早速いってみたよ~。
自信なかったので情報見てからいきました。

1~2戦。
tou37.jpg
結構つらい。加州と鳴狐の攻撃があまり通らない感じ。
レベル不足っぽい。

3~4戦。
tou38.jpg
結構つらい。蛍強いかわいい。明石の攻撃は通りづらいかも。
全体的にレベル不足っぽい。

5~7戦。
tou39.jpg
余裕。短刀っょぃ。

8~10戦。
tou40.jpg
ボスはA勝利楽勝。7、8戦の槍が固い。
まんばとへしの攻撃が若干通りにくい。蛍強いかわいい。

ドロップは蜂須賀さんでした。
いけない事もないけど余裕でもない(夜戦以外)感じ。
難でレベル上げつつ御歳魂を集めて、ある程度レベルが上げてから
超難周るか迷います。それだと90代部隊を遠征に回せるし。

膝丸を手に入れるには1日辺りのノルマが2,500位だったはず。
超難周るなら1日辺り小判2,000つぎ込めばいいのかな。
朝の補充が使える人は小判1,000で良さそうですね。割と現実的。
問題は髭切が手に入れれるかでしょうかね!
新年早々出張もあるうえに年度末が近づいて来て仕事も忙しそうなので
やっぱり休みのうちにある程度やっておいた方が最後に泣かないで済むかも。

そういえば昨日浦島くんが出ました。
tou36.jpg
かわいい(´▽`*)一応特はつけておきました。
難周る時はレベリングに入れるのもいいかも。

それは明石を手に入れた翌日の出来事でした。
tou33.jpg
検非違使のデイリー終わらせたくて橋に行ったら落ちました。
もうメモってないけど、多分39週目ボスマス15回目。
蛍好きなので親近感がわいたのか、こいつから蛍を守らなきゃと思ったのかは謎ですが
ちょっと笑ってしまったw
ちなみに帰りが遅くてPC触る時間が殆どなかったので検非違使デイリーは
終わりませんでした…。眠気が勝った。睡眠大事。

それにしてもポーズが同じでかわいい。
tou32.jpg
明石と手合わせの蛍は本当やばい。かわいい。
明石手に入ってよかった(´▽`*)

今日からイベントが始まりましたね!
tou35.jpg
連隊戦!この部隊が切り替わるところはとてもいいと思います。
とりあえず難易度が「難」は90代の部隊は必要ない感じで
他の部隊だけで十分でした。明日追加される「超難」はどうだろう…。
今ある小判は8万くらいだけど足りるかなぁ。平日はそんなに出来ないだろうし
ちょっとこわい。年末年始の休みの間にある程度まで出来たらいいなぁ。

明石来たよヽ(´▽`)/
35周目、ボスマス13回目でした。思ってたより早かった!
100周以上覚悟してたので。
tou29.jpg
育成キャンペーンで短刀のレベリングが出来たので
手入れ中は交代交代で回せるようになって一日数回周れるようになったのも
大きかったですね。

来派揃ったヽ(´▽`)/
tou30.jpg
しかし保護者と名乗ってるのに本当ニー刀ですね!
働かない時間最高ですわとか働きまへんとか言ってる…。
わたしは働かざる者食うべからず派なのでいっぱい働いてもらいますけどね!

もう橋には検非違使デイリー消化目的くらいでしか行かないと思うので
真剣必殺回収しときました。
tou31.jpg
こわ!

これでやっと6-3進めます。
6-3以降は短刀オンリーより脇差打刀の方がいいんだっけ。
色々調べつつクリア目指したいと思います。

トラブルがあったっぽくて低レベル育成キャンペーンが延長されましたね!
28日まで仕事なので個人的にはありがたいのですが…。
この時期にバグって大変そう(´口`;)

そういえば先日蛍二振り目がきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
tou26.jpg
嬉しい!!!55/66/66/55できました。
3時間だとカカくりからたぬき流行の刀光忠ししおーだと思って
手伝い札も使わずに忘れた頃に開いたら蛍だった!!!
蛍はもう何振りでも育てちゃう。かわいいかわいい。

育成キャンペーン中なのでイベントで育てようかなーと思いつつ
レベル調整がめんどかったのでLv1から桶狭間に突っ込みましたが
岩さんのおかげもあって全く刀装溶かす事もなく、今43とかです。強い強い。
tou27.jpg
一振り目の蛍は演練の時以外は遠征にいってもらってるので
近侍には出来なかったのですが、これでいつでも近侍にできますね(´▽`*)
放っておいてたらおやすみなさーいって言ってる。かわいい!

レべリングも割と落ち着いてきたので明石探索再開しました。
tou25.jpg
乱ちゃんの真剣必殺はとてもいいと思います。
短刀が全体的に育ったので短刀オンリーで行ってますが
たまたまだと思うけど堀川くんを入れてた時より
ボスマス到達率が下がってる気がするw
でも今のところ9/28なのでやっぱり3分の1位ですね。もうすぐ検非違使つく!
初めての検非違使なのでちょっとどきどきします。

とうらぶは低レベル帯育成キャンペーン中です。
始めたばかりのわたしにはとてもありがたい(´▽`*)
なのでお山のハイキングと明石探索はちょっとお休みして育成中~。
tou24.jpg
とりあえず今持ってる刀剣は全部特付きにできました。
育成大変だなーと思ってた岩さんがさくさく上がって16→65に。すごい(゚口゚;
敵全部わんぱんする岩さんとてもかっこいいです!
岩さんを桶狭間でさくさく行くくらいにしたいんだけど、さすがにそれは時間的に厳しそう。

あとは短剣(博多くんいないけど)と脇差(浦嶋くんと物吉くんいないけど)も
明石探索隊の交代要員の為に60まで上げました。
脇差は82の堀川くんでも、こないだボスマスで不利引いた時に
刀装ちょっと残ってたのに短刀にわんぱん重症というのがあったので
もうちょい上げないときついかもですが、60まで上がったら他でも上げやすいし
どうにかなるなる?時間あったらもうちょっと上げときたいかも。

お山ハイキングお休み中の1軍は遠征回して手伝い札集めしてます。
といってもまだ250ちょい。
年末年始そんなに時間取れるか分からないので、イベントあんまり出来ないかもだけど
ゆるりとがんばりたいと思います。



最近の記事