特に何が欲しいとかはなかったのですが
結構石も貯まったのでGF。
IMG_2528.jpeg
8,000MPげっと☆(ゝω・)v

そういえば今更過ぎますが絶地獄級を初クリアしました。
IMG_2529.jpeg
お犬様以外H。堕ルシさん強いわぁ…。
スタミナ99使うしクリア出来なさそうとずっと思っていたので
挑戦すらしてませんでした。
スタミナ回復が早くなってから毎日溢れているのでいいかなーと。
本当今更だと思うのですが、それでも嬉しかったです(´▽`*)

とうらぶ。
tou90.jpg
墨俣の検非違使の文章は「やぁ狐難民周回おつ!」って言われてる気がします。
わたしはまだ検非違使ついた後から50周くらいしかしていないので
難民を名乗る資格すらないのですけどね…。

墨俣周回メンバーで明石が少しレベル高かったのですぐ70超えると思ってて
交代要員の山伏さんを育てておいていたのですが、予想以上に次郎さんが
誉ハンターであっという間に70超えてしまいました。
そこで蛍3振目を育てる事に。
tou91.jpg
57まで桶狭間で育てて墨俣投入。うん、余裕でした。
検非違使がちょっと心配でしたがさすが蛍強い強い。
鶴丸もそろそろ70超えそうなので、そしたら70台メンバーにチェンジかな。
おじいちゃん、江雪さん、蛍2振目がスタンバってます。

検非違使出現後しかメモっていませんが、今のところボスドロップはこんな感じ。

大倶利伽羅5
光忠3
山伏7
兼さん5
石切丸1
蛍丸1

そうそう蛍の4振目がきました!
tou92.jpg
とても幸せです(´▽`*)もっといっぱい欲しい。

あと浦島くんが7か8振くらい出てます。
tou88.jpg
かわいい(´▽`*)10振くらい来た頃に長曾祢さん来るかなーと思ってましたが
それは甘すぎる考えかもと思い始めてます。

小狐丸は1,000回ボスマス行っても来ないとかいうのを見たりして
正直都市伝説で終わりそうな気がしないでもないですが
未だに一期さんや鶯丸もいないので地道に周回するつもりですよー。

博多くん来ました!
今日の朝、家出る前に遠征出しなおしついでに鍛刀したら
ついに25分が…!近侍は膝丸でした。ありがとう!
tou85.jpg
これで短刀は全部揃ったヽ(´▽`)/
とりあえず蛍3振目と一緒に岩さん幼稚園である程度育てようかな。

レベリング兼ねての墨俣周回始めました。
tou86.jpg
この部隊で特に問題なくいける感じではあります…が
検非違使で偵察成功できないので形勢不利の時は結構痛い。
それでも大太刀が本当強いのでとても助かってます。
他は刀装1つくらいしか削れない時でもばんばん倒してくれる。
池田屋1階と交代交代くらいで両方気長に周回します~。

そういえば今日は1周年絵が来派デーでしたね!
年度末が近づいて来てるので最近仕事が忙しいのですがめっちゃ癒された!
tou87.jpg
来派ばんざい!

堕ルシパいい感じです。
IMG_2508.jpeg

IMG_2501.jpeg

IMG_2500.jpeg
使い勝手がいいので明智さんにピイと貯金箱を入れてHにしました。
次はアヌビスに振るのもいいかなーと思ってます。
封印と指が欲しい時が結構あるので。
問題はフレンドにあまりいない事くらいですかねー。もっと流行らないかな!

