?!
kan144.jpg
ボスマスにたどりついた1回目できました。
あ、これ本当鍛刀キャンペーンダメなやつだ…。
ごめん、大典太。ごめん、ソハヤノツルキ…。゚゚(´□`。)°゚。

しかしE3難しいです。
ボス前で大破がどんどん出る。向こう大破してるのに戦艦を大破してくるとかこわい。
kan147.jpg

kan148.jpg
これに道中支援を入れてやってますが、ボス到達率は5回に1回くらい。
基地航空隊の補充もあるので、消耗すごいです。備蓄しておいて良かった…。

そんな大破続出のHマスですが、結構レア艦が出るみたいです。
(S勝利してもガシャンが多いけど)
kan145.jpg
今のところ沖波が出ました。水着かわいいね。
まぁ何度も挑戦すればクリア出来そうではあるので頑張ります。
E3でこんなに苦戦してたら、E4はどうなるのか…。

そんなE3がキツイのは艦隊司令部施設だっけ?大破を撤退させる
装備がないのもあると思うので、先に大淀さん掘りするのもありかもですね。
今回はE2で出るみたい?
kan143.jpg
こんな軽い消耗で掘れるので、こちらもちょっとがんばってみようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事