いよいよイベント開始日が決まったみたいですね。
8/11~8/16まで会社がお盆休みなので、少しは手をつけれるかなぁ。
とりあえず情報待ちする予定なので、どうなるかなー。

kan127.jpg
資材はこれくらい貯まりました。今月の3-5も終わりました。
ついに司令部レベルが99まで来てしまったので、来月からのEOが少し怖いです。

装備は烈風が少ないのがちょっと気になるかなー。
紫電改二はいっぱいあるので、どうにかなると思いたい。
徹甲弾も☆6まで改修しました。

レベルはこんな感じ。
kan129.jpg
相変わらず阿武隈がTOP。金剛型(+むっちゃん)は綺麗に並びました。
kan130.jpg
山城も改二に出来るのですが、勲章が今7個なのでイベント情報出るまで保留。
kan131.jpg
駆逐艦の改二もだいぶ増えましたね~。
春イベ前はぽいぽいと時雨とヴェールヌイだけだったはず!
kan132.jpg

kan133.jpg
重巡があまり育ってないのが気になりますが、どうにかなると思いたい。
秋月も丙なら実用レベルにはなってる…はず。
照月も改にできました。引越し前後から毎日遠洋航海にいってるので
低レベルの底上げもしてます。香取さん毎日お疲れ様!
PCに張り付けない人には便利ですね、遠洋航海。

丙完走目指してがんばろー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事