新しいPTができたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
IMG_2115.jpeg
光劉備の木攻撃パです。ノア超地獄すごく楽だった!
今降臨とか難易度高めのところはブブソニでいく事が多いのですが
ブブソニだと辛そうなところの為に何か新しいPT作りたかったのですよね。
でもノアはすごく楽だけどこのPTだと+振っても他は厳しそうな感じ…。
この攻撃木4つ消し×3+2コンボ辺りなのですが、LFが2WAY持ってないので
攻撃がかなり哀しい事に…。火劉備の3分の1くらい。
火劉備がおかしいだけなんですけどね。
あと2WAYはやってて楽しいって感じじゃないのですよねー。周回用な感じ。
多色がやっぱり楽しいので、覚醒でホルス復活しないかな。するといいなー!

前回メフィストクリアできないって言ってたのですが
手持ちにバインド解除が出来る火枠がいたのを思い出しました。
IMG_2111.jpeg
でもダメでした。こいつ神バインド使ってくるの知らなかった…。
やっぱりイシスとか白メタとか欲しくなりますね。゚゚(´□`。)°゚。
手持ちで考えるとエンジェルOUT→白雪姫INとか?
でも白雪姫だとバインド回復した後、麒麟が欠損になるのですよねー。
どうしたものか・・・。

ドラゴンチャレンジはここまで!
IMG_2120.jpg
グランも挑戦したんですけど、6ターンで100%攻撃飛んでくるの知らなくて
ブブソニでのんきにスキル貯めしてました。あほでした。
耐久してる動画見た事あったんですが、Lミネルヴァだった模様。
でもクリアできない感じじゃなかった!次来たらまたいってみるつもりー!

今ブブのHP+を貯めてるのですが、攻撃と回復がかなり貯まってきました。
次はブブソニのエンハ枠に振るつもりなのですが
どれに振ろうかちょっと迷ってます。
IMG_2126.jpg
普段はリリス使う事が多いんですけど、火力が足りない事もあるのですよね。
ただ10ターンで小回りがきくのと毒が役に立つ事があるので
(グリモワールとかチャレンジDのピィ複数の時とか)
リリスに振りたい気持ちはかなりあります。覚醒も優秀ですしね~。
他の候補は覚醒ネプ、キンわる、ミニ呂布。
ブブソニだとソニア陣+ドロ強+エンハでどーんする事が多いので
水水なネプはどうなんだろうと思いますが、ネプはLとしても使えそうなのと
ステ覚醒優秀+2倍エンハはちょっと惹かれますね!
キンわるとミニ呂布は覚醒酷いけど倍率が高いのが魅力。
うーん、悩む…。

ちょっとサボりすぎでした。
ROはかれこれ2週間程入ってなくて、今のところそのまま休止になりそうな…。
やっぱこの時期は平日は帰ってからやる気力なし&土日家にいないとなると
ちょっと続けるのは厳しそう。月額利用権切れる前にぎんこに借りっぱのQMC返さなきゃ!

パズドラはスマホで出来るので相変わらずのんびりやってます。
なんか曲芸士関連で色々大変そうでしたね!CDコラボガチャ引いてないので
わたしにはあまり関係ない感じでしたが、一つ言いたいのは
実装直後に潰すD作るくらいなら(かぐや姫)ちゃんと調整してから
実装すればいいのに…です!w

さて、そんな騒動とは無関係に平常運転。
IMG_2084.jpeg
7体目の297ができましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
スキル上げにめっちゃ苦労したセポネ!いいステですね!
バージョンUPでイチタリナイになりましたが、この後ハイパーに戻りました。
チョキ5体以内で終わってよかった…。
悪魔パにもパンドラパにも入れてるのでこれからも活躍してくれると思います。

そういえばパンドラにも悪魔付きましたね。
列強化もついて正直強すぎ感が…!
わたしはブブソニにも入れれていい感じでありがたいのですけどね~。
IMG_2088.jpeg
最近はこんな感じのブブソニでいってます。
HP4万↑で回復にも倍率が付いてるので安定感がすごい。
でもやっぱり悪魔パなのに堕ルシが使えないのが哀しい。゚゚(´□`。)°゚。

ちょっと前にあった降臨チャレンジも殆どブブソニで。
IMG_2081.jpeg
相変わらず絶地獄級には手をつけない感じですが…。
そのうちクリアできるようになるのかなー。

デビルチャレンジも絶地獄以外クリアしたかったのですが…
実は今までメフィストをクリアした事がないのですよね~。
覚醒セレスだと楽らしいのですが、緑おでん持ってなくて。
あららちゃん?うん、育ててない。
という訳で自分の手持ちでクリア出来るかもって思ったのがこれなのですが
IMG_2089.jpg
だめでした☆(ゝω・)v
なんか勝手にエンジェルバインド耐性持ってるかと思ってたのですが
光光のみでしたね!だめすぎた…。白メタとかいたらいけるかもしれませんね!
いないんですけどね…。宝玉はあまってる状態なので諦めました。
いつか手持ちでクリアしてやるー!



最近の記事