6-4のボスの背景とBGM好きです。
tou120.jpg
石切丸さんが無事カンストしたので90太郎さんの育成始めました。
大太刀入れないとボスマス確率下がってしまう気がするので…。
太郎さんカンストしたら、次は90の蛍2号が待機してるよ!

今のところ90周ボスマス42回。
記録を見返してみると最初の頃は9周連続逸れたり、11周連続で逸れたりしてました。
とてもかわいそう。自分に同情してしまう。
検非違使ついた後は大太刀入れたらかなり確率上がりましたね~。
もうすぐ2分の1になる!
日本号のドロップ率は検索かけても出てこないのですよね。
先行イベントの時は0.8%だったとか?池田屋も1%以下っぽいですよね。
とりあえず500周しろというのは何度か見たwはい、頑張ります。
tou122.jpg
真剣必殺からの二刀開眼かっこいいよ兼さん!
兼さん最後から2番目の攻撃なのですが、太郎さんだと高速槍1発で倒せないので
残り2体で槍が残ってるとまずいと思ってたら
兼さんが槍をすぱっと倒してくれる率が高くて本当かっこいいです。すき。

でも手入れ資材と時間が重い…。
tou123.jpg
なんか資材も手伝い札も消費がイベントより多いような…?
遠戦で槍潰せないのが痛いのと、大太刀と兼さんの資材消費が大きいかも。
長曽祢さん育てたら良さそうなんだけどね、ステ優秀だし。
でもまだ22なので暫くはカンスト組にも頑張ってもらいますよー。
イベントない時に少しずつ周って、いつか日本号手に入れれるといいなぁ。

いらっしゃいませヽ(´▽`)/
tou117.jpg
148周目105回目ボスマスでドロップ。
恐らくドロ率は1%前後だろうから運は特別良くもなく悪くもなくという感じでしょうか。
それでも今週は仕事が忙しくてあまり時間が取れそうになかったので
本当ありがたかったです。来てくれてありがとうヽ(´▽`)/

小狐丸の配布が来たら、物吉くんと一緒に岩さん幼稚園に入園予定なので
まだあまり台詞とかは聞けてないのですが、まんばとはまた違った感じで
めんどくさそうな子ですね!
二次元ならめんどくさそうな子は好きなのでありですけどね!

そして今日リセット明けのマス埋めしてたところ…
tou119.jpg
+10周程でしょうか…。この偏りである。
そういえばうちのご先祖様は織田信長の家来だったそうです。
当然有名な方とかではなく大勢いた家来のうちの一人ですが。
なんかちょっとした手柄を立てて、褒美の書?みたいなのを貰ったのが
あったそうです。それに釣られて来たのでしょうか。
実家北海道ですけどね…(曾祖父より前は岐阜だったそうです)

手伝い札は補充の遠征もしてたのでそこまで減らず。
tou118.jpg
それでも合計100枚位は使ったのかな。
資源は殆ど減りませんでした。むしろ日課とかで増えてる。
脇差部隊様様ですね!本当お疲れ様!ありがとう!
浦島くん以外はカンストしたけど、これからも活躍してもらいますよー!

いらっしゃいませヽ(´▽`)/
tou112.jpg
93周目ボスマス62回目でした。
ボスマス200回は覚悟してたので思ってたよりだいぶ早かった!
今いない刀剣で一番欲しかった子なのでとても嬉しいです(´▽`*)
これで脇差部隊作れるようになったよー!レベル上げも頑張ろう。

そして引き続き不動くん探しに移行です。
今のところ130周94ボスマス。もちろんまだ来てません。
物吉くん探し前に97だった堀川くん、95だった青江とばみはカンスト。
91だったずおは98、74だった浦島くんが93になりました。
本当脇差組には頭が上がらない。イベント終わったらゆっくり休んでね!
といいたいところなのですが、イベント終わったら池田屋が待ってるのでした…。
tou115.jpg
明石は江雪さんと二交代制です。それでも結構上がったなぁ…。
手伝い札は714枚まで減りました。ま、まだまだ大丈夫!
資源は脇差メインで周ってるので余り減ってないですね。
tou113.jpg
なんか江雪さんが怒ってる気もするけど…ごめんね!

そういえば今のイベントでお守りもらえるのですよね。
重傷進軍だめ絶対!なので必要ないかなーと思ってるのですが
あったら安心ですよね。そのうち全員分買いそう。
tou114.jpg
とりあえず初期刀のまんばに。次のリセットでもらえるのは多分蛍行き。
さて引き続き不動くん探しがんばろー!

パズドラ。
IMG_2551.png
前夜祭の時のGF。フェス限率すごい(゚口゚;
青おでんと緑ソニアは2体目なので…
IMG_2555.png
MPありがとうございます。これでMP30万超えました。
何買うか迷い中なのですが…シヴァドラかヨミドラかなぁ。
あと緑おでんは初でした!フェス限が緑青おでんのみの時からやってるのにね!
でも今更来ても使い道が…wとっておきますけどね!

