特別な事を何もしてないのでネタがない…。

こないだのGFの時、丁度会社にいた人5人がみんなパズドラやってる人だったので
同時にGFというのをやってみました。
結果5人中4人が金、1人☆。わたしは金でしたがサスケ(3体目)でした…。
他はアンドロメダ(3体目らしい)、メガロドラン(金詐欺)孫権(唯一の勝ち組)
ナーガ(スキルUPせず)という勝ち組が一人しかいない結果でしたが楽しかった!

その後も少し引いたのですが、闇カーリー出ました!無課金サブ機で!
…なんかもうサブ機の方がいいモンスター揃ってる気がしてきた…。
メインはというと。
IMG_2244.jpeg
今頃オロチさーーーん。数年前だったら大喜びでした。
でも今はスキブいっぱい詰めるしありといえばありなのかなー。覚醒にも期待?

あとはこんなん。
IMG_2245.jpg
すごく微妙です…。カノちゃんは初だったのでちょっと嬉しい。

相変わらず超地獄までしかクリアできてないので、最近はますますのんびりな感じ。
といいつつ親友が増えたりとか嬉しい事もあったりしてるのでがんばらねばー。

でもFE発売されたら暫くFE漬けになるんですけどね!
このPV見るとシリアスな感じで楽しみになった!

とはいえ情報出る度覚醒っぽい感じが…。
覚醒は覚醒で嫌いじゃないけど、1周しかしてないのでそこまで好き!
という訳ではないみたいです。
白夜→暗夜→第三とクリアしてまたやりたい!と思えるゲームになってるといいなー。
それにしてもエリーゼちゃんかわいい。白夜√だと死にそうだけど…。
白夜→暗夜の順番でやるつもりだけど果たして耐えれるのか…。

世の中は非情でした。
メイン。
IMG_2227.jpeg
赤ソニア(3体目)

サブ。
Screenshot_2015-06-02-19-39-52.jpg
バスにゃん(3体目)
逆だったらとても幸せになれたのに。゚゚(´□`。)°゚。
なんでもいいから被りじゃなかったら嬉しかったのになー!

しかしそんなメモリアルガチャの哀しさも吹っ飛ぶような事が。
追加で引いたGFで…
IMG_2229.jpeg
アンドロメダ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
かわいいうれしい。
いつか水パに戻りたいという野望を叶えてくれるかもしれない。
といっても現状だとこんなのしか組めないけど。
IMG_2232.jpeg
アンドロメダは究極前の方がかわいいと思います。
あと手持ちで入れれそうなのはイズイズの代わりに孫権かイースくらいかなぁ。
マーキュリーのスキル上げめんどいね、水ヴァルほしいね。
アンケ復刻しないとアンドロメダのスキル上げれないし、現状では
パンドラでおk状態なのですが、いつか水パに戻れる日が来るといい…!



最近の記事