仕事後に確認したら既に10万RTが終わってて審神者の皆様の
機動の早さに驚愕しました。
しかし鍛刀キャンペーンにはいい思い出がないというか…
数珠丸様の悪夢が。゚゚(´□`。)°゚。
一応依頼札は850↑各資源は40万↑(砥石は50万↑)あるけどどうなるかなぁ。

大阪城も無事終わり!博多くんも後藤くんもカンストがいるので掘りはしません。
tou225.jpg
61階から打刀投石ピッチャーズでのんびりいきましたが
苦手な打刀レベリングが捗ってよかったです(´▽`*)
おかげで短刀達と一緒に検非違使討伐しながらレベリングしてた
宗三さんがカンスト*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
打刀のレベリングが本当苦手なので、打刀の中では4番目です。
次ははっちと曽祢さん育てますかね!

あとRTキャンペーンで極セットがもらえるので
迷ってた愛染くんを修行に出しました。
tou224.jpg
元気に帰ってきてねー!!!蛍丸と明石がまってるよ!

艦これ。
のんびり貯蓄しつつEO。3-5がなかなか終わりません。
kan125.jpg
2-5で江風が出ました。かわいいねー!

そういえば今週始まった一血卍傑の事前登録をしていたので
ちょっとやってみました。
kan126.jpg
初日はDMM GAMESにすら入れなかったので即諦め。
翌日にやってみましたが…エラーは起きないけど重い重い。
わたしはとうらぶも艦これも片手間というか、他の事しながらやってることが多いので
(二窓でとうらぶと艦これとかも)これはわたし向きではないなぁ…。
FEでカップリング考えるの楽しいので、向いてるかと思ってたけど
現状特に惹かれる部分もないので、このままやらなくなる可能性大です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事