今日のメンテで7-3が実装されました。
tou230.jpg
1回目は下ルートで曽祢さんが危なかったので撤退。
2回目は上ルートで平野くんがなんとか耐えてくれて無事A勝利できました。
tou231.jpg
しかしぼっこぼこである。重めの編成の方がいいのかなー。
一応偵察は全部成功。多分石から変えたら失敗とか出てくるんだろうなぁ。
ここを周回するのはまだまだ大変そうです。
や、レベリングサボってる自分が悪いんだけどね!

そして資材の残り具合を見れば分かる通り
鍛刀キャンペーンは初日に小狐が出た時点で燃え尽きました。
でも一応太刀レシピ100回以上は回したと思う、多分。
まぁ次の機会にがんばりましょう!

艦これ。
E-2 Dマス154連敗中!大淀さんよりドロップ率低いという
天津風は4隻出ました。恐るべし物欲センサー。
消費も少ないからとりあえず200回までは頑張るつもり…。

あと演習でちまちま育成してた叢雲が改二になりました。
kan163.jpg
あらかわ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事