前回クリアしたいといってた降臨チャレンジのワダツミ降臨は
無事クリアできました。
IMG_1942.jpg
普通の降臨の方はまだクリアしてないので、今度来た時超地獄をクリアすれば
魔法石が1個もらえるのですが…正直もうやりたくないです(´口`;)
ちなみにクリアPTはこちら。
IMG_1944.jpg
久々の天ルシ!究極すらしてない…。
フレンドにいなかったのでサブ機の天ルシ(究極済)を使いました。
このPTに必要なのは2Fのリヴァイアサンの攻撃に耐えれる事。
超地獄なので72,080ですね。HPがそれを上回ればいけます。
回復消される海山がちょっと辛いところも出てくるかなーというくらい。
青おでんがいるならギガグラ×3と青おでんとかがいいみたいです。
わたしはいないのでイザナミさんでHPの底上げ+回復役のイービル。
+は見ての通り皆無です。今回の降臨チャレンジにはワダツミはありませんが
こんなPTでもクリアできるよーという事で。時間かなりかかるけどね!

クリスマスガチャは@1回だけ引いて判断しようと思い…
IMG_1950.jpg
ですよねー!かわいいからいいけどね!
ちなみにわたしの周りに1発でサンタサクヤを引いた人がいて
どや顔で自慢されました(´口`;)わ、わたしが欲しいのは大きい方のハクだし!
でもサンタサクヤめっちゃかわいいよね…。

そういえば劉備の究極発表されましたね!
IMG_1951.jpg
スキルターン修正以降放置してたイチタリナイだった劉備さんをコインDで上げきりました。
もう1体も上げたいんだけど、同キャラ禁止がめんどくて…。
ウズメ赤おでんだとさくっと終わるので楽なのですがフレンドすぐ尽きちゃう。
サブ機で赤おでん出せばいいのですがリロードがめんどい(´口`)
でも究極は両方強いので、出来れば両方使いたい…!
あ、イラストは断然光だと思います!
しかしわたしの手持ちではLF光劉備、サブ火劉備、サスケ、サスケ、木孔明くらいしか組めない…。
木ライダーがアスタロトが欲しくなりそうですね~。
あと前々から欲しい欲しいいってるアンドロメダの究極がかわいい(´▽`*)
いいなーいいなー。水パいいなー!

年末年始が近づいてきてものすごくバタバタしてます。
今日仕事納めの人も多そうですが、わたしは明日出勤で大掃除と納会です…。
本当は月曜の予定だったんだけど、土曜の方がいい!って人が多かったみたいで
土曜に変更になったのですが、もっと早く変更になってれば実家帰ったのになぁ!
今年は東京で年越しです。一応初詣にいこうかって話してますが
東京の初詣って人ですさまじそうですよね(´口`;)

ワイルドボックスぽかぽか。
ss1637.jpg
さてMEABががんばって靴下集めた結果。
ss1633.jpg
2日入れなかったので8日分かな?
10分ログインで2日分できて、靴下納品だけの簡単なお仕事でこれは美味しい…!
ss1634.jpg
被ったりあげたりしてるのでネコミミフードはこれ+5くらい。
出すぎでしょうwえるるんで欲しい人いたらもらってあげてくださいw
ss1635.jpg
靴は一個あげてこれくらい。新規育成用に結構良さそうだけど
これから新規育成をするのかは謎です。

帖は一個開けて微妙だったら残りは売りとかかなー。
本当は全部開けてみたいのですけどね!
そういう事はなかなか出来ないA型です。貧乏症ともいう。
ss1636.jpg
あと雪さんがポムスパc出してたので、買い取って不死弓できたよ~ヽ(´▽`)/
狼連早く130にしたいね…!


