれがスイッチ部分を圧迫して、不具合が出たのかもと思っています。
ケースから外したらかなり頻度も減りましたし。まぁ勝手な想像ですけどw

実機を触ってから決めたかったので予約はしてませんでしたが
なんとかGOLDの64Gを買えました(´▽`*)
しばらくサイズに慣れなさそうですが、これから愛用していこうと思います。

さて、そんな不具合の中(昨日まではそこまで酷くありませんでしたが)
4体目の297ができましたヽ(´▽`)/
IMG_1779.jpg
エキドナ!最近は先制マイティとかもあり、使用頻度は減ってきていますが
ホルスパとかで使ってます。
実は作ったとき、堕ルシに混ぜてしまおうかなぁとも思ったのですが
思い出してみればこのエキドナさん、パズドラを始めて少し経った時に
ネルヴァを何度も周回してげっとしたエキドナさんでした。
プラスは今では凄く貯め易くなってますし、引き続きホルスパで頑張っていただきます!

忘れないうちにメモメモ。
ss1555.jpg
ABで名無し連れて行ってもらったよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
わたしの都合で一時間も狩り出来なかったけど、いっぱい上がった!
休止期間が長かった分組める人がすごく少なくなってるので
一緒に遊んでくれる人はとても貴重です。
あとIWの使い方とかすごく参考になりました。や、IW本当慣れてないので。゚゚(´□`。)°゚。

さて、雪さんWLがAMPCrRの後に追撃SoEでゾンスロ倒してたので
自分のWLでもシミュってみました(らとりお様調べ)
とりあえずAMPCrRの最低与ダメは59549。
で、テレキネ1でのSoEは18644。ゾンスロのHPは76857なのでいけますね。
問題はネクロなのですが、AMPCrRは82978。SoEは26406。
ネクロのHPは228000。SoEの後に追撃AMPCrRでも無理でした。
さらに追撃でSoEでも届かないので厳しい…と思いきやテレキネを2にすると
与ダメが33952まで上がります。これだと追撃AMPCrR後のSoEで終わりますね。
今のAMPCrR→CrR→AMPCrRと比べてどちらのテンポがいいかは
実際やってみないとわかりませんが、試してみる価値はありそう。
ABをやってると怖いのはネクロよりゾンスロですしね。少しでも早くゾンスロ減らしたい!

と言ってますが、さくさくLvが上がるので今のLv帯だと計算して試している間に
Lvが上がってしまいそうw



最近の記事