ま た か。
と言いつつ極セットがもらえるのでとりあえずクリアはします。
tou223.jpg
早めに終わらせてしまいたいところです。
これでセットが揃ったので3振目を極修行に出せるのですが
誰を出そうか迷い中で…。
極になれる子はごこちゃん以外カンストなので(ごこちゃんは98)
誰でも出せる状態ではあるのですが…やっぱり来派好きとしては愛染くんかなー。

艦これ。
kan123.jpg
綾波改二!40↑くらいまでは遠征で、残りは演習で育てました。
強いと聞いていたので改二にはしたいとずっと思ってたのですが
イラストは最初の方が好きなのですよね(´口`;)
あのむにっとしたいほっぺが無くなったのが哀しい…。
とはいえ凛々しくなってかっこいいとは思います!

かわいくなったねー!
kan124.jpg
龍驤はイラストが3回変わってますが、これがダントツでかわいい(´▽`*)
ひたすら3-2-1で育てました。
イベントに向けての戦力がだんだん揃ってきましたね!
資源もボーキ以外は100k↑になって(ボーキは90k↑)
バケツも1200↑になりました。
今度こそ丙全クリア目指すよー!

引越しが無事完了しました!
ネットも繋がって一安心という感じではあったのですが、どうもPCの調子が悪く
艦これはあまり出来ていません。
とうらぶはiPhoneで出来るので通常通り。でも7-2通うまでは出来ない感じで
日課をやってるくらいです。新しいPC買うか悩み中…。

そんな訳で艦これは長時間遠征ばかり。
kan121.jpg
48時間遠征×4回も終わり、無事レーベげっと!
この子かわいいね…!
あとは80時間の遠征も終わったので、東京急行も出来るようになりました。

そういえば限定グラが実装されてますね!
kan122.jpg
山城かわいいよ、山城。
それにしてもこの部屋は本当に執務室なのでしょうか…w

イベント前にPCどうにかしないとですね。
イベント中に本格的に壊れたら泣ける。゚゚(´□`。)°゚。

正直また?!という感じではあるのですが、再び拡充。
でも引越し準備が忙しくてあまりやる時間がなさそうなので
個人的にはありがたかったです。

拡充で出るキャラは全て所持しているのでやる事はマップ埋めくらい。
でも正直お守りさえ手に入ればいいかなぁって。

E-3初回。
tou221.jpg

E-4初回。
tou222.jpg
ありがとうございます!
初回でお守り嬉しいです。このお守りは石切丸さんへ。
リセット後にも取れたらみっちゃんへ。これで最初の1軍メンバーに
お守りがいきわたる事に…!
いや買ってもいいのですけどね。重症進軍は絶対にしないから必要ないといえば
必要ないのかなーと。

艦これ。
kan117.jpg
今月中旬~下旬は引越しで艦これやる時間がとれるか分からないので
早めにEOを3-5までクリア。
1-5が潜水艦に先制雷撃できるようになって、すごく楽になりましたね!
わたしの艦隊だと五十鈴しかまだ出来ないのですが、それでもすごく楽。

いずもまる。
kan116.jpg
改でイラストが変わるのですね~。かわいい。
軽空母は全体的に育てていきたいですね。

お子様ランチでお祝いしてあげたい。
kan119.jpg
どや顔かわいいです。暁は「本日はお日柄も良く、なのです。」がとてもかわいい。
68位まで演習の旗艦で育てて、残りはリランカ。
暁は最初なかなか出なかったのですよね。確か始めて1ヶ月位経っても出なくて
任務がなかなか出来なかった記憶が。
1-1でキラ付け始めたらがんがん出るようになりました。

翔鶴さん!かわいい!
kan120.jpg
基本建造は任務の為にオール30回すくらいなのですが
たまに空母レシピを1回だけ回してて。出ました、出ました!
あとは長門さん欲しいな…。今度はたまに戦艦レシピ回す事にします。

バケツ1000個超えたよ!そして翔鳳さん美人!
kan118.jpg
イベントの為に遠征頑張ってますが、これでイベントまでに
ネット復帰出来なかったら哀しい…というか
実は工事は引越しの翌々日にお願いしているのですが
引越し先がフレッツマンションタイプに対応してなくて。
一戸建てタイプで契約予定なのですが、実際工事してみないと
無事開通出来るか分からないらしいのです。
なので、下手するとネット自体が出来なくなるという…。
WiFiが無料で使えるので、iPhoneで出来るとうらぶは全く問題ないのですが
下手すると艦これはAndroid対応が出来るようになるまで出来ない可能性も。
もしかしたら暫く鎮守府を留守にするかもしれないけど、忘れないでね!



最近の記事