とうらぶ。
期間限定で博多くんが鍛刀可能に!
tou82.jpg
前回はデイリー分でやっていたのですが、結局出ず…。
数えてみたら前回は22日あったので計66回で出なかったのですね…。
今回はちょっと期間が短いのと、前回の時よりは資材に余裕があるので
ちょくちょく回してます。今のところ30回くらいかなー。でもまだ出ない!
桶狭間、長篠、三方ヶ原辺り周りつつ頑張ります。

池田屋1階。
土方組!
tou67_20160124203423e02.jpg
国広兄弟!
tou83.jpg
この二組の二刀開眼率が高くて楽しいヽ(´▽`)/
検非違使がついた後からものすごくボスマス率が高くなって
16/51になりました。前は10連続とかボスマスいけなかったのが嘘のようです。
大太刀入れないとだめっぽいですけどね。日本号はまだまだだけどこれなら頑張れそう。

そういえば日曜にうちのかわいい焼き鳥がバルスになっていました。
IMG_2492.jpeg
こういうネタは割と好きですw
ホルスは使いやすいので今でも使ってたりしますよー!

今更ながらソニア=グランクリアしてなかったのでお昼休み中に挑戦。
わんぱんよゆーよゆー!覚醒ヨミ強いヽ(´▽`)/
IMG_2495.jpeg
はい、根性の事すっかり忘れてました。クリアできませんでした…。
ヨミフレンドもいなくなってしまったのでリベンジならず。

そしてふと思い出した堕ルシさんの存在。
IMG_2496.jpeg
サタンもゼウスも使ってないし作り直すのもめんどかったので
レベル最大のを使ってしまいました☆(ゝω・)v
いけめん!本当日野さんは素晴らしいと思います。
IMG_2497.jpeg
ヤミピイと貯金箱でかんせ…たまどらが足りない(´口`)
そしてメールフォルダを漁り…。
IMG_2498.jpeg
プラスが勿体無い?きにしないきにしない。
IMG_2499.jpeg
という訳で無事クリアー!堕ルシさん強いなぁ。
ある程度耐久も出来るのでスキル溜め直しできるし使いやすいです。
元々闇パ悪魔パ中心にプラスを振っていたのでサブをそのまま流用できるのも
ありがたいですね!今までクリア出来なかったDとかにも堕ルシパで行ってみたいです。

とうらぶ。
イベントが終わったのでのんびり。
tou78.jpg
(ブラック本丸)
源氏兄弟や鶴丸をレベリング中。桶狭間大好きです!

6-4に検非違使がついたり。
tou77.jpg
厨二病かっこいい。石切丸さんと声が一緒ですごく驚いた
某ウーディンとかが喜びそう。

検非違使ついた後から蛍を混ぜたらボスマス行きやすくなったような気がします。
でもうっかり蛍が中傷になったらこんな事に…。
tou79.jpg
丸一日以上お休みするのね…。重症とかだと恐ろしい事になりそうです。
さすがにこれは手伝い札使いますけどね!演練とか蛍いないと勝てない時あるし。
一日一ボスマスくらいでのんびり6-4周回続けるつもりですー。

サブ機でカーリーパ作れるようになりました(´口`;)
Screenshot_2016-01-15-21-57-28.jpg
ホルスパに2体入れる事はありますが
さすがにヒカーリー4体はいりませんよね…。

数日前ですが刀剣乱舞一周年おめでとうございます!
tou73.jpg

tou75.jpg
かわいい。かわいい。かわいい。
わーの言い方がとても好きです。
わたしは新人なので1周年まであと300日くらいありますw

ちょっと前ですが蛍丸カンストしましたヽ(´▽`)/
tou71.jpg
今は長谷部もカンストしたのでカンスト3振!
次はまんばかなー。初期刀だしぜひともカンストさせたいです。

池田屋1階を少しずつ回していますが、わたしの運のせいもありそうですが
ボスマス到達率がかなりきついです。今のところ5/30。
三条大橋が順調にいきすぎたせいか、今苦労してる感じ。
明石に八つ当たりしたくなりますね!w
日本号が手に入る気が全くしませんが、少しずつ地道に回していこうと思います。
あと70台の部隊作って墨俣周回も始めるつもりです。
狐さんドロップ率めっちゃ低いらしいですが…(´口`;)

蛍丸3振目きました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
tou74.jpg
橋のボスマスでした。今まで来た2振は鍛刀だったのでドロップは初!
嬉しい(´▽`*)もっといっぱい来てもいいよ!



最近の記事