パンドラはこっちの方にしました。
IMG_2576.jpeg
本当は覚醒の方にしたいのですが、堕ルシパのサブで使ってるので
神タイプが残ってる方に。もう1体欲しいなぁ。

降臨チャレンジはほぼ堕ルシで。
IMG_2577.jpeg

ソニアグランリバースは久々ホルスパ!
IMG_2578.jpeg
サブにドラゴン詰めてみたらいい感じでした。1回目でノーコン!
297が3体でもノーコンできるってありがたいね。
でも周回はちょっと厳しそう(´口`;)

とうらぶ始めて100日なりましたヽ(´▽`)/
tou107.jpg
見れば分かりますが手入れ部屋×2と刀剣枠×1、刀装枠×1増やしてます。
とりあえず課金は今のところこれだけ!…と言いたいところですが
博多くんが出なくて心が折れかけてた頃に初回の梅札×1買いました。
でも10円は10円だった…。その後何も使わないで出したのもいい思い出です。
なので計\1,710かな?残りの初回特価お札は墨俣レベルオーバーしたら
ALL720祭りを開催しようと思ってたのですが、小狐配布なのでうーん。
まぁ鍛刀で新しいのが出るまでとっておくのが良いかもですね!

そして不動くんが実装されたので残り4振になりました。
不動くん、物吉くん、小狐丸、日本号。
tou109.jpg
とりあえず今は物吉くん目当てで捜索演習周回してます。
45周してますが当然の如くまだ出てません(ボスマス30回)
tou108.jpg
こんな部隊で脇差は中傷になったら手入れ→即手伝い札。こきつかってごめんね。゚゚(´□`。)°゚。
太刀枠は疲れたら入れ替えてます。
開始時点で780枚程あった札がどれくらい減るか見物ですね!

墨俣徘徊記録(検非違使出現後累計)
交代要員組が90になってしまって、検非違使一段階強くなってしまうときついので
一旦これにて終了!また新しい刀剣が出てレベル制限に引っかからなくなったら
再開するかもね!

・午~139
【ボスマスドロップ】
・大倶利伽羅33
・光忠18
・山伏21
・兼さん24
・石切丸11
・蛍丸1
・同田貫5
・太郎3
・江雪1
・御手杵1
・獅子王1
・鶯丸1
・一期1

圧倒的大倶利伽羅!!!馴れ合いすぎ。
検非違使つく前は30周くらいしてるので300周近くは周ったのですね~。
自分お疲れ!結局小狐は出なかったけど太刀組のレベルがっつり上げれたし
良かったと思ってます(´▽`*)レアもそこそこ出たしね~。
欲を言えば蛍もう1振くらい欲しかった…。
それにしても次郎さんが本当出ない。1振墨俣の検非違使つく前にボスマスで出たのですが
それっきり鍛刀でも他のMAPでも来ない。あの時出してなかったら難民になってたのか…こわい。

えっ。
tou98.jpg
既に50万人突破して小狐丸配布確定したみたいですよ。
いや正直レベル制限までに出る気がしなかったのですごく有難いのですが
墨俣200周位しかしてないのに貰ってしまっていいのかなー的な困惑が。
いや貰いますけどね、ありがとうございます。
スマホ対応は便利になるのでありがたいなー。
でもどうせ家出る前に12時間遠征に出してるので、結局あまり変わらない気も。

これで墨俣周回する必要はなくなった…はずなのですが
なんかまだ墨俣回ってます。
いやせめて今の部隊がレベル制限越えるまでは頑張ろうかなーと。
レベリングも兼ねてでしたしね!追い出されたら池田屋1階に戻ります。

そんな感じで検非違使のデイリー消化しつつ墨俣回ってたら!ら!
tou99.jpg
長曽祢さんいらっしゃいヽ(´▽`)/本当に10浦島くんで来た!
正直とても欲しかったです。かっこいい!
という訳で小狐丸はもらえるので残りが日本号と物吉くんになりました。
物吉くんが実装されるまでに日本号来るかなぁ…。無理だな!

嫌な予感しかしない二人。
tou101.jpg
でも明石は蛍と組ませたら結構上がってくれます。流石蛍丸贔屓。

墨俣徘徊記録(検非違使出現後累計)
・午~84
【ボスマスドロップ】
・大倶利伽羅20
・光忠16
・山伏18
・兼さん16
・石切丸6
・蛍丸1
・同田貫2
・太郎2
・江雪1
・御手杵1
・獅子王1
・鶯丸1

ついに大倶利伽羅単独トップ!
道中は数えてないけど、道中も一番出てる気がする…。



最近の記事