ま た か。
と言いつつ極セットがもらえるのでとりあえずクリアはします。
tou223.jpg
早めに終わらせてしまいたいところです。
これでセットが揃ったので3振目を極修行に出せるのですが
誰を出そうか迷い中で…。
極になれる子はごこちゃん以外カンストなので(ごこちゃんは98)
誰でも出せる状態ではあるのですが…やっぱり来派好きとしては愛染くんかなー。

艦これ。
kan123.jpg
綾波改二!40↑くらいまでは遠征で、残りは演習で育てました。
強いと聞いていたので改二にはしたいとずっと思ってたのですが
イラストは最初の方が好きなのですよね(´口`;)
あのむにっとしたいほっぺが無くなったのが哀しい…。
とはいえ凛々しくなってかっこいいとは思います!

かわいくなったねー!
kan124.jpg
龍驤はイラストが3回変わってますが、これがダントツでかわいい(´▽`*)
ひたすら3-2-1で育てました。
イベントに向けての戦力がだんだん揃ってきましたね!
資源もボーキ以外は100k↑になって(ボーキは90k↑)
バケツも1200↑になりました。
今度こそ丙全クリア目指すよー!


コメント

  1. わんこ | -

    うちの鎮守府、資源なんて燃料と鉄以外は大体30kだよ?
    それでも最終ステージ丙クリアまでわりと余裕でいけるから、そこまで気張らなくても大丈夫さ!
    ただし甲、テメェはダメだ。

    ( 22:59 )

  2. れな。 | -

    わんこ鎮守府とは錬度と装備の差が…!
    ある程度揃ってたらそこまで貯蓄しないでもいけるものなのかなぁ。
    甲?なんですかそれ?おいしいの?

    ( 12:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事