艦これは演習の経験値がおいしくていいですね!
とうらぶの演練は遠征の桜付け用になってるからなぁ…・
最近ガチパが多くて桜付けしづらいですけどね!w

という訳で。
kan111.jpg
吹雪改二*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
うちの初期艦です。とうらぶもだけど初期艦、初期刀はちょっと特別感がありますよね。
絵柄がちょっと大人っぽくなりましたね。
対空値が高いようなので対空カットイン要員としても活躍してもらいたいです!

鈴谷!
kan112.jpg
こちらは改ですが、やっと熊野とおそろいの航巡に出来てよかったです。
熊野もかわいいけど鈴谷もかわいい(´▽`*)
まだ40ちょいなので、熊野に追いつくのは当分先になりそうですが
のんびり育てていきたいと思います~。

ひゃっはー!
kan113.jpg
ひゃっはーさんも改二!
空母系はボーキがごっそり減るのが怖くて演習で上げれないので
3-2で上げました。軽空母は色々使い道が多いのでこれからいっぱい活躍しそう。

あとは2-5のゲージ削りの最中にNew Face。
kan114.jpg
☆の位置が相変わらずひどい。
初でした、ありがとうございます!蒼龍さんはそこそこ早かったけど
(確か正規空母で赤城さんの次に来た)飛龍さんは時間かかりましたねー。
あとは翔鶴が欲しい…!


コメント

  1. 七味。 | -

    あれ?って思って見てみたら
    数日前に開発で翔鶴さんやってきたし
    飛龍も結構前から持ってたぽい。
    (蒼龍がおらんけど)

    ボーキサイトがなんでかやたら無くなるなーって思ってたら
    空母使ってると減っていくのか・・・(´Д`)しらんかったし。

    ( 11:03 )

  2. れな。 | bok.kVbs

    翔鶴さん羨ましいです!
    通常建造で出る空母で持ってないのが翔鶴さんだけになってしまったので
    わたしはドロップ狙いでがんばります!

    ボーキサイトは貯めにくいのもありますが
    演習で航空優勢が取れなかったり
    一部対空が高い駆逐艦や重巡がいて艦載機を落とされると
    ごっそり減るので恐ろしいです…!
    わたしも最初は知らないで演習でがんがんボーキ減らしてました。゚゚(´□`。)°゚。

    そういえば来月辺りからAndroidで艦これが出来るようになるみたいですよ!
    これで七味。さんも楽になりそうですね!

    ( 00:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事