パンドラスキルマになったよ~ヽ(´▽`)/
IMG_1932.jpg
ヤミピィでな!はい5スルーされました。
いいの。後悔はしてないの。次は297にします。@HP+50個くらい。
最近プラマラサボってるからがんばらねば~。

さて、降臨チャレンジですがこれがわたしの限界です。
IMG_1938.jpg
普段地獄で落ちたらいいや~なまったり派(?)なので
あまり超地獄に挑戦することはないわたしにとってはいい機会でした。
ソエルとか降臨の超地獄まだクリアしてないwいってみたら結構楽でしたw
今度来たら石回収しておこう…。

で、あとクリアできそうなのがあまり思いつかないのですが
モクピィもらえるワダツミ降臨をクリアしたいです。
ブブクリアで一個、そして公式ニコ生配布分があったはず?(まだ見てない)
で、@1個手に入ればこの人(馬?)がスキルマになるのです。
IMG_1934.jpg
ペルセウス!正直見た目は究極前がいい…。
木パって今まで組んだ事なくて、ちょっとやってみたいのです。
本当は水パに戻りたいんだけど、Lに使えそうなの持ってないのですよね…。
アンドロメダすごく欲しいです。

で、わたしの木のBOXはこんな感じ。
IMG_1939.jpg

IMG_1940.jpg
被りが多くて哀しくなりますね…。
LFペルセウス、関羽、ミカエル、劉備、かのぷー辺り?
サスケとかサブにペルセウスもありかな?とりあえず全然育ってないので
育てる事から始めないとですね!あと劉備いけめん化はよ!

火曜からクリスマスイベントがスタートしてますね!
ちょっと忙しくて入れてなくて出遅れてるのですが、なにやら美味しいみたいなので
とりあえず靴下集め。
ss1632.jpg
あらかわ。まぁ倒すんですけどね…。
そしてこの限定MOBはカードも落とすみたいです。
ss1630.jpg
どうせならスモーキーが欲しかったなぁなんて(鳥狩に刺したい)
このAB材料集めの時にc出る確率が高い気がする?

そんな感じで靴下集めて納品。
ss1631.jpg
ワーイo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
出遅れてるので2日分しか回せてないのですが、帖2個でました。
あとネコミミサンタ帽いくつか。あれめっちゃかわいい(´▽`*)
赤ABとかクリエとかに似合いそう。どっちもいませんが…。
とりあえずまーちゃん辺りに被せておこうと思います。

そして全員ルティエに置いているので、移動がめんどくて狩りにいかないという…w
やる気ぷりーず。


週末は殆ど家にいなかったのでROは全く出来てません(´口`;)
パズドラは移動中とかにもできるのでぽちぽち。
そういえば久々に同時期に初めて最近はあまりやる気がなくなってる
友達(無課金)のBOXを見せてもらったのですが、ひきつよで羨ましかった!
赤ソニ×4、呂布、ホルス、麒麟、光カーリー、光メタ、堕ルシ
緑関羽、アポカリ、赤ヴァル、水ヴァルとかいっぱい…!

そういえばクリスマスガチャ始まりましたね!
なんかジーニャでもめてるみたいですが、相変わらずがんちゃんの対応は
斜め上だなぁと思いました。この対応だとジーニャ狙いで回したけど
出なかったって人がごねる気がする…w
そもそもガチャのジーニャだけがスキルターン短いって思ってた人は
殆どいなかった気がする…?

さて、そんな騒動とは関係なくとりあえず1回。
IMG_1915.jpg
うん、ミニカリンちゃんかわいいね(´▽`*)
欲しいのは普通のハクとメイメイなのですが、これで全力するのと
四神対象GFで全力の(といってもわたしの全力はたいしたことないけど)
どっちがいいのかな?
実はこの時のiTunesカードがまるまる残ってたりします。今課金してないからね!
これを使うか今すごく悩んでいます。しばらく悩もう…。

イチタリナイで7スルー中のパンドラの為に日曜は空いた時間に紫の華龍を。
IMG_1910.jpg
せめて5体は集めようって思ってたのですが、そこそこ遭遇率も高く
地獄20週で5体集まりました。これスルーされたらもうヤミピィ食べさせます…。
イチタリナイのパンドラでもアテナ周回すっごく楽だったし
降臨チャレンジのイースもすっごく楽だった!呂布ソニより楽だった!
きっとパンドラだったらヤミピィの価値があるはず…!
スキルマになったら+も振ろうかなぁ。相変わらずHP+全く足りてないのですけどね!



最近の記事