艦これ夏イベスタートしましたね!
今回は春イベに比べてたら難易度もそこまで高くないみたいなので
既に情報がだいぶ出ているようで、とてもありがたいです。
という訳でわたしも少し進めてみました。難易度はもちろんオール丙です。

E-1
kan137.jpg
終わった後だけど編成はこんな感じ。
祥鳳さんに彩雲1つ積んで、あとはみんな対潜装備。
先制できるのが五十鈴しかいませんでしたが、丙だと余裕のストレートクリア。

あとまさかの。
kan136.jpg
1周目ドロップ。
一度でいいから1周目で出たと言ってみたいと思ってましたが
まさかとうらぶではなく艦これでやってしまうとは…。
艦これはいない艦娘があまりにも多いので物欲センサーが働いていない
おかげでしょうか。ドロップ運はそこそこいいみたいです。

E-2
kan141.jpg
これも終わった後。
時雨は魚雷カットイン狙い、神通さんは主砲×2と観測機
ヴェルヌイは主砲ダイハツダイハツ、秋月は対空カットイン
熊野は主砲×2と瑞雲とドラム缶、千代田に甲標的と瑞雲12とダイハツ。
輸送作戦だけど、ここは後々掘りに来ると思っていたので回数多くなってもいいかなーと。
なのでドラム缶ダイハツ少な目です。
基地航空隊はもらった陸攻をIとボスマスに。
丙なのもあってか余裕のストレートクリアでした。

そしてラスダンでまさかの。
kan139.jpg
後々掘りに来ようと思ってた目当ての子が一人出てしまいました。
かわいいね!かわいいね!
でもますます鍛刀キャンペーン爆死フラグが立ってしまったね!

報酬の水無月もちゃんとロックしたよ!
kan140.jpg
この子は睦月型だから遠征いってもらいつつ育てるかなー。
E2は長門と鹿島も出るみたいなので、終わったらまた掘りにくるかも。
鹿島すごくかわいいよね、とても欲しい(見た目的な意味で)
ただ今回あまり掘りする時間もなさそうなので、どうなる事やら…。

E-3以降はまた後日!
お盆休みのうちにもうちょっと進めてしまいたいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事