E-3はギミックが判明したみたいで、試してみたところ
残りストレートクリアしました。
kan152.jpg
もうちょっと待てばよかったんですね…。
休みのうちにやれるところまでやっておきたいと思ったのが仇になったのか。
白雪が最後に大破してますが、この時まで一度も大破はありませんでした。
遠征と1-1キラ付けのみで50まで上げてて、今回初陣のようなものでしたが
本当お疲れ様でした!ありがとね!

E-4はギミックをちゃんと解除して始めたので、割と余裕があったかも。
kan157.jpg
ボス前で瑞鶴3連続大破撤退がありましたが…E-3よりは楽に感じました。

最後は阿武隈がカットイン!
kan160.jpg
ありがとう!みんなお疲れ様!
kan161.jpg
という訳で丙ですが、イベント初完走*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・
初イベだった前回の春はE-5で終わったので本当嬉しい!

新しい子も引き続きいっぱい来ました!
kan162.jpg
報酬のWarspite!かわいい!英語がめっちゃ流暢でびっくりした。

kan158.jpg
念願の長門!!!!!!E-4ボスマスで来ました!
やったねむっちゃん!

kan156.jpg
E-4のIマスかな?葛城さん!

kan159.jpg
リベッチオ!こちらもE-4のIマスだったはず。

kan151.jpg
高波はE-3のHマスかな?

kan153.jpg
谷風は大淀さん掘りをしてる時に。E-2のDマス?

今後は時間がある時に大淀さん掘りしたいです。
今のところ46連敗中。物欲センサーが働いたらこれだよ!

今回のイベントでいっぱいレアが出たので、とうらぶのキャンペーンは
本当だめだと思います。数珠丸様の時みたいに依頼札0までは頑張らない予定…。
貞ちゃんいないから、もうコンプじゃないしね。
貞ちゃんも、大典太さんもソハヤさんものんびり探します。
極セットも3セットもらったけど、どうしようかなぁ。脇差来るの待ち?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事