やっときてくれた…。
kan164.jpg
E-2のDマスを200回近くS勝利しました。
前に書いた通り潜水艦で周っていたので消費資材は少なかったのですが
期間限定なので焦りもあって本当辛かった(´口`;)
大淀さんよりドロップ率低いはずの天津風は4隻とか出るし。
かわいいけどね!かわいいのにがっかりしてしまう自分が嫌でした。

残りは来週末のお菓子溶鉱炉大会の分の資材を残しつつ
鹿島と雲竜が出たらいいなーくらいにのんびりやります。

とうらぶは少し真面目にレベリングを始めました。
軽歩と軽騎があまってたのでその整理も兼ねて。
tou233.jpg
今はこの部隊で7-2を周回しています。
7-2が実装された時は極が2振しかいなくて道中索敵が失敗することもありましたが
極を3振入れると道中はほぼ索敵が成功していい感じです。

時にはギリギリですが刀装被害無しでクリア出来たり。
CqrZ7DcUAAACUFs.jpg

一応ボスがWAKIZASIXかつ不利を引いてもA勝利できました。
Cqxr5H7VUAAaa1r.jpg
極が槍の集中攻撃を喰らうとどうしても道中撤退は出てしまいますが
それでも初挑戦の頃に比べたら全然楽に感じます。
一度部隊全員の統率を95以上というのもやってみたのですが
作りづらい金盾の消費が激しいので、こっちの方がお気に入りです。

レベリング目的なのでいつか貞ちゃん出るといいなーくらいの気持ちで頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事