引越しが無事完了しました!
ネットも繋がって一安心という感じではあったのですが、どうもPCの調子が悪く
艦これはあまり出来ていません。
とうらぶはiPhoneで出来るので通常通り。でも7-2通うまでは出来ない感じで
日課をやってるくらいです。新しいPC買うか悩み中…。

そんな訳で艦これは長時間遠征ばかり。
kan121.jpg
48時間遠征×4回も終わり、無事レーベげっと!
この子かわいいね…!
あとは80時間の遠征も終わったので、東京急行も出来るようになりました。

そういえば限定グラが実装されてますね!
kan122.jpg
山城かわいいよ、山城。
それにしてもこの部屋は本当に執務室なのでしょうか…w

イベント前にPCどうにかしないとですね。
イベント中に本格的に壊れたら泣ける。゚゚(´□`。)°゚